ふくらはぎむくみツボだが、何なの?ブログ

June 06 [Wed], 2012, 11:29
久しぶりだよね 3/14以来なので ちょっとどうかしらと思った。けっこう オーブンの中をのぞいたから 不安なのかな。
そのこともあって 電話すると 喘息気味の咳をしなから電話に出たけれどご本人は よくなっているといっていた。自分は何も出来ないから どうしたら義母にとってよいかと いろいろ思うのだそうだ。 
でも やめられない。  心では 明日だって買いに行きたいくらいなのだ。 たけのこ かいにいこうって・・・
悲しみに 同調は出来ないけれど 寄り添うことが 私に出来ることだと おもっている。 生きてと 願うばかりだ。
中国では 独揺草とよばれているのだそうです。 大きくなったうどは 風が吹いても揺れず 風が吹いていないときにゆれているような草というので名づいたとありました。すなわち独り 揺れる草ですね。
急に暇になった午後だったので お勉強仲間のおうちを訪ねようと電話をしたが 留守だった。
女性副業
稼げる求職
妊婦貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugiinana
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sugiinana/index1_0.rdf