明日はFILMですねー(花) 

2005年08月05日(金) 23時20分
やあやあ。まだチケ手に入れてないんですけども。
ととと、当日券、あるよねっ!!?(^^;)

そして半年以上ぶりにコスすることになりそうです。
ずーっと何もしていなかったので、果たしてどこまでがんばれるやら。
というか、ここ数ヶ月のうちに半端なく太ってしまいまして。
…さっき、エナパンはいたらパツンパツン。プチンプチン。

明日破れないといいな…。。。

とりあえず、今日、早めに仕事あがって、髪を切ってコートを買ってきたので。
(久々にFR×MM行きました。)
(お姉さんに相談したら一発でお目当て見つけて頂きました。)
(駄目元でいってよかったです。FRXMM)
(ちょっとかなりやる気が出ましたvv)
これから髪を黒く染めなおして、髪立ての練習などしてみようかなと思ってマス。
うまくできるかな。
明日醜態を晒していないことをいのるばかりです。

行かれる皆様、楽しみましょう!

け、けんさくよけ・・・ 

2005年07月16日(土) 17時47分
しないといかんですねー・・・。
と、激しく思う今日このごろです。

どっちかというとこの日記って、腐女子的なので。
S.H.A.G.とかS.U.G.I.Z.O.でたどり着かれた方を発見すると、申し訳なくなります・・・。。。
あわわわ…もう本当すいません・・・。

あ、13日、S.H.A.G.行ってきました〜。
ぼちぼち感想を書いてるので、そのうちポッコリうpするかもしれません。
メールをだそうと思ってる人とか、手紙を出そうと思ってる人が結構いるのに、暑さで何もやる気が出ない…。ハラシマン、卒業できたら、がんばろう…。う。
燃料は、十分すぎるほどいただいてきたので(笑)
あー、すぎちゃんってかわいいなあ、本当。

けっきょくね。 

2005年07月12日(火) 1時32分
お誕生日更新、やらないやらないって言いながら、やっちゃいますたー!
つーか、更新…とよべるのかー。…どうか…。
昔出した本をスキャンしてのっけただけなのですが(爆)
来年はちゃんと準備しておこう。

今日、ジ.ャ.ン.プ.の発売日でした☆
ごっきゅんとやまもとが、二人でラブラブで一緒に帰ってるのに、ちょっとキューンとしたのは内緒です。(爆)
最近気になる二人…。
やまもととごっきゅん。
むさしとひるま。
むひょとろーじぃ。
かんだ。

まあ何だかんだといって、杉隆に勝るものは無いんですけども。
ようやくりゅんりゅんの顔が安定してきましたー。あーこの調子ですすめたいな。
しゃぐのひは、某Yちゃんとお泊り合宿です。(二人して原稿だよ…)(その後会社だよ私…)

杉ちゃんお誕生日おめでとう。 

2005年07月08日(金) 21時51分
数年前、遠いステージに居た彼は、言ってしまえば雲の上のひとで。
綺麗で、凛々しくて、可愛くて、ああもうなんてかっこいいんだって、思ってました。
だんだん最近、神は地上に近づいてきて。
人間くさくて、色々悩んで、失敗したり、うまくいかなかったりする、一生懸命な30代になりました。
そんな杉ちゃんが、年々、好きになっていく気がします。
杉原マジック!!!(笑)

ステージで、楽しそうにギター弾いてる杉ちゃんが好きです。
ブログもいいし、トークもいい。環境活動もいいけど。
音楽に選ばれた、杉ちゃんが大好きです。

どろくさくても、いいじゃない。
音楽とともに歩いて、しあわせになれたらいいね。
好きな人には、笑顔が一番、って、確かにそうですね。

杉ちゃんおめでとう。
素敵な36歳になりますように。

ゴミ箱。 

2005年07月03日(日) 21時49分
例えば、痛い感情とか切ない感情とか、全部捨ててしまえるゴミ箱があったとしてですね。
何か一つだけ、捨てられますよって言われたら、私は何を捨てるだろうって思うんですよ。

最近、本当にLUNA SEAが好きで。
最近だけじゃなくて、もう、ずーっと、LUNA SEAが大好きで。
そんでもって杉隆が大好きで。
終幕した時なんかは、最後の一人になっても杉隆を続けてやるって、そんな事思っていた訳ですよ。

しかし好きで居て溢れてくる感情を打ちとめられてから五年も経つと、何かしら歪んでくるものも確かにある訳で。
「好きだ」って、思う事をどういう事なのか、深く考えたりする最近でございます。

もう少ししたら 

2005年06月26日(日) 20時06分
HPをプチ改装しようと思ってます。
1400x1050の解像度で見ると、表示がガッタガタに崩れるんですよね…。
TOPとフレームをどうにかしなくては。

杉ちゃん更新したいです。
幸せな話をかきたいんだけど。思い浮かばない。
仕事もやばい。ネームもやばい。財布の中身もやばい。
やばすぎる中、来週の日曜日はビヨンの武道館です。うわぁ!どうしよう!
杉バ更新の前に隆一モードになってしまったら…。(笑)

そういえば、FILM決定しましたね。
ちょっと今回もサイドバックマントかなぁー。うーん。
でもイーストってだべる場所がないので悩み中です。
どっちにしろ、やせなくては。

叫。 

2005年06月11日(土) 23時13分
絵が…!絵がうまくなりたい…!!

名言。 

2005年06月11日(土) 22時39分
あなたが無駄にした一日は
死んだ人が
一生懸命生きたかった、一日である。

某サイト様にのっていた言葉なのですが、名言です。
心にずっしりとくる一言。
がんばらねばいけないなぁと思うのです。

残った時間が一日きりだったら、私はどうすごすんだろうな。
とりあえず。
身近な人にたいして、ありがとう、とか、そういう言葉をきちんと言えるようにしよう。
一生懸命生きるのって、難しいですね。なんだかんだで。

そんな私は今日ものんびりお昼寝してました…。
本当は会社いこうと思っていたのに…。orz
小さいプロジェクトを一つ、まるっと任されました。抱えてる仕事2件。
そろそろ次にいきたいので、がんばってみようと思います。(^^)

仏/恥/義/理!! 

2005年06月09日(木) 0時19分
ここ2日位、仕事カツカツで原稿もカツカツ(こっちは心の問題)なのですが、スロット行ってきました。
魚津出張以来だから半年以上ぶりだ。
またもや打ち子で、オ/ニ/ハ/マうってきますた〜。
オリジナルらしいんですけど、ぶっこみの拓みたいで面白いです(笑)
ビギナーなのですが、私にはビギナーズラックというものが無いようで、昨日は4000円負け(でもバイト代として2000円頂いちゃったー♪ラッキー♪)、本日は、最初1万円分は自費でやってて全く出なくて。んで、打ち子やってから約1万勝ち。取り分3000円で、2日あわせた収支は-7000円…。ぎゃあ。

でもオ/ニ/ハ/マ面白いです。
今日はちょっと連ちゃんしてつっぱりロケンロール(笑)聞けたし、楽しかったですvv
…負けたんですけどね。
印刷代稼ぐつもりだったのになぁ〜〜〜。

13日がサービスデーらしいので、また行くかもしれませんが、明日から仕事地獄に身を投じます…。たいへんだ。

嫁はいらんか、河/村/某。 

2005年06月06日(月) 1時03分
本日は会社の方の結婚式などに行ってまいりました〜(^^)
とっても可愛い花嫁様でした…。
ここ1週間、これの準備で私もバタバタしていたので、とりあえず一段落。
これで仕事と原稿にはげめます☆

新郎、新婦、ともに社内の人なのですが、とてもお似合いなので、末永くお幸せになってほしいなと思います。
ああいいな、新婚さん!可愛いな!!!
はにーむーん!蜜月期間!!!
単語も可愛いです。

なかなか結構なテンションですいません。楽しい一日でした。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugijiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる