ついでに英語の耳 <赤ちゃん専用ケータイ> 

2004年11月01日(月) 12時32分
英語と日本語でおしゃべりする声が聞こえる、赤ちゃん専用ケータイ。ボタンを押すと、メロディも鳴ります。曲は「森のくまさん」の英語版。赤ちゃんに持ちやすい大きさ、画面もピカピカ光ります。二ヶ国語を区別しないで耳に入る時期に、英語を日本語と同じように自然と聞き取る力を育ててあげましょう。

1000円から

ほんとうにはなせるアンパンマンのおはなしコードレス 

2004年11月01日(月) 12時24分
アンパンマンとメロンパンナちゃんが各1体づつセットされています。アンパンマンとメロンパンナちゃんの背中のコールボタンを押すと呼び出し音がするハイテク商品
5000円から

アンパンマン おしゃべりカメラ 

2004年11月01日(月) 12時21分
わらって、わらって!ハイチーズ!シャッターやボタンを押すと、アンパンマンがおしゃべりして、ファインダーとストロボのランプが光るすぐれもの。 
1500円から!

アヒル売ってます 

2004年10月28日(木) 21時48分
300円から!

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugimura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる