かもされた方はいませんか? 

June 25 [Wed], 2008, 11:36


うわぁ…。。更新ものっそい久々や…。。
自称ブログの女王の座は松田さんに譲ることにします。


いつものごとく漫画やアニメに興じるヲタ生活。合間にめずらしく裁縫なんぞをしてみました。

アニメイトで買った『もやしもんバスタオル』で手提げバック作ってみました。
バイト先で着替え入れたりするバックが欲しかったので。

オリゼーなら非ヲタにも通じる可愛さでしょ?


もしバイト先にかもされた人がいたら、ヲタカミングアウトします。
宣誓。

秘儀!エアー私信返し 

June 05 [Thu], 2008, 0:05
あーちゃんさん!!
なんかいろいろありがとうございます!不意打ち公開私信に盛大に吹きました(笑)。
つかあーちゃんさんもジャンクションお別れなんですかー!!松尾バションボリ。。。
本当に毎週お疲れさまです。


そんな(どんな)あーちゃんさんもご購入のキバットノーマット、ほんと売ってないんすよ!

キバット喋りますか?喋りますよね?いや、喋らせますよ。

鳴かぬなら鳴かせてやんよ!脳内で

蚊が近づく度に
「…っ!蚊が来たぞ!蚊が!鹿賀丈史!」
とか言ってくれれば憎き蚊も可愛くなるってもんでさぁ。(そのセンスはいかがなものか)
モスキューーート!


通販も考えてたんですが、いかんせん実家だと荷物を親が受け取るのでいちいち憚られます。

不注意で母にアレCDのジャケ(かなりアレ)を見られて以来、オイラ宛ての荷物が届く度に若干訝しげな母の視線が痛いです。

母上、ご心配なく。
おたくの娘さんはオタクですが、いたって健全です。(※当社比)

入り込みすぎて困ります 

May 29 [Thu], 2008, 21:59


NHKも特集してくれちゃう。

井上雄彦は偉大。


マジで上野に行きたい。むしろ上野になりたい。

これを観ないと死ねない。

攻撃力も防御力も測定不能 

May 29 [Thu], 2008, 21:43


声優雑誌は立ち読みで済ますべし。投資せざるべし。

がポリシーなのに。
杉田さんがあんなこと言うから。
あーちゃんさん、いつもお世話になってます。ありがとうございます!!…て御覧になってないだろうけど。(エアー私信)

オイラの信念なんて所詮そんなもんです。シャーペンの芯並みに折れやすい。


中表紙(って言うのかしらんが)のお写真すごくイイね。手フェチ。



【萌えよアキハバラ】
シューーーーーーール!!!予想以上にグダグダ!!ハイパーグダグダ!!(笑)
田中が使えねェェェェ!!

ボイチャ!のDVDてたいがいリアクションに困る気がするのだが。

とりあえず、木刀に「洞爺湖」言ってくれたのには泣いた。ありがとう杉田さん。「何か爆発」も全蔵のアレってことでいいですか。

久々にコープスやろう。もしかして音声パッチ配布された?ネット繋がんねぇ!

感謝感激 

May 28 [Wed], 2008, 22:34


鋼鉄玉璽ランプでお世話になった沐雨さんから、素敵ビーズプレゼント頂きました。
こんな駄目人間とお付き合いくださってるだけでも恐縮極まりないのに、いつもいつも有り難うございますー!!

ロザリオとか薔薇のモチーフがキバっぽかったのでテキトーに絡ませてみましたが、色が似てて分かりにくい…。


ただ今沐雨さんを杉田菌にかもそうと画策中。
オリゼー並みにかもすぞー!!

ハンサムの語源は、半パン穿いたサムさん(アメリカン)がハンサムだったから 

May 27 [Tue], 2008, 0:20

今週のジャガーさん、おもしろ過ぎた!(ハンサムーン)


よくよく考えたら銀魂って『ハンサメン』居ないよね。
『ハンサム』って柄じゃないものな、銀魂。

『お馬鹿サム※』はいっぱいいるけどね。
※お馬鹿な侍の事

そんな優しいお馬鹿サムが大好きなんだけどね。


銀魂感想は長くなるのでまた明日。



(この記事のタイトルはフィクションであり、実在のサムさんには一切関係ありません。)

ささらねー! 

May 27 [Tue], 2008, 0:13


『ぎんたまねつけ』チャレンジ。

本命銀さん、次いで体育座りエリー、ザキ。

結果⇒土方、高杉×2

……くじ運の女神帰省中?

レッツ再チャレンジ!


ねつけ部分でコストが上がったせいか、今までのスイングに比べて人形小さめです。

アンケートで伊東先生が居ないことを散々ブチっておきました。

鴨グッヅカモーン!!(韻ふんだぱんぷ)


高杉さん、えらいチャーミングっすね(笑)。