大国男児 リリイベ

January 20 [Fri], 2012, 16:00
1/19 大国男児 リリイベに行って来ましたー

前日は、そわそわしすぎて当日超早起きしたあたしw

まるで、遠足が待ち遠しい子供のようにw

昨日は雨で寒かったですが、テグに会えば、その寒さも忘れちゃうぐらい

あたしは2回握手しましたー

2回でもすっごく幸せな時間でしたヾ(@°▽°@)ノ

握手はミカ様からスタート


1回目の握手は、あたしの前に小学生ぐらいの男の子がいたのですが、

ミカ様その子にイェーーーーイ

と超ハイテンションでハイタッチして握手してました

あたしは今まで、クールなミカ様しか見たことなかったので、それに驚きすぎて、

ミカ様に何も言えないで、ただ握手するだけになりましたw

インジュン 握手をしたら、手冷たいね。寒かったね

と言ってあたしの手をさすってくれました

あたしは、ありがとう頑張ってね伝える。

カラム カラム君前の少年に夢中で、あたしの握手ほぼスルーされるw

ジェイ りかさんありがとうございますー

名前呼ばれてハイテンションになったあたしジェイちゃん頑張ってね伝える。

ヒョンミン りかさんありがとうー

また名前呼びでテンション上がるまた頑張ってね伝える。

そのテンションのままライブチケットのくじに挑戦

見事ゲットあたしくじ運が昔からいいんだよねw7とかのくじ絶対当たるしw


ルンルンで2回目の握手へ



今度は子どもにカラム君とられないように、大人の後ろに並びましたw


ミカ とびきりの笑顔でありがとう

ミカ様キャラ変わりました超明るいんですけど

あたしはまた頑張ってね伝えるw

インジュン なぜか片手握手になる

疲れちゃったのそれとも、誰か攻撃されたのか心配になるが、

いつもの可愛い笑顔に癒されるまた頑張ってね伝える。

カラム 今度は超笑顔でりかさんありがとう

そしてカラム君に頭なでなでしてもらう

もう、さっきのスルー全く気にしませんw嬉しすぎます

ジェイ りかさんありがとうございますー

ジェイちゃんにも頭なでなでしてもらう

やばいっすジェイちゃんかっこよくなりすぎですw

おばちゃん惚れてまうよw

ヒョンミン りかさんぼくりかさん覚えてるよー

ちょっとっちょっとwミンくーん

みんなに言ってるんだろうけど、それは嬉しすぎでしょーーー

あたしは、それを聞いてミン君ありがとうーって言っておきました


いやー時間も今回長かったし、本当に幸せだったよぉぉ

ライブのすっごくよかった次はコンサートかな

今日は東京でリリイベ。雪が降ってて大変だろうけど、

みんな頑張ってね

ペンも風邪ひかないようにテグと約束会楽しんで下さい


大国男児 サラヘヨ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:リカ
読者になる
妄想・ゲーム・声優・アニメ大好きです

最近は韓流も好きな私

ユチョンカラムペンです

宜しくー
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sugiri/index1_0.rdf