ポンジュースって

July 23 [Thu], 2009, 16:38
今日、ネットショップの仕入作業をしていたら、ポンジュースのまとめ買いと言うのがあったので、チェックしてみると、メーカーがえひめ飲料となっていました。あれ?ポンジュースって、えひめ飲料って会社のブランドなの?と思って、早速ぐぐってみると、ありました!
ブランド名が有名すぎて、メーカー名なんて、全然知りませんでした!
地方の会社なのに、がんばっていますよねぇ。全国に、事業所が4つ、工場が3つも展開しているんですね。

愛媛と言えば、学生の頃、友人の車を大分まで、取りに行ったときに、四国経由で行ったんですが、そのとき、伊予甘畑を見つけて、せっかくだから、見にいって見たら、丁度収穫してるところでした。伊予甘って、収穫してから数ヶ月、倉庫に寝かせて、甘みを出してから出荷するんだそうですね。
で、まだすっぱいけど、それでよかったらって、かご一杯の伊予甘をもらったことがありました。あれは、おいしかったなぁ♪

<今日のお薦め品>
えひめ飲料のポンシリーズまとめ買いです。
ポン烏龍茶 500ml 48本入り
ポン日本のお茶 500ml 48本入り
えひめ飲料 ポン フルーツミックスジュース 190g 60本セット
えひめ飲料 ポンジュース 100%オレンジ 190g 60本セット
えひめ飲料 ポン アップルジュース100% 190g 60本セット