感動しねえ 

2004年10月26日(火) 15時41分
偽善者に偽善の言葉を並べられても、俺はにやつかない。

冗談じゃねえ。

良いことなんて何もしてねえよ。

なんだよ。 

2004年10月25日(月) 23時13分
てめえのオリジナリティはどこにあるんだよ。

人にとやかく言う前に、自分がなんとかしやがれ。

くだらねえ。

金かよ。 

2004年10月25日(月) 23時01分
いくら金があったって、落ちてるゴミは買えねえよ。

すまねえな。

俺は落ちてるゴミなんだよ。

知ってるか。 

2004年10月25日(月) 22時52分
なんだ。
なにをしたいんだ俺は。

こいつにTB打ってどうすんだよ。

ああ、知らねえな。こいつ、俺のこと。

ばかやろう。おぼえとけ。

けどな、くだらねえから教えネエ。

なんだここ、何も書いてねえでやんの。

くだらねえ。

携帯かよ。 

2004年10月25日(月) 22時49分
携帯からブログ更新できるんだってさ。

すごいな。
そこまでして更新しなくちゃいけないんだな。

くだらねえけど、頑張ります。

はじめました。 

2004年10月25日(月) 22時34分
なんかよくわからんが、くだらねえ。

くだらねえんだよ。

覚悟しておけ!

俺は不愉快だ。不愉快なんだ。

ということで、爽やかなブログにしていこうと思います。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はこ
» はじめました。 (2004年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる