3ヶ月ぶりだな…(--;) 

January 28 [Mon], 2008, 22:38
本当にありがとうっ!と叫びたい。


離れていても一緒に前に進んでいける誰かがいるから、今、あたしは頑張れるんです!!


そこで、頑張るあなたがいるから、目の前の小さなイヤなことや困難も鼻クソくんに思えてきて、笑っていられるんだょp(^^)q


あたしも負けない☆★


頑張る土俵が違っても、お互い向かっている方向は同じ。


最終的に自分が叶えたいモノ、自分の手で掴みたいo(^-^)o


ここまで来るには大変だったと思うケド、あたしはずぅっと応援してるょ!!


この思いはちゃんと伝わってるかな?f^_^;


なんか恥ずかしくて、いつも面と向かって言えないケド、あたしはいつもココロの中であなたの幸せを願ってマス(^O^)/



おしっ!これからお互い頑張るべ〜(^O)=3



やっぱり…。 

October 27 [Sat], 2007, 22:00
夢を叶えたい。
このまま終わりたくない。
目の前の現実が厳しすぎても
もう一度だけ賭けてみよ。



わかるな〜、ソノ気持ち。
追えなくなって余計、よくわかるようになった気がする。

やりたいことがあって、それがやれる環境にいれる人は周りから何を言われょーが、やり通せばいいと私はすごく思います★


世の中にはやりたいことやれない人なんて、たっくさんいるし、夢をカタチに出来ない人も数えきれない。

あたしみたいに夢があったのに追うことすら出来なくなってしまう人だっているし。

だから、夢がある人は頑張って欲しい!ってすごく思う。

大人になっても大なり小なり【夢】を持てる人って素敵なことだと思うんだ。

夢は叶えるモノ。

あたしはいつもそぅ思いながら今まで生きてきたけど、追えなくなって初めて、それが大切なことだったんだ!ってわかったんだ。

失うことの悲しみを進行形でわかっていたら、あたしは今、ここにいなかったのに…(:_;)って思ってしまう自分がすごく悔しいです。


だから、夢叶える為に頑張ってる人はそんな環境を大切にして、今を頑張って欲しいってすごく思う。

あたしの分まで頑張って欲しい。


自分にとって大切なモノ、いつも大事にして、後々自分に後悔なく生きて欲しい。


だから頑張れ。
あたしも出来るだけ頑張るから。その応援に答えることできないかもだけど、後悔しないように頑張るから。


だからお互い、頑張ろね★

ずっと応援してるから。

何だか。 

October 18 [Thu], 2007, 21:03
世の中生きずらい…。って最近よく思いマス…(*_*)


明日はガッコの遠足で大阪に行く予定で、本当はすごく行きたかったんだけど…(T_T)

あたし大阪のアメ村のイカ焼き屋のおばちゃんに『また10月あたりくんね〜(^O^)/』なぁ〜んて、言ってたのにウソばっかし。
バス乗って、遠出するほど、今は本気で体力も体調も良くないんだょ(*_*)


くっそぉ。
まぢ腹立つっ!!


たくさんの音楽繋がりの仲間がいる大阪なのにぃ。(ノ><)ノ
行きたかった。
でも今は行かない方がいい。
それがわかるから行けない…。


たこせん食べたかったな。

体調不良は本当に全てのヤル気を失いますね…(−_−メ)

結構、今、1番、辛いかもしれない。
また大切な人が星になってしまったりして、ココロがいくつあっても足りないくらい、ズタズタなあたしです(>_<)


こんな最近のあたし。
なるべくそっとしといて欲しいです。。。(--;)

10月病。 

October 14 [Sun], 2007, 22:37
5月病かのょーなヤル気のなさが毎日襲い、常に眠すぎスギモトさん登場ですっ!!


最近、まったく覇気がありません…(*_*)
自分でも驚くぐらい、最高に覇気がありません…(*_*)
力も入らず、ヤル気も起こらず、全てが『どぉ〜でもい〜ですよ』って感じに思えます…f^_^;



はぁ。



ヤバイ、今のあたし…(−_−メ)


沖縄行きたいな☆★
与那国空港のおばちゃん、元気してるかな?あたしの写メ、大事にしてくれてるかな?
あ〜ぁ、会いたくなってきちったな(:_;)

宮古島のおっちゃんも今頃何してるんかな?また夏フェスで行きたいな☆★そん時はまたイナゴ情報よろしくね〜(^O^)/


なぁ〜んて、現実的なよーで現実逃避してる最近のスギモトさん。コトーの柴咲コウ演じる、彩香さんみたいにチャッチャと看護業務が出来たらカッコイイょね…p(^^)q

ま、無理だけど!(-.-;)


明日ガッコ休みたいけど、テストあるからなぁ…。
まぢ、今後の人生考えるょ。

念願の…。 

October 07 [Sun], 2007, 22:02
モンキーライブにみっつと行ってきたぁ〜O(≧∇≦)o

ちょ〜、アゲアゲだったょう!!前日の学校での出来事で、イライラ〜イライラ〜してたスギモトさんでしたので、アゲアゲでいけるか、ちと心配でしたが、全っ然、気にせず、楽しんじまいました(^O^)/


いやぁ〜、やっぱ、モンキーはイナゴより盛り上がるわ!(^O)=3
今回は新曲初披露までしてくれちって、ついてたょな☆


何はともあれ、テンソンかなり↑↑で行って良かったでしたp(^^)q
一時はどぉなるかと思ったケド…f^_^;


またぜぇ〜たい、モンキーライブに行くんだぜぃ!(^^)!

最高なライブ、サンクスっ!!
絶対、今年の紅白、出るんだぞ!!
イナゴの分まで頑張ってくれぇ〜いo(><)o

ファンキーモンキーベイビィズたちょ、頼んだぞぉ〜(ノ><)ノ

てな感じで、今日も夜勤、頑張るマン…(-_-)/

あ〜眠い…(*´0)ゞファァ~~ 

October 05 [Fri], 2007, 17:30
施設の老人が、3人風邪のために隔離されました!

あたし、老人菌、いくら予防してても本っとに弱く、必ずおかしくなります…(−_−メ)

そして、数倍の力を発揮しますので、あたしが逆に隔離されたいぐらいデス…(+_+)



そして、いよぉ〜に眠い…。。。(-.-)
今、フツーに授業中ですが、爆睡すぎて、ヨダレ垂れる寸前でハッと起きやしたです…(^^;)
いわゆる寸止めです!!
寝過ぎで心配されるくらいです!!
眠気を邪魔されると、あたしは本気で怒りマス…f^_^;笑。


【寝る】とゅー欲求はあたしにとって、三大欲求の中で外せないだんとつの欲求ですょo(><)o


しかし、夜勤ばっかな今の生活が続き、思うょーに寝れませんのデス…(*_*)

いやぁったぁ〜いっ!!(≧∇≦)o
嬉しいぜぃぜぃ!!
な、ワケねぇだろ。つーね…(-_-)


ほんで、今さっき、後期の授業が10月から始まったからクラス委員をどーするか?って話になって。
何だかさ、立候補がいなかったから、あたしの中ではテッキリ、くじ引きか選挙みたいなことするんかな?なぁ〜んて、思ってたらさぁ、いきなり、担任が


『さっき、前期の委員長と会計をやってたコには聞いたんだけど、引き続きやってもいいよ!って言ってくれたんだけど、スギモトさんだけ聞いてなかったけど、やってもらえる??』

ってクラス全員の前で言ってきて。あたし、
【はぁ?!なんで?イヤだけど!】って真っ先に思ったから


『え、何で?イヤ。』

って意思をはっきり伝えたはずなんだけど、やることそんなにないからとか、何かあった時にだけやってもらえばいーからとかゅーやり取りをクラス全員いる中でやり始めて…(-.-;)


つーか、二人に事前に確認してんなら、あたしにも確認しとくのが当然だろ!怒っ!みたいなさ…(-_-)


結局、無理やり後期も書記をやることになったょ、スギモトさんは…(−_−メ)

まぢ納得いってねぇしっ!
あんな風に、しかもクラス全員がいる前であんなこと言われたら、誰だっていいですよ!って言わないとって思うやん?


いっつもあたしはこぅなるんです…(>_<)
軽いイジメ、いつも受けてマス…(>_<)
でもアレ以上、みんなの大切な時間を無駄にしたくなかったから、嫌々で引き受けた。
ココロの広いスギモトさんに感謝しろょ、まったく…(-.-;)


でも納得いってない。
やることはないからってあたしの主張は聞かないってね…。
おかしいょね…。
風邪がもっと悪化するよね…。
疲れるよ、スギモトさん…。。。


今から名鉄のお仕事だ☆★
不満いっぱい聞いてもらお…(:_;)


んじゃ、スギモトさん、軽いイジメに頑張って耐えるからねっ!
応援しててねッ!(>_<)


つーか、なめんな!って本当はココロの中で思ってる杉本千晴より(^_-)-☆

ありがとうの日☆★ 

October 04 [Thu], 2007, 21:21
去年の今日、あなたが星になってしまってから、あなたを取り巻くたくさんの人が、自分の人生に後悔なく歩むんだ!ってココロに誓い、今日までの一年、頑張ってきました!


残されたみんなは後悔なく歩むょーに努力してる。そりゃ、それぞれ辛い時とか悲しくなる時もあるけど、みんな、それなりに元気にやってるょ(^O^)/


去年の今頃のあたしは名古屋でガンガン営業してて、時間なくて、気付くともぅ次の日でって感じで、忙しいながら名古屋での仕事を楽しんでたけど、あの時のあたしは一年後に看護学校に通ってるなんて考えてもみなかったと思うな…f^_^;


でも、今のあたし、今の現状を後悔していない!って胸張って言えるから。


去年の今日の最大の悲しみが今のあたしをここまでにしてくれて、本当に感謝してます!!


たまには『頑張ってるな!』って激励の一言ぐらい、言いに来てよねっ!o(><)o

てか、実際、言われたところであたし、【お前もそっちでみんなに負けんょーに頑張れよ!】ってゅーけんどね(゜▽゜)アハハッ。


つーか、今思ったけど、何日か前に家に土足で入り込んだヤツはお前かっ!?
金縛りまでして!!


ん、ま、あれがおのちゃんならしょんない許すわ(#^.^#)


て感じで、この先、大変なことたくさんあると思うけど、あなたを大切に思うめぐやメンバーがなんかあったら、助けてあげるんやょ!頼むょ!


んじゃ、スギモトさん、疲れすぎで限界ヨロシクだから、もぅ寝るわぁ〜(´Q`)。oO


Butっ!!
くれぐれも金縛りをしたりして大切な睡眠の邪魔をしないょーに…(−_−メ)
次にそんなことしたら、いくらおのちゃんでも、はっ倒すかんなっ!!

んじゃ。寝る。

1ヶ月半ぶりに☆ 

October 03 [Wed], 2007, 2:51
お風呂の排水溝のつまりを解消しました(^O^)/

やぁっとデスっ!!もぅ、つまりを気にせずにガンガン、水を出せますっ!!
何だか嬉しいっスO(≧∇≦)o

で、今、シャワーを浴びて、やっぱり詰まらせるまで、ほっとくのはダメだなぁと反省しとりやす…(+_+)

明日は風呂ためて、アロマオイル入れて、ゆぅ〜っくり体を清めたいと思います☆★


水まわりをキチンとしておかないと、身の回りに起こる出来事はろくなもんじゃないとこの1ヶ月半で改めて感じたスギモトさんでしたp(^^)q


みんなもキレイにしとかないと、ろくなこと起こらないよ!

気ぃつけてねん(^^ゞ

最近…。 

October 01 [Mon], 2007, 21:49
何だか生きてる心地がしません…(*_*)

学校行っても寝てばっか…。

テストあっても眠気優先…。

ボッサーと窓の外見ながら、再び寝る…。

何をしに学校に行ってんのか、本気でわからないくらい、基本、疲れてる…

24時間ずぅ〜っと寝れる日が欲しいょなぁ…。

今に電池切れのスギモトさんを見ることでしょお!

明日、学校、休んじゃおっかなぁ…(v_v)

学校より仕事優先、スギモトさんでした☆★

金縛り…。 

September 29 [Sat], 2007, 23:53
まぢスギモトさんは疲れました…(+_+)

昨日はみっつと学校の後、イロンナとこ行って帰ってきて、TVも電気も付けたまま、いつものょーに気付くと爆睡…(ρд-)zZZ

1時半ぐらいに眠い目をこすりながら無理やり起きて、シャワーを浴びる。

今日は施設の仕事、6:30〜だったから5:30に起きないといけなくて、3時くらいに就寝しました。



しかし…。



眠り始めは浅い眠りが続き、まだ意識があるょーなないょーな状態でいくつかね夢を見ていたの。

んだけど、突然、夢と現実が一緒になって、夢の中で見知らぬ男があたしの隣で寝ている夢に切り替わった瞬間、意識がはっきりとして、あたしは現実に戻った。


でも体がピクリとも動いてくれない…。
目も開けることもできない…。
でもあたしの右横には確実に人がいて、かなりの近さで視線を感じてる…。


窓は開けて寝ているのに、外の物音はまったく聞こえず、人が動く音しか聞こえない。すぐ隣に人影を感じなくなって、もぅ、夢ではないと確信したあたしは、『誰?あんた!』と言おうと何度も試みるも、言おうとすればするほど、徐々に体がシビれていって、痛くなる一方…。


歩く音も聞こえるのに、視線も人影もわかってるのに、声も出せず、見ることもできない。
怖いとかじゃなくて、意地になって誰か確認しよーとしたことが裏目に出た…。


痛みに耐え切れなかったあたしは『もぅ、勝手にしてください!』と言い続けていたら、だんだんと外の風の音や車が走る音が聞こえて、体が動くよーになった。


あたし、やっぱ、最近、おかしい…。


身の回りで起こることも含め、全体的に。


気をつけて生活しようと思います!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugi_tawawa
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mitty
» 音楽。 (2007年09月20日)
アイコン画像さわやん
» んふふ☆ (2007年09月19日)
アイコン画像スギ
» んふふ☆ (2007年09月19日)
アイコン画像スギ
» んふふ☆ (2007年09月19日)
アイコン画像さわやん
» んふふ☆ (2007年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる