大祭お疲れ様でした☆ 

2005年11月13日(日) 21時20分
椙大祭お疲れ様でした二日とも完売&予想以上の売り上げで良かった良かったこれもみんなのおかげです本当にありがとうございました感謝の一言です大祭の事何も分からなくて、いろいろ空回りしてしまって、みんなにたくさん迷惑掛けてしまいましたぁ・・・ごめんなさい今日はゆっくり寝てくださいね本当にお疲れ様でしたいい夢見ろよっ〜

なんとなく・・・ 

2005年08月24日(水) 0時44分
みんなーーー夏休みはいかがお過ごしですか記事がまったく増えてないのでまたまた書いちゃいましたみんな野尻湖行く私行くんだけど楽しみでもあり、とても不安でもあり・・・って感じなのでちょっと記事に書いてみました上手く馴染めるか心配だから特に何か伝えたいことはないみたいな愛・地球博には皆行ったかな私は昨日行って来たよそしてまた来月も行くからどこかおすすめあったら教えてくださあああちなみに私のおすすめは長久手日本館だよこんなに私事でしつれいしま〜す

またまたかいちゃいました 

2005年08月06日(土) 22時04分
まきちゃん今日コメントに気がつきましたコメントどう返すのか分からなくてこっちにかいちゃいました芋は椙サバの芋畑だけでは足りないです秘密の畑があるんですよね分からないことだらけなのでみんないろいろ助けてくださぁ〜いいい案やいい容器見っけたら教えてくださいねんそして今ちゃぁ〜ん絶対負けない勝負だぁ(笑)

初ブログはじめました☆★☆ 

2005年08月06日(土) 0時03分
いやいやぁ〜久しぶりっ
夏休みいかがお過ごしでしょうか皆さん合宿お疲れ様でした楽しんでいただけたかな〜ホント楽しかったなぁ〜また行きたいねっ冬のサバではボード合宿に行こう滑れない人にはマントゥーマンで教えてあ・げ・るっさて、4年生はなんと最後の夏休みとなってしまったんだけどしっかりあそんでるかな私は今年初めて海に入りましたよぉもちろん牧ちゃんと遊びに行ったんだけどすんごい人だったけどめっちゃたのしかったよぉちなみに明日は岡崎の花火大会あさってからは若狭いくんだぁという感じに今年はあそびまくるぞぉそして今年こそは痩せるこゆりには負けん

合宿お疲れサマでした♪ 

2005年08月02日(火) 18時31分
椙サバ合宿IN母袋温泉
1泊2日というとても短い間でしたけど、中身はたーーーーっぷり詰まっていて、本当に充実した楽しい2日間でしたレク班のみなさんお疲れ様でしたそして楽しい合宿をありがとうございます私的にもやっぱり水かけ遊びが楽しかったなぁかなーりびちゃびちゃになったけど(笑)あれはかなり燃えました次回も牧チャンには負けませんよ〜その後の温泉はすっごく気持ちよかったキャンプファイヤーもめっちゃいい思い出になりました花火もきれいだったぁ後期も内容盛りだくさんの椙サバで頑張りましょうみなさん寝不足だと思うので、今日はゆっくり休んでくださいね

お疲れ様でした☆ 

2005年08月02日(火) 17時56分
皆さんお疲れ様でした早速初ブログに挑戦してますレク班の皆さん楽しい合宿をありがとぉう本当にお疲れ様でした水遊びで風邪引いてないかな?今日はしっかり寝て明日からまたはじけましょう水遊びまたしたぁいまきちゃんには負けない〜さてさて、これから夏休みが始まりますみんなたくさん遊んでたくさん食べてたくさん寝て、夏休みをエンジョイしてくださいねこゆりは今年こそ夏休みの間に痩せまっすあともうちょっと若返ります後期をお楽しみに

お疲れ様でしたあああ☆ 

2005年08月02日(火) 17時08分
合宿お疲れ様でした1泊2日の椙サバ合宿楽しんでいただけたでしょうか楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました〜BBQに始まり、キャンプファイヤーの出し物やフォークダンス、夜を明かして、藍染と少々ハードではありましたが皆のキャラが十分に発揮できる2日間だったと思います。まあ私の個人的な意見としては水遊びがとーーーーーってもたのしかったでえええすまたやろーーーそしてそしてこの合宿ではモタイ温泉の方に大変良くしていただきましたまたバスの運転手さんにもお世話になり、さらにバスの入り口に「椙サバ」と書いて貼ってくださりナベさんもノリノリでしたそしてそして何より皆の協力があってこそ思いやりの気持ちがあってこそ大成功したと思っています本当にお疲れさまでした後期はボード合宿に行きたいなあでは今夜は皆さんぐーーーっすり眠りましょう

テスト終わりましたぁ♪ 

2005年07月29日(金) 11時19分
いよいよ夏休みっ!
昼と夜逆転生活の始まりですね…私にとっては最後の夏休み(になる予定
いっぱい楽しんじゃおうと思って旅行の予定ばかりいっぱい入れてしまいました
今年の夏休みは島に2泊3日、横浜に3泊4日、北海道に4泊5日旅行に行きます   

でも、その前に!あと3日で椙サバの合宿だねっ
みんなはもう、準備出来ているでしょうか?わたしは…実はまだ何にも出来てませんなんなら、昨日までちゃまのしおりはミクの家にありました(笑)でもテストも終わったし、これから準備始めまぁす


ジョン改め牧ちゃんより 

2005年07月23日(土) 22時29分
というわけで記事を投稿してみましたあああアクセス数が増えているのを見て、投稿してみたよってういより電車男の影響も・・・なんか毎日合宿のこと考えちゃってるよみんな楽しもうね前期最後の楽しい楽しい思い出にしましょっっ

椙大祭班より連絡です☆ 

2005年07月20日(水) 20時03分
椙サバオリジナルTシャツが8月1日の合宿に間に合いますなので合宿でみんなで着ましょうそこで、Tシャツの代金を合宿の時に集めたいと思います合宿に行く方は合宿の日に、合宿に行けない方は後期の最初の椙サバの授業の時に1550円を、おつりのないように持ってきてくださいよろしくおねがいしまーす
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こゆり
» またまたかいちゃいました (2005年08月10日)
アイコン画像牧ちゃん
» またまたかいちゃいました (2005年08月08日)
アイコン画像牧ちゃん
» 合宿お疲れサマでした♪ (2005年08月05日)
アイコン画像牧ちゃん
» お疲れ様でした☆ (2005年08月05日)
アイコン画像ジョン
» ちゃまより (2005年07月21日)
アイコン画像☆カンナ☆
» 椙大祭班より連絡です☆ (2005年07月20日)
アイコン画像ちか♪
» 椙大祭班より連絡です☆ (2005年07月20日)
アイコン画像☆カンナ☆
» 椙大祭班より連絡です☆ (2005年07月20日)
アイコン画像☆カンナ☆
» 報道班より  (2005年07月20日)
アイコン画像ちゃま
» 報道班より  (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugisaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる