バレンタインデー♪♪ELLEGARDEN♪♪ 

2006年02月14日(火) 21時33分
今日はバレンタインデー
もちろん私にはプレゼントをするような人がいないから(居るとしたら親戚だなぁ
今日は@日中パジャマで部屋の大掃除っっ
時計を見たら もう18時っっ
携帯を見たら友達から着信があった
電話自体は11時にかかってきてたんだけど、今更だけど・・・
と思いつつかけ直して見た

「もしもし」
「・・・・もしもし」
友達(ねっつ)の声は半泣きだった

「どうした〜
「今日エルレのライヴなんだけど、一緒に行く子にドタキャンされて、
まだ行く人が決まってないのゆった、今から出てこれる


そりゃ、部屋の掃除してるくらいだから大の暇人

「全然大丈夫だよ〜でっ、ライブは何時からなの
「・・・・・7時・・・・」

7時この時時計を見たら、6時20分
私はスッピン&パジャマコンタクトすらつけてない
しかも名古屋に行くまで早くて30分はかかる

絶対間に合わない

けど、1人で行かせるのは危険だし・・・
エルレ好きだし・・・・・

「よしっ今から急いでいくわっっ
「ありがとう〜〜

そっから軽く化粧してすぐ行った
もちろん髪の毛なんて巻けやしないっ

ライブには20分遅れちゃったけど、細見さん格好よかったぁ〜
やっぱ生音は 体を突き抜けてくって感じで良い

ELLEGARDENhttp://www.ellegarden.jp/


ライヴ後半、うちらはノリノリ
ふと ねっつを見ると・・・踊ってた

最終的には、他の人と円陣組んでたなぁ〜

その後、五右衛門にパスタ食べに行って
ねっつには最近わたしの幼馴染みを紹介したから、その話をした
3日後に2人で遊びにいくらしい楽しみだなぁ〜

BAITO 

2006年02月07日(火) 14時18分
今日は久しぶりにバイトE時間だった
そして、新しくバイトに入ったOさんという おばさんに初めて会った

かなり 非常識な人 って色々聞かされてたけど、入って4日目で
まだレジを触らせてもらえないって 結構落ち込んでて 可哀相だと思った
私なんて、初日からレジ打ちだったから・・・

っと思ったのもつかの間

絶対と年下だからって 見下してる
こりぁ みんなが嫌うのも仕方ないや

その人とは2時間しか一緒じぁ無かったけど、一気につかれたぁ

その後Cさんと、奥さんとふざけて喋ったり、Fさんと

絶対良い女になろうっ

って言い合った  

今日は16時に いくら丼食べちゃったから、夜は無しっ
最近半身欲を頑張って30分ずつ続けてる

      ケド体重減ら無いッッ

他人の恋愛・・・ 

2006年02月06日(月) 13時43分
もう少しでバレンタインっ
女子校はもう それ1色です
特に片思い中の子は Mデパートに行ったりでスゴいっワラ

わたしも本当は渡したい人がいるただ、友達って感じだし、
男の子にチョコをあげるってキャラじゃないから、どうしても出来ないんだよなぁ


もっと女の子らしかったら・・・・・


今日あいのりを見て、本当に恋愛って良いなぁ って思った
スーザン、硬派っぽくて格好良くて めっちゃタイプだから 一緒に旅してるMIEが羨ましいっワラ

あぁああーゆー風にアピール出来る力が欲しい・・・、

女の花道、第1歩 

2006年02月05日(日) 19時19分

今日から女を磨くぞっ
大学生になるまでの残り2ヶ月で、
目指せ体重−5Kg減っ
 中学から、ず〜っと女子校だったからか いつのまにか彼氏いないまま高3っ
ちなみに大学も女子大。。別に今まで告白されて無い訳じゃない。
けど、絶対自分の好きな人じゃないと付き合いたくない
だから絶対 大学でいい人見つけてやるぞっ


 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suginjo-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる