2014になって 

September 07 [Sun], 2014, 0:01
お久しぶりです。


月日が経つのも早く、もう2014年ですね。しかもあと数カ月で終わってしまいます。


このサイトももう6.7年あるわけですが、最近はほぼ更新しておりません。 web拍手やメールで更新待ってますと書いてくださった方々には特に申し訳なく思っております…。


最近の近況としては、就活活動と資格取得に向けての勉強をしているところです。
その合間か、終わってから数話更新したいと思っております。
すでに完結まで行かないものの、数話は書き終えている話があるので順次更新という形にしたいと思います。


最近のweb拍手の返答にも返させていただきます

ブログ移転いたします 

April 01 [Fri], 2011, 14:46


整理してここを使おうと思ったら
不都合があってできなくなりました

新しいアカウントでヤプログ!のブログを作りました
ぜひそちらもよろしくお願いします

小心者 

April 01 [Fri], 2011, 2:02

流れでmixiを登録してみたら心が折れたという
……弱すぎるでしょ、心

どれだけチキンなんだ自分

とちょっと自虐にはしってみた
いや、ちょっとじゃなくてもっと心の中では思うことは色々あるわけだけれども
しかも折れすぎて目的を見失うというなんとも本末転倒なことが発生

……いや、自分が思ってるほど他人て自分のこと見てなかったりするからね!
たまにその逆もしかりだけど!
まぁ……心機一転な気持ちでやればいいんだよきっと
あえてここで自分を励ますのは何かおかしいと思いながら
今日のところはひとまず去ります

なんかよくわからないテンションになってきた……

睡眠時間 

March 31 [Thu], 2011, 10:42

久しぶりに午前零時前に寝た昨日
早く寝たのが良かったのかいい夢を見られた!
……いや、実際寝た時間は関係がないですけどね

ほかほかするような夢でした

今日は友達数人と集まる予定です
その前に踏み倒しかけてしまっている修理代を払いに行かなくては
い、行きづらい

借りてから一年ちょっと。やっとPVを見た!
PVにACのパロディがあって噴き出してしまった
この時期にACは反則すぎでしょう

個性が見れる文 

March 30 [Wed], 2011, 2:03

色紙をもらって嬉しかったです
寄せ書きって難しいものですが貰うと嬉しい

書いてあることはお世辞でも嬉しく思ってしまうのは仕方がないことです

お好み焼きも美味しかったし
今日は楽しい1日だった!

締め括りは戯言のクビシメロマンチスト
……暴力描写のとき手の力が抜けてしまった
読んでるこっちが痛くなる
みんなどこかで狂ってるんですよね、戯言

何が原因か 

March 28 [Mon], 2011, 22:24

友人と遊んで楽しく過ごした午後

その前後腹痛になるって……!
なんでかな!緊張か?朝ごはんと夕飯かな?

遊んでる時は不思議と痛くなかったそれ
とりあえず家だったからよいだろう


4月入ったら新年度で忙しくなりますからね
今は思いっきり遊ぼうかと思います
……もう今週しかないけどね!

ゲーム 

March 27 [Sun], 2011, 0:57
午後9時GCのスマブラをやりました
高校2年の弟と(笑

ゲームを購入したとき……数年前ですが
確実に弟の方が強かったそれ
……ブランクがあるとわからないものですね

ライアーゲームも見ました
秋山神崎コンビの圧勝でしたね

賞金を譲り渡す秋山さんとヨコヤに感動を


今週はハリーポッターの6、7巻とデュラララ!!をできるだけ読み返そうかと
離れすぎていて曖昧な点が多いので

……PVもみるんだった

後悔 

March 26 [Sat], 2011, 18:25
行かなきゃよかったなーと
どうせなら遊びに行ってればよかった……
遊びたかったの断ったのに!


うがー
って叫びたい、叫びたかった
ふん、もう行ってやんない

とか子供ぽいことを言ってみる
けど本気でもう行きたくない!!!!

久しく 

March 25 [Fri], 2011, 19:22

中学時代の友人たちと6時間ほどしゃべり通しました
時間が余ったらゲームの予定でしたがむしろ時間が足りなかったという

地震の話からあのCMの話、学校のこととか話していたらあっという間でした

久しぶりあっても時間を感じさせないほどすぐ話が盛り上がり

楽しかったなぁ

やっと手に入れた! 

March 25 [Fri], 2011, 1:29
今日は友達とお昼を食べ、カラオケに

楽しかった!
いろいろ歌ったものの歌えたのはごく少数
ボカロは音が高くて外してました
聞き苦しかっただろうに

とりあえず盛り上がって楽しかったです

そのあと古本屋でその向こうの向こう側6巻を見つけました
6巻、近くの書店になく探してたのでそのまま購入
セレンの性格を見習いたくなってしまった←

と一緒にスクエニの妖狐×僕SSも購入
シークレットサービス以上の献身っぷりです
御狐神くんの一コマ一コマごとの表情にやられてしまいました


あ、そういえばハトアリが映画化みたいですね
ブラッド落ちのはず…小西さんだ!
アリスは釘宮さん、だったような気がします
キャストが豪華すぎですよね

杉山さん、杉田さん、子安さん、石田彰さん、福山潤さん、浪川さんとか
ビバルディはかっこ良さそうで

見には行きたい……けど行けないだろうな
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:浅緋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE