眠い 

2007年06月20日(水) 22時54分
こんばんわ。
ふぁ〜。
今日は昨日あんまり寝てないせいで一日中眠たかったです。
特に今日の五時間目の授業の科学とか寝てしまいました
おかげで担当教科の先生に注意されて恥をかきました

てか、今日からテスト一週間前なんです。
でも、平気です!
ぱどや此処にはちゃんとこれます!
自由の時間を採っているのでその時間に此処へ来たいと思っています
まぁ、勉強の時間は一切パソコンを触ってはいけないんですけどね
今回は期末なので9教科。
いっぱい在り過ぎて困ります。
でも、やっぱり優先すべきは複教科ではない5教科です
まぁ、部活を辞めさせられない程度には頑張ります

明日は学校でプールがあるので楽しみです
明日は必ずが出て欲しいです

んじゃ、おやすみなさい

授業中 

2007年06月19日(火) 9時54分
こんちわ。
てか、おはようございます?
ただいま、中学校の情報の時間(2時間目)です。
この時間はインターネットのし放題なのでございます!
隣の人はジャパンを調べてます。
何で調べてるかはわかりませんが。

今はぱどで桂涼香って言ってますが、これ一応本名です。
いや、うそです。
さて、どっちでしょう。
とゆーか、今日はぱどこれません。
この時間に来れてよかったです

んじゃ、また今度!!

テスト二週間前 

2007年06月11日(月) 21時41分
こんばんわ
ブログの更新遅くなってすみません


最近ぱどでのナリキリ変えました
フルーツバスケットの草摩杞紗です
難しいけど頑張ってます
でも、ブログ見られた時点で素の性格わかっちゃいますよねぇ

えっと・・・
テスト二週間前を切ったのでパソコンを2日に1回に決めました
期末は頑張らないと部活辞めさせられるので・・・・。
それだけはもうご勘弁をって感じなので
ですが、2日に1回に変えた分1時間にパソコンの時間を増やす事にしました

まぁ、皆さんご迷惑をおかけします

クソヤロー 

2007年06月05日(火) 22時35分
こんばんわ。
今、少しイライラしている私です。

少し、イライラの原因をお教えしましょう。
・バスケが上手くならない
・テストの点数が悪い
・二者面談があった
・ぱどでのオリの設定小説を書くかお悩み
・犬に噛まれて裂けた唇(笑)

まずは「バスケが上手くならない」の理由から
私はバスケ部での中で下手糞なんです。
でも、新・一年生はミニバスを遣っていたと言う事もあり上手いのさ
そして、顧問にに「お前、足手纏いになってるで」と言われた事!
正確には言われたのが悔しいのではなく、
足手纏いの自分が悔しいんです。

二つめの「テストの点数が悪かった」
私は勉強が嫌い・塾に行ってないということもあり
テストの点数がいつも悪いんです。
まぁ、数学より英語はよかったんですけど。
ともかく、悪い事には変わりないのです。
まぁ、頑張りましょう、次回。

三つめの「二者面談があった」は
だるかった、教師がうざかった。
ただ、それだけのことです。

四つめの「ぱどでのオリの設定小説を書くかお悩み中」は
一応、ぱあどのプロフィールに設定書いてるからいいかなぁって思うんですけど
細かく書いてない分、皆様の疑問が多いかと思って悩んでイライラです。

五つめの「犬に噛まれて裂けた唇」は
痛いんです!
パックリ裂けてしまってるんです!
血が沢山出たんです!
まぁ、出血多量とは流石にいいませんが・・・。
まぁ、結構でましたね。

と、まぁ・・・。

こんなことでイラついている私でした。

お久しぶり 

2007年06月04日(月) 22時25分
お久しぶりですね。
何だかんだ言って学校やら色々忙しかったんですよ

今日は・・・・・数学のテストが返ってきました。
ものっそい悪かったです
期末は二週間ぐらい前から勉強したいと・・・・。
でないと部活辞めないといけなくなっちゃうんで。

なので、これから、と言うより明日からはパソコンを
30分しかしないことに決めました。
多分一週間前には、ろくにInできないと思います。

迷惑を掛けますがお願いします。

ありがとう そしてさようなら 

2007年05月03日(木) 22時30分
今日は哀しいことがありました。
祖母が死にました。
今まで色々面倒を見てくれていました。
遊びに行くといつも必ず笑顔で「いらっしゃい」といって迎えてくれました。
それに、お菓子を沢山出してくれて
いっぱい、いっぱい食べさしてもらいました。
お年玉も沢山沢山貰いました。
お祖母ちゃんはいつも元気そうにしていました。
だから、今回入院した時も
すぐに帰ってくるだろうと思って
お見舞いにも行きませんでした。
だから、今はとても後悔しています。
最後の最後にお見舞いに行ってお祖母ちゃんの笑顔を見れなかったこと
お祖母ちゃんの声を聞かなかった事がとても哀しいです
私は明日明後日、お通夜と葬式があるので此処に来るのは難しいと思います
それはちゃんとご理解願います

今日は此処までにしときます

お疲れ様です 

2007年05月02日(水) 23時08分
明日からGWですね
皆さん何をしてお過ごししようと思っていますか?
私は明日は特にヨウジありません。
4日は部活、5日は亀岡まで行って練習試合です
ちなみに部活動はバスケットボール部ですよ

部活といえば今日は疲れましたね
特に外での練習が・・・
まぁ、いっつもハードなんですがね。
でも、明後日の練習は私の予想では
いつも以上になりそうな予感がします

今日驚いたのはS先輩が昔
「星の王子様」と呼ばれていたことです
私は男子の友達にあだ名として
「☆の皇子様」とつけていたので驚きでしたね
んで、S先輩の新しいあだ名は
「星の叔父様」っぽいですね。
叔父様といってもS先輩はまだ二十歳ですから。

あとは、バスの席取り合いで男子バスケットボール部と
ちょっとしたケンカになりました
最初に前の席をどちらが座るかです。
もちろん、帰りは交代なんですが・・・
主将がジャンケンで負けたので行きが後ろで帰りが前になりました。
まぁ、私はどちらでもいいですが

今日は一ヶ月ぶりぐらいに兄が帰ってきました
兄は今年就職して寮に入ってからまだ一度も帰ってきた事がありませんでした。
まぁ、今まで家に居なかったので帰ってきたら
帰ってきたら兄が居る事が逆に違和感を感じましたね

今日はデザートに兄が買ってきたチーズケーキを食べました
明日はプリンです

五月の始まり 

2007年05月01日(火) 22時01分
今月の目標は「授業は授業・部活は部活・私用は私用でけじめをつける癖をつける!」に決定です

今日も誕生日プレゼントを貰いました。
ミッキー&ミニーのかわいいクッションです
友達がこの前渡そうとしていたのに
私が先に帰ってしまって渡せなかったそうです
しかも、今日は雨だったので持ってくるのが大変なのです
そのうえその子の家は学校から遠いので無茶苦茶大変だったそうです

先輩の誕生日プレゼントを渡しました
「ありがとう」とその一言を言って貰えたので嬉しいです
昨日言ってた王冠のネックレスなんですが使ってもらえたら嬉しいですね
でも、私の誕生日が終わったと云ったら怒られました
「何で云ってくれへんねん〜。」と・・・。
まぁ、別にプレゼントそこまで言ってもらうのでは何ですよ。
もう、我侭じゃないですか。

今日の夕飯はステーキなどでとっても豪華でした
もちろん、お風呂上りにサーティーワンのアイスクリームも食べました
明日の朝はお母さんが出張先で買ってきた木村屋のあんぱんだと思います
なんか、最近豪華な感じがします。
それは多分、誕生だったからでしょう

fではまた明日
おやすみなさい

四月の終わり 

2007年04月30日(月) 21時30分
今日で4月が終わりです
それとお姉ちゃんの誕生日でもあります。
でも、やっぱり何もあげませんでした

明日は先輩の誕生日なんです
昨日買った王冠のネックレスをプレゼントしようかと思ってます

明日は部活の朝練があるので早起きしないと・・・。
でも、友達にプレゼントで貰った目覚まし時計があるので
絶対に遅刻しない自信がありますねぇ
スティリッチの可愛いやつなんですよ
私にはもったいないくらい

今日はサーティーワンのアイスクリームを初めて食べました
噂にたがわぬ美味しさでしたね
明日ももう1つ残っているので食べれます
もう、幸せですね!


そして、今日で四月も終わりですね
明日からは五月ですなぁ
あ、今ので「何処のばばあじゃ」って思った人
ツッコミの才能あるかもしれませんよ!?
まぁ、そんなどうでもいいことは置いときましょう

四月は同じ部活で私以外の誕生日の子が2人も居て
プレンゼント買って金欠になりました
早くお小遣いが入らないか心配です

五月は2人誕生日がいます。

まぁ、なんとかなるでしょう
でも、漫画は変えませんね(T□T)

というか、決めました!!
漫画は古本市場で買います!
それか、たまにアニメイトで

五月の目標を明日発表!!

今日は誕生日 

2007年04月29日(日) 22時46分
今日は私の誕生日でした
皆からプレゼント貰っちゃいましたよvv
ケーキはチョコレートでスウィーツがいっぱい乗っていたんですよ

誕生日ということで友達と遊びにいきました。
まぁ、誕生日じゃなくても遊びますが。
アニメイトと古本市場に行きました

アニメイトでは新しい下敷きが欲しかったんだけどいいのが見つかりませんでした。
そのかわりにエコばっくを買いました

古本市場では新しくポイントカード作って
「焼きたてジャぱん!」って云う漫画を三巻まで買っちゃいました(笑)

あとは、川西能勢口にある雑貨屋さんで可愛い王冠のネックレスを買いましたvv
本当に気に入っちゃいました

明日はお姉ちゃんの誕生日ですが、プレゼントは用意してません!
てか、用意しようとも思いません。
私は結構酷い妹ですが姉もプレゼントくれなかったのでおあいこです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugintou
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像爽健美茶
» クソヤロー (2007年06月06日)
アイコン画像さやか
» 四月の終わり (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる