前期終了ぢャわな 

2006年10月06日(金) 21時08分
今日で前期も終わリぢャわあ
早いもンぢャわなああ

てか・・・
ウちわ決めた
後期からマヂメにする
て決めた
部屋も勉強しやすいよおに
模様替えしたるううう
みんな応援したって★

無題 

2006年10月04日(水) 20時26分
今日も野球部が試合でおらンかッたあ
結果わ・・・
負けたらしい
でも、ここまで勝ち進んだのわすごいと思ふ
よう頑張った
今年わどの部も結構
ええ成績が残せとるみたいぢャしなっ

あ-あッあッあ 

2006年09月30日(土) 21時12分
こンにちわあ
今日わ新人戦○1日目
何とか-ッ,○1回戦突破ぢャああいッ
このまま優勝まで行くでン

ウちわ応援頑張るけ


画像のせる


久ぢャあ 

2006年09月22日(金) 20時19分
本間男ばすの顧問あリえン
首つッこンでくなや
関係ねえくせに-
黙れ黙れ黙れ本間に
気分わりいわあああ-
女ばすの顧問もあリえンしなあ
どおなッとんな
やめれるもンなら
とっとと部活やめてええええ


今日わ以外な人とめ-るしたわあ
何気楽しかったわ
めちャ語った
ふふふ







最近部活以外わ学校楽しいわあ
授業中わづッと爆笑ぢャしなあああ
まぢおもれ

しけるわー 

2006年08月24日(木) 18時58分
本間ッ
顧問しけるわ。
ばばあーのくせに
ごちャ02
うるせンぢャあ。本間しばくど。
しわ増えるぞ。
まあー増えリャあええが。
『お好きにどうぞ』
仕返しぢャい。
なンなあ。CAPが次のメニュー聞きに行ったら
「お好きにどうぞ」
とか…。うぜえな本間に。
練習見る気ないンなら帰れば。あンたに居て欲しい人やこおらンので?
(´艸`)ブh 孤独。
おもれッ
ぢャけー結婚できンのぢャあ。うンこ。※汚らわしい言葉をつかってしまってごめんない。
ああーすべてわ
顧問のせい!!!!肝ッ(´□`‖)!!

無題 

2006年08月07日(月) 16時09分
本間-
顧問うンこぢャが!
なにさ,本間に

あああ-おととい?だったけ・・・
睡眠時間3時間
どうよ?笑
朝の06時に寝たンで 肝
ンで09時に起きた
眠くないっすよ★

なにか今日わわけわかめぢャ`
そ-り-

本間しばいたろか 

2006年08月01日(火) 17時00分
今日わ普通に
午前練だったしいいい-
あああ,部活が最近だるくてしょうがねえ!
だいたいバスケわ冬のスポーツなンぢャけえ
夏に試合も練習もいらンのぢャ。
消えろー笑+。
まあな,ばすけ自体わすきよ?
でもさ!部活∞顧問≠ェおえまあ!
何なああれ。本間に。
しばいたろか**
お前なんか必要としてねンぢャ
コノヤロウ 笑
あッちょっと言いすぎた 笑+。
ま,いっか。ォイ
ああああああ-部活いや
こっちわ本気で真面目に頑張っdのに,
「今日の練習でお前らのヤル気のなさがょおわかったわ」
とか言われても困る・・・
そンなン,人それぞれ
体力とかあるぢァン??
なのにさあああ・・・
黙れクソババア
本間にもう・・・・

あちい 

2006年07月31日(月) 18時57分
あああ-
最近ずッと放置してましたあ。はい。笑+。
ログインするのがだるくてなああ
毎日頑張ろうと思ったけど・・・
{最初だけ}
やッぱし続カンな

今日わ普通に午後練だッたし
暑いンぢャぼけええ。
休憩とッてくれるのわええケド
休憩ありすぎて飲み物無くなるのガ
早いの
2・5gでたりンとカ
わやぢャああろ
毎日そンなに持っていきょうたら
お金がかかるぢャろうが
なンなら顧。
うぜえわ-。

ッしャ! 

2006年07月18日(火) 17時31分
何カ-今日02時間だケ
学校あったしなあ
そンだケなら行く必要ねえしッ
だりッ
部活辞めてえ
本気だりい
夏休みとカ
マヂ勘弁ぢャろ
もう-部活やこ-いらん
親もさあ-辞めさせてや
本間に・・・

だりーいッ 

2006年07月01日(土) 22時16分
本間ー部活ガだるいンですケド(艸Дx。泣)゜。   いきとーなカとよ ワラ+゚ てカー最近写真とるのハマた★ ッしヤあ+。○'3`)b゜+゜
P R
こめンと★
アイコン画像千晴
» だりーいッ (2006年07月18日)
アイコン画像回答TOYO
» だりーいッ (2006年07月02日)
アイコン画像千晴
» だりーいッ (2006年07月02日)
アイコン画像怪盗TOYO
» だりーいッ (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugichiha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる