またまた。 

October 07 [Sat], 2006, 1:33
やっぱりコレを日記に使うw
大好きヤプログ!笑。
明日から日記頑張ろう・・・っと!

さいご! 

July 05 [Wed], 2006, 22:44
ブログ変えま∪たww
新しLIアドはですねぇー…

http://0m0-0c0.jugem.jp/

です(∩∀`●))♪+゜
良かったら来て下さLIね。
コメン├も気軽によろ∪くです!笑
写メばかりだと思うヶ├"…(℃_゜;)
最近はPC使わなLIヵら↓↓↓↓

ねむー 

July 04 [Tue], 2006, 3:36
↑あた∪のぉ兄やン。
画質悪いからあまり見えなLIヶ├"↓↓笑
あた∪と全然似てなLIンだよね↓↓
てヵ,全然寝れなLIよ(℃_゜)
コレぢゃあ朝起きれない(。_。`;)

えあぎあー 

July 02 [Sun], 2006, 20:11
増えた!!?(゜∀ 。;)笑



関係ないケド・・・
W@Tの新曲予約してきた♪+゜
どんな曲なのか楽しみww

きゅー 

July 01 [Sat], 2006, 21:55
カズマが・・・(つд⊂)
カズマが・・・(つд⊂)
嫌だぁぁあぁあああぁ!!!!orz
だって漫画だと帽子被ってるのにさ!
ンで髪もちょい外ハネでさぁ★+゜
でも、キュウには文句ないよ♪+゜笑
むしろ万歳!!!!可愛いなぁ(∩∀`●))
メグはツインテールぢゃないからなぁ↓↓
でも、あの子結構好きだからww(ぁ。
あ・・・・・
無口な子の名前忘れちゃった('A`)
でもめちゃ可愛いと思いますよ♪+゜笑

今、リュウって言ってたね(゜∀ 。;)

問題はカズマ・・・(ノ□`●)
帽子はどこいった!!?笑
そしてチビでツンデr(殴。

たんてい 

July 01 [Sat], 2006, 21:16
探偵学園Q見てます゜.+(●'v`Pq).+゜
面白いといいな♪+゜

フィギア 

June 30 [Fri], 2006, 22:56
エア・ギアのガシャポンやったよーww
見事にお決まりの二人・・・orz
アギトかスク水仮面が欲しかった(つд⊂)
第二弾が九月に発売だそうで♪+゜
二弾にはカズ様やエミリもいるそうで♪+゜
てか、あたしは全種類集めるらしいです(え。
頑張るお(`・ω・´)ノシ
まぁ、秋●原行けばバラ売りで売ってると思うケド。
でも、頑張ってメイトで集める♪+゜
早くバイト代入れー!!!!

あれ・・・? 

June 30 [Fri], 2006, 22:02
タイヨウのうた って今日からじゃないんですか?(・∀・)?
アレ・・・・・??(つд⊂)
バイトが終わるのちょっと遅れて9時ちょい過ぎに終わったからさ・・・
全力で準備して全力疾走で23分のバスに乗って帰ってきたのに・・・

('A`)

やらないんじゃ意味なかったね。笑。
本当に急いでたのが全て無駄になっちゃったwworz
しかも9時頃はめちゃこんでたからさマネージャーに・・・

『杉菜さん(仮)もう少し残れる??』

って聞かれたのに、タイヨウのうたあるからなー・・・って思って

『スイマセン;用事あるんで無理ですorz』

って言っちゃった(((((・∀・;))))
マネージャーの皆さん&Kちゃんマジでゴメンね!!
その分、明日は本気で頑張りますから許してくださいorz

真面目に来週からなんだ・・・。

ある意味で楽しみにしてたあたしが馬鹿だった。笑。


でも・・・
今日はマックで1つだけシールもらったwwww
フロントカウンターのシールwwww
(多分、バイトしてない人には全く分からないと思うけど;)
働いてる人全員(バイトの子のみ)の左胸に付けてある名札(?)にシールが多く貼られていればいるほどその人は偉い(?)と言うか、仕事が出来る人ですww
ンで、1ヶ月ちょっと働いてようやく1つ目のシール★+゚
嬉しいなww
月曜日に学校で自慢しようwwww笑。

とりぷる。 

June 30 [Fri], 2006, 21:39

今日、サーティワンアイスクリーム食べたよ♪+゜
上がその時の写真(∩∀`●))★+゜
トリプル!!トリプル!!!!(うざい。
美味しかったなぁ゜.+(●'v`Pq).+゜

今日から タイヨウのうたやるね(・∀・)ノシ
塚本君ぢゃないからあまり見る気はしないケド…
とりあえず見ようと思います♪+゜

飛べー! 

June 29 [Thu], 2006, 18:00
昨日の中ノ森のラジオで・・・

新曲の Fly High がオンエアされましたー(・∀・)♪+゚

死ぬかと思ったヾ(●´▽`●)ノ笑。
MP3で聴いてなかったから録音は出来なかったケド・・・('A`)
急いで携帯で録音したら音質が悪すぎて聴けないorz笑。
でも聴けないワケじゃないから我慢する!!(ぇ。
今回も!めちゃ良い曲なんだなー(o´艸`o)♪+゚
ドラマの主題歌にはもったいないぐらいですよ。マジで!笑
あたし的には i Need Love よりも好きかな・・・??
ノリが良いからライヴとかでも絶対盛り上がると思う(っ´∀`)♪+゚
ライヴって言葉を聞くとまだワンマンライヴを思い出しちゃうなーww
YUCCOちゃんとのハイタッチ・・・!一生忘れるもんかwww
本当は中ノ森友達がいたらもっと盛り上がれたんだけどね(´・ω・`)


7月9日まで使えるバスの定期をYシャツを一緒に洗濯しちゃった・・・


 ・
 ・
 ・


粉々になってるからもう使えないよ・・・orz
親に打ち明けるワケにもいかないし・・・(殺されちゃうって!苦笑)
だから9日までは自腹でバス代出さなきゃいけないんですよ(つд⊂)
無理。絶対無理。お金ないって・・・。

今日は医龍最終回!
泣く可能性は高いですが、泣かずに頑張ります!(ぇ。
てか・・・食わず嫌い王(?)に瑛ちあンが出るらしいけど・・・!?
誰よりも先に嫌いな物を見切ってやるーーー!!!!(ぁ。
いや。無理です。冗談です。

てか・・・
友達に、医龍の素敵麻酔医の事を・・・

ちょっとブサイクな人

呼ばわりされた(つд⊂)
サダヲはビサイクなんかじゃないぞ!!カッコいいんだぞ!!
嘘ついたらネズミ顔になるんだz(それはキャッツアイの時だけだ。
悔しいような切ないような気分だなー・・・


前々から自分がお気に入りでずっと使ってた顔文字をいきなり友達に使われると正直凄い勢いで落ち込むね。笑(・ω・`●)どうでもいいんだけどさ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みお
» きゅー (2006年07月02日)
アイコン画像あやめ。
» あー!! (2006年05月31日)
アイコン画像
» あー!! (2006年05月28日)
アイコン画像
» (・∀・)♪+゚ (2006年05月24日)
アイコン画像
» (・∀・)♪+゚ (2006年05月23日)
アイコン画像
» ポ14。 (2006年05月22日)
アイコン画像
» 眠い。 (2006年05月20日)
アイコン画像あやめ。
» 眠い。 (2006年05月20日)
アイコン画像
» 眠い。 (2006年05月20日)
アイコン画像
» 眠い。 (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる