髪にやさしいカラーリングを使ってみました。 

January 04 [Fri], 2008, 19:20
モラタメさんで初当選しました〜!
ちょうどカラーリングしたいと思ってたところだったので、嬉しいプレゼントです。


この商品は市販のカラー剤と違って、匂いや染みることのない安全なカラーリングをすることができるそう。
ヘナとは違って、くちなしの色素で染めることができるみたいです。
私は髪の毛がボロボロで、かつ頭皮も弱いのでカラー剤が染みることもしばしば。
これだったら安全にチャレンジできます。


色はチェリーピンク。


ちょっと中身を出してみました。
かなりショッキングピンクで、ちょっとドキドキ・・・
染めあがりを想像中。


照明がかなり暗いですが、染める前の髪。
パッサパサで傷んでます。


3回使用してみました。
照明の関係もあるかもしれませんが、かなり違います。

使用感は、本当にカラー剤独特のキツイ匂いがしません。
むしろ、花みたいな香りがしていいです。
まったく染みないし、これはいい!
しかも、手に直接とって使うことができるんですよ。
手がピンクになりますが、石鹸で洗えばすぐに落ちます。

これ、現品を買ってみたいと思います。


潟Xヴェンソン レフィーネ
200g 約¥2,400

今日のおかず 

December 06 [Thu], 2007, 23:04
ピーマンの肉詰め。
子供の頃はピーマンが食べられなくて、よく怒られてました。
でも、給食に出るピーマンの肉詰めは食べられたんだよなぁ…
食べられないと、男の子にバカにされるのが嫌で食べたのが最初のきっかけかしら。
きっかけさえあれば、食べられるようになるもんです。

ロシア大会 

November 25 [Sun], 2007, 15:21
キム・ユナって、どうやってあそこまでポテンシャルを保ち続けられてるんだろう。
いつも凄いなーと思いながら見てますが、今回のロシア大会は今までで最高の出来栄えで、フリーでのテクニカル・ポイントが70点超えってあなた・・・(笑)
真央のフリー世界最高得点も超えて、パーソナル・ベストって凄い。
表現力も他の出場者の中では群を抜いているし、今後が本当に楽しみ。
もちろん真央も応援してます。今シーズンは指先まで神経が通った演技ができていて、表情での演技もとてもよくなってきた。繊細さも出てきているし。この二人をグランプリファイナルで見るのが楽しみで待ちきれないです。

にく 

August 24 [Fri], 2007, 19:49
にーく にーく

プルコギ中

ちょま・・・ 

August 17 [Fri], 2007, 0:52
なんじゃこれーーー!!

ついにきました、エヴァ初号機モデルのヘッドホン。
しかも、私が敬愛しているオーディオテクニカから出ます。
本気で欲しい!


でももったいなくて着用できない気がしてきた!!(ダメじゃん)

イメージピクチャをよく見てみたら、ヘッドベルト部分にエヴァンゲリオンて書いてある。
目立つなぁ・・・・
いや、こういう商品は目立ってナンボなんでしょうけど。

まだ実物を見ていないのに、なに興奮してんだかw

まだまだ新商品が出そうだし、楽しみだなぁ〜

ブログを活用してみる。 

August 05 [Sun], 2007, 14:53
コラブロというサービスに登録してみました。

コラブロは、ブロガーの皆さんが「これまで書いてきたこと」を解析し、自分だけの「ブログ履歴書」を作れるサービスです。あなたがブログで書いてきた文章を読み、あなたを必要とする企業との出会いをご提供します。 (サイトより抜粋)

だって。
7月にオープンしたばかりみたいなんですが、今後に期待です。
私のブログパーツは←の下のほーうに貼ってあります。
「その他」の記事が一番多いみたい。
日記ブログだから、当然といえば当然なんだけど。

ねば塾 

July 31 [Tue], 2007, 10:34
ねば塾の石鹸、白雪の詩。
前から気になってたのに、地元ではなかなか売ってなくて…(T_T)
ようやく見つけて、週イチで使ってます。
無添加、無着色の純石鹸ですが、使い心地がサイコーです。
これひとつで顔から体まで洗えちゃいます。
純石鹸なので、やはり特有の油っぽい臭いは多少します。それが苦手な方には厳しいかも?
でも泡立ちバツグンだし、使ってみて損はないと思います♪(v〃∇〃)ノ

mixiで 

July 04 [Wed], 2007, 0:06
マイミクさんが、一気に3人も増えましたwww
しかも、3人みんな会社関係の方。
これで会社の悪口が書けnうわなにをするやm

先日退職した子をかわきりに、一気に3人も。
マイミクさんが1ケタ台の私には、凄いことなんです。
3人増えてもまだ1ケタ台ですけどw



最近お気に入りのリップクリーム。
これでも、メンソレータムです。
りんご&はちみつの香り。めっちゃ癒されますよ〜
メイク下地にはUV効果のあるものを使っているので、
これはもっぱら気分転換用。
寝る前に塗ると、朝いいかんぢに。

昔は寝る前にリップ塗らなくてもガビガビにならなかったのに・・・
それとも、寝てる間にいびきかきながらよだれ垂らしすぎで、
唇が荒れるんだろうか。

手作り杏仁豆腐 

June 25 [Mon], 2007, 14:10
無印の杏仁豆腐の素を使って作りました。
シロップはザラメで作ったので飴色。ちょっと甘すぎたかな…
でも美味しかったです。
これはよく作りますが、手軽でいいですよ〜

もいっちょロクシタン。 

June 24 [Sun], 2007, 21:56
これ。



L'OCCITANE ヴァーベナ ボディアイスジェル ¥3,500

夏季数量限定商品。
いつもはボディショップのボディーローション(マンゴー)を使っているのだけど、
オイリーな私の肌で夏に使い続けるのはかなりキツイ。
なので、コレを買ってみました。

付けた瞬間、ひんやり。きもちいい
でも量を多くしちゃうと、ひんやり⇒ヒリヒリになるww
香りもシトラス系で、夏らしい気分に浸れますのん。

ロクシタンのボトルって、プラスチックでできてるから好き。
容量あるけど、ガラスじゃないから持ち運び軽いよねー。
P R
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 髪にやさしいカラーリングを使ってみました。 (2008年10月16日)
アイコン画像ゆうら
» 今日のおかず (2007年12月09日)
アイコン画像みにまもー
» 今日のおかず (2007年12月07日)
アイコン画像ゆうら
» にく (2007年09月01日)
アイコン画像もん太
» にく (2007年09月01日)
アイコン画像ゆうら
» にく (2007年08月29日)
アイコン画像くみ
» にく (2007年08月28日)
アイコン画像きんぴー
» にく (2007年08月26日)
アイコン画像ゆうら
» ねば塾 (2007年08月07日)
アイコン画像yUmi
» ねば塾 (2007年08月06日)
★ プロフぃール ★

すぎかり ゆうら

生まれ落ちた日 : 19**年1月29日

精神年齢 : 56歳

星 : 水瓶座

性別 : そこら変の男の子よりある意味男らしい女の子。

趣味 : 映画、音楽、寝る、まったりゲーム、ハーブ、ライブで暴れ首を痛める

好きな色 : 黒、グロい色

好きなもの : アボガド、梅、セロリ

メールフォーム

TITLE


MESSAGE



http://yaplog.jp/sugikari/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる