欲しい!! 

2005年11月06日(日) 20時32分
携帯欲しい!!!
ただの戯言なので気にしないで下さい

 

2005年11月06日(日) 20時26分
なんか雨ばっかり降ってるな〜…
メールばっかやってて疲れた
あ、この絵は文化祭で展示した絵です。
初めてトーン使ったので下手ですが結構評判でした

変えてみた 

2005年11月05日(土) 10時05分
ちょっとした気まぐれでスキンを変えてみました
モコモコウサギ可愛いv

顧問が出張なので部活は休み!なんだけど友人が遊べないっていうので
家で寂しく日記を書いています
あー、誰か遊んでくれる人いないかな?弟と遊ぶk(却下)

この前なげが携帯を買った!!
ずるい〜私は持ってないのに(`△´)
…今度メルアド教えてください(ボソ

眠い 

2005年11月04日(金) 17時15分
ワークをAM1:00までやってたので超眠い
でワーク終わったよ〜(^^)マジで助かった・・・(笑

学校の屋上の開放が禁止されてるので屋上にいけませんっ;;
なのでクリップでピッキング(超ベタ)をしようと血雨とやってみたんだけど…
開きませんでしたorz(そりゃそうだ)
だって漫画とかでクリップ使ってたじゃん!!なんで開かないの
今度誰かピッキングのやり方教えt(強制終了
ま、開かなかったから犯罪じゃないよ。ただの出来心です♪(うわぁ…

今日の教訓(?):ピッキングは犯罪なので止めましょう

ついに・・・! 

2005年11月03日(木) 14時23分
メロメロパークっていうのをやってる方が沢山いたので
私もやってみることにしました!
名前は「みなみ」です、皆さんヨロシクです^^
因みに友達も募集中です、良かったら友達になって下さい!

 

2005年11月03日(木) 13時50分
昨日は楽しかった〜!!カラオケで歌いまくりデス!
途中変な人が部屋を間違えて入ってきたりしたけど;(ボソッ
プリクラも撮れたし超満足

それに比べて今日はとっても暇です
友人と絵チャするつもりだったんだけどM原の都合で出来なくなった;;
こ、今度こそ絵チャやるゾッ!
………思い出したんだけど明日ワークの提出日
やべー、やってない(←馬鹿)確かP37ぐらいあったような?
根性で終わらせよう、そう根性だよ

いつものことだけど… 

2005年11月02日(水) 7時54分
今日は午後から葵とカラオケ〜
金欠だけど歌いまくるぞ!!
ついでに小物買ったりとかプリクラ撮るつもりですので

話が変わって昨日のこと。。。
弟(小6)が新しい塾に入りました!!!ってことで昨日が初授業ww
楽しみだね(ブラコン?)
因みにその塾は私も行ってます結構授業は難しい
心配だ〜(ブラコン?)
そして弟帰宅。
杉菜「おかえり、授業どーだった?」
弟「別に難しくなかった」
杉菜「(私が馬鹿なのか;;)先生はどーだった?」
弟「算数の先生はいい人だけど国語の先生が嫌い」
杉菜「へぇ〜」
って感じでした、私もその国語の先生はあまり好きではないです。
しかも皆から嫌われてるし(苦笑
1日で嫌われるって…ある意味すごい才能かも?

初めまして 

2005年11月01日(火) 17時41分
初めまして、杉菜といいます。
これからヨロシクお願いします(ペコリ

ついにタローフィーヴァーww
昨日、M原と絵チャしました!
面白かったです、弟大爆笑(笑
私がタローかいて友人はジャックをかきました
途中まで書いてたんだけど親が五月蠅くて絵チャ断念orz
本当にゴメンね、今度やろーね(>△<)
あ、ログ残しておけばよかったorz
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
●杉菜(スギナ)
●10/23 天秤座
●O型 中学2年
●美術部に所属
●運動は苦手、結構インドア派
●ポップンミュージックにハマリ中!
登場人物紹介
●弟:最近私と同じ塾に入った小6。可愛い性格の持ち主。
●葵:同じクラスの友人、怒って笑うとか2つの感情を一度に出せるすごい人。面白いw
●M原:千葉に引っ越した(泣)現在メールでやり取りをしてます。ちょっとオタっぽい?
●血雨:親友であり同志(笑)同じ美術部。私より頭が良い!剣道やってたらしいよ!
●なげ:携帯電話を買った人、男子を馬鹿にしているけど根は優しい。
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sugina-plog/index1_0.rdf
メロメロパーク ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugina-plog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる