***しゅんぽんリクエスト 

2006年02月28日(火) 15時30分
しゅんぽんリクエスト。








しゅんぽんエロス。



























***久々 

2006年02月16日(木) 21時28分

右クリ→プロパティ→アドレスコピー  で全体みえます

左から、姫さん、れいさん、荒川

***クモマ草 

2006年02月06日(月) 20時42分


今日買った花の擬人化。
めちゃくちゃ可愛いよ花

どうでもいいけど、オール水彩めちゃ汚い。練習しろ。

***ぽけ 

2006年01月30日(月) 18時20分

左azusonさん、抹茶さん
右荒川、花梨さん

***やかんさんと 

2006年01月27日(金) 20時22分

左:やかんさん  右:荒川
素敵ソゴたんと、ケインクレバートらしき男。
女と勘違いしてプロポーズです。
花が微妙に不快です。
もっと真面目にかけばよかった。バラとか。

***ログ 

2006年01月27日(金) 19時57分
ここログ置き場になっちゃいました。


左から、デニスホッパーさん、れいさん、荒川、のど飴さん
です。



しょうもない事で怒らせてみた。

***ぼーっとする 

2006年01月26日(木) 21時44分
風邪ではないです

こんばんは。

絵茶ログだけアプアプ

左から、李さん、荒川、トモさん
途中、パソのせいで落ちてしまったので残りをトモさんに塗っていただきました。
双子に取り合われるアスラン。
もうね、ハーレムでうはうはでしたよ。
荒川幸せ***


左:荒川  右:抹茶さん
双子で合作しました。
今日双子ネタ多いなあ(笑
とりあえず、この双子大好きなので嬉しい合作でした^^

***バトン拾ってきました。 

2006年01月25日(水) 17時07分
こんにちは。

あまりにもウダウダが続いてたので、バトン拾ってきました。
一つは北原さんとこから。
言バトン。じゃなくて言葉バトン

01.好きな言葉は?
やっぱ好きとかでしょうかね(´*`)めさくさ安心できます。
あとは、誉め言葉。誉めすぎない程度の。
02.あなたの口癖は?
「お腹減った」とか「眠い」が最近おおい。あと疲れたとかも。
03.あなたにとって最大の褒め言葉は?
えーと・・何だろう。
思い浮かびません。
04.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
貶し言葉。
聞くのも嫌いだからなあ。割と
05.最近、言われて一番腹の立った言葉は?
特にないけど、あんま好かない人に質問攻めにされてうざったかった。
06.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり
んー・・・んー・・・
ありすぎて・・・w
07.普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に
何%だろうなあ。
でも100%はないですよ。
08.面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
特にはー。
09.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
言うなら、「そろそろ結婚しようぜ。」冗談です。ゴメンナサイ。
実際書くのも恥ずかしい言いいますぜ!(言うな言うな
言われるなら、「結婚してください。」みたいな!みたいな!
そのまま直球で。
10.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
お母さんとか色んな人にお礼を言いたい。
11.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
数えてません。
12.現時点で最後に発した言葉は?
「あ、これ閉じないで置いてくれたの」
状況は考える楽しみ(殴
13.あなたにとって言葉とは?
コミュニケーションの1つで人生の一部。
ってか生きていくうえで欠かせない物。
14.次にまわす人は…
茉莉華ちゃん、れいさん、ここのさん、M影さん、柊さん(見ていらっしゃったら)
あとは適当に。

次は学生バートーンー!

***絵茶ログとか 

2006年01月24日(火) 20時24分
昨日の絵茶ログ


いつもどおり、右クリ→プロパティ→アドこぴ

左から
荒川、azusonさん、抹茶さん、ぽんたさん。

その後のぽんたん(!)との落書き

転載許可ないので、駄目といわれたらはずします


ぽんたんへ捧げた金糸雀

頑張ったっぽいですよ。(絵


北原さんが研修へ行くそうなのでいってらっしゃいコールをば。
北原さんいってらっしゃいませー!!

***絵ばっか 

2006年01月23日(月) 22時26分
こんばんは。

家族がインフルエンザです。
ならないようにしなきゃっ!

最近よくローゼン絵茶にいます。
そこで描いた絵をアプあぷー


金糸雀。
ちゃんと描いたのは初めてだー


翠星石も始めて。
初描きおおいなあ


明日は最終兵器彼女描きたいなあ・・・
もしかしたら最終兵器彼女絵茶やるかもです。
七時くらいからー


あとイラストリクエストなぞどうぞ。
何でもいいですよ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像荒川
» ***バトン拾ってきました。 (2006年01月25日)
アイコン画像れい
» ***バトン拾ってきました。 (2006年01月25日)
アイコン画像茉莉華
» ***みにょーん (2006年01月20日)
アイコン画像神栖
» ***9時ですョ (2006年01月18日)
アイコン画像続き2
» ***経験値バトン! (2006年01月10日)
アイコン画像続き
» ***経験値バトン! (2006年01月10日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ***予告通り (2006年01月06日)
アイコン画像れい
» ***ドナルドマジックで助けて (2006年01月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ***満足? (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugihara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる