専業主婦になってから

May 29 [Wed], 2013, 9:48
私は独身時代は一人暮らしをしていたのですが仕事が忙しかったせいもあってそう毎日家事をする事がありませんでした。
でも結婚をして専業主婦となると毎日のように家事をしなくてはいけなくなったのです。
家の掃除や食器洗いなどなどたくさんしなくてはいけない事があります。

家事を頑張っていたりするとやはり手湿疹が出てきたりします。
最初は一時的に出てきているものなのかなと思ってハンドクリームでケアをしていました。
でもハンドクリームではおいつかないような状態になってしまって今では手がかさかさで痒くて仕方がなくなっています。
だから早めに手湿疹を治していかなくてはいけないなと考えています。

手湿疹があると手をかいてしまうと手が割れてしまいすごく痛くなってしまいます。
手には割れている場所がたくさんあって指を動かすたびに痛くなってしまっています。
だからこれからきちんと皮膚科で薬をもらって治していきたいです。
皮膚科に行けばきちんと薬をもらう事ができます。

家事をしているので自然と治る事はできないだろうなと思います。
だから薬でできるだけきちんと治していけたらいいのかなと考えています。
元もきれいな手に戻ってくれたらいいなと感じています。
今の手の状態はおばあちゃんみたいな手になっているのでかなりショックです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりあ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sugimaw/index1_0.rdf