あ…明日から… 

2007年09月07日(金) 17時03分
明日から教習です(`ω´)ノ
…撃沈

なんか、緊張はせんけど変な気分(´ω`)

って緊張しとるかもw

短期の20日コースでとるけん、1日でも延びたら学校が…Σ(´ω`)

なんとしてでも1発合格じゃぁーっ

明日朝早いのに、今日の夜眠れるか心配だ

今日もまた。。。 

2007年09月07日(金) 4時30分
夜更かししてる。。。

めちゃくちゃ仲良しだった2匹のハムスターがいきなりケンカを始めて、それ以降、一緒にしたらケンカしてしまう。。。結局離れ離れ・・・もう大人に近づいてしまって、一緒には飼えないな・・・

画像は、まだ仲良かったとき(>_<)
って言っても、画像は9月6日の夕方の写真で、ケンカは深夜12時近くに始まった・・・
ほんと突然やったし、あの2匹では考えられんケンカやった。。。
まぁ、ハムはもともとずっと一緒には飼えんけん、仕方ないかな(:_;)

初ブログ☆ 

2007年09月06日(木) 8時57分
初ブログだから気合いを入れよう!!

・・・と張り切りたいけど、寝てないから眠いw

最近、昼夜が逆転しててヤバスww

土曜日から自動車学校が始まるのに。。。

め、めんきょがぁぁぁぁぁぁぁ。。。。

あぁ、今日の夜はカテキョのバイトがあるのに・・・

よし、初日はこんなもんだw

また何かあったら追加するぞい♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugihibi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞、歌う、演奏する、音楽全般好き☆好きなアーティスト『昔のラルク、しょこたん、中島美嘉、雅さん、山崎まさよし、X、陰陽座、ガルネリウス、チルボド、ポルノ』
    ・音楽-使用楽器『サックス、ベース』あるけど上手く出来ない楽器『エレキ、アコギ、トランペット』
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント