怖い。 

December 16 [Sat], 2006, 18:52
今日はあの人に合わなければいけない。

いや、それ以前に来るかどうかもわからないからハッキリはしないけれども。

こないで欲しいと思う反面、来て欲しいと思う自分がいる。

いつまでもこのままじゃいけないから、だから話さないといけないのは解ってる。

でもやっぱり、

ソレは怖くて。

でもいつまでもそれじゃ、此処から進めないから。

だから、その為の一歩を。

今日、進めようと思う。

ていっ! 

November 24 [Fri], 2006, 19:16
なんか、もう一つ答えるのを忘れていたそうです。

てなわけで、答えていこうかと。

バトン 

November 20 [Mon], 2006, 22:01
最近バトンしか出してなくない?
そんなことを思った貴方、「駄目駄目ですよぉ?」

さて、今回も例に漏れずバトンです。
栄口さんからまわってきました。

私信 

November 06 [Mon], 2006, 18:09
栄口さん宛てに。

バトン2連。 

November 02 [Thu], 2006, 1:27
前の記事の投稿終わったあと数分?数十分?ぐらいしたあとに栄口さんからのメールが入り、回答結果を見にバトンページに飛んだら、さらに二つ追加されてましたよと。

てなわけで、またまたやります。
バトン2連。

バトン三連 

November 01 [Wed], 2006, 22:20
何日か置いていたら、知らぬ間にバトンが3つも…
3つとも此方に載せていただきますです。

絶賛 

October 20 [Fri], 2006, 0:28
応援中なのですよー。
『Laughter Land』応援バナー
『Laughter Land』応援バナー

バトン 

October 14 [Sat], 2006, 17:27
はいはい、第二段いっきまーすv

今回はわが息子、黎くん的に答えていこうかと

バトンS 

October 14 [Sat], 2006, 17:05
巷では櫻井さんの某事件について騒がれている中、皆様どうお過ごしですか?
噂によると、3ヶ月…ですから1クール分ですね。
その期間の自粛だそうです。
まぁ、現在はラジオのみだそうです。

別にアンチというわけではないのですがね、それはどうなんだろうというのが私の見解でござい。

さて、まぁこの話は第三者の立場である者がどういっても何もなりませんので、栄口さんから回されましたバトンを答えていきませう。

寝れない 

September 30 [Sat], 2006, 1:39
最近夜に寝れなくなってる…

困ったなぁ…今日はあの人と遊びに行くのに、起きれなくなったとかは本当に嫌。

牛乳飲んだ、部屋暗くしてる、目を瞑ってる。
他に何が必要なのかしら?
広告
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる