お久しぶりですー

May 21 [Thu], 2009, 21:54
かなり放置してました〜笑い

まあこれからわ
ちゃーーんと更新しますので、
みなさん見逃さず見ましょー笑い




さてさて、運動会いよいよ来週ですな★
今年も優勝したら
わたし、3年連続優勝なのです!!

はい!もちろんかちますよ!

今年で最後の運動会
最高で思い出に残る
運動会になるといいなあー



大ムカデ..準備で練習を出遅れたピンク..
みどりわもう練習に入ってたから
あせった!!
しかも、早かったし。

どーしよー。とか
大丈夫かな。
ていってたらね?

大丈夫だよ!うちらならいける!

その一言でどれだけ強気になったか。。

どれだか自信もったか。。

どれだけみんなの励みになったか。。

ありがとね★


準備もできて
やっと練習出来たと思ったら。。

ばらばらで、みんな全然そろわなくて
大変だったー

でもどうやったらうまくいくか
みんなで考えて実行したら

みんなもコツをつかんで
そろうようになったし、

転ばないで体育館2週もいけたんだよ!!


でも..結果がどうなるかわからないのが
大ムカデ

練習で転ばないでうまく行ってたチームが
本番で転ぶかもしれない。

練習で転んでてうまくいかなかったチームが
本番転ばないで、勝つかもしれない。

本番どんなことがあっても
焦らず諦めず頑張ろう!!


わたしわ、この大ムカデに
かけています!!!

そして、全員リレー!
全員リレーわ燃えるよね〜!

順番いやかも。。
ま、いっか♪



そういえばあした練習じゃん!!
さーどうなるか




てか、かけごえどーすんのかな〜

さーちーこーどーすーるーー?笑い




てか、今日生まれて生キャラメル食べたー
まじ幸せ〜

晶子ありがとねー!!

今度絶対北海道いってやるし!!笑い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suginttyo
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あきこ
» お久しぶりですー (2009年05月21日)
アイコン画像ちょこ
» ばれー (2009年05月18日)
アイコン画像あやみ
» ばれー (2009年05月16日)
アイコン画像ちょこ
» ばれー (2009年05月16日)
アイコン画像あやみ
» ばれー (2009年05月16日)
アイコン画像ちょこ
» ばれー (2009年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる