(無題) 

2006年07月21日(金) 14時18分

これめちゃくちゃおいしいんだぞ〜

(無題) 

2006年06月28日(水) 0時32分

やっぱ手紙交換は楽しいよ〜ふふ〜

(無題) 

2006年06月25日(日) 18時08分

勉強するときにはいつも大事な単語のところだけぺたぺた隠して覚えとるんですが、これをやってるとき妹にみられて「ゆりきも〜い〜何楽しいそうに教科書に紙はってるの〜?そんなことしても昔に戻れないからあ〜」っていわれてそんなに楽しそうにしてたのか、と、ちょっと悲しくなったのです。

(無題) 

2006年06月19日(月) 23時56分

いま一生懸命るなちゃんはしってます(爆)みえますか?
したにひくのさいしょは一番やすいのにしてたけど広葉樹にしました。飽きっぽい私でもハムスター熱は下がってません(笑)

(無題) 

2006年06月10日(土) 13時21分

彼氏と絵チャしてたときかいたねこ(笑)一応オリジナルなんだけどにた絵どっかでみたことあるなあ(笑)お母さんがモデル〓

わん! 

2006年05月27日(土) 12時59分

友達のわんちゃん!
うちがとった(笑)モデルみたい!かあわあいー〓

(無題) 

2006年05月20日(土) 15時13分

こんどはティナ(笑)せくしー〓

(無題) 

2006年05月06日(土) 15時21分

ペロペロチョコでいっちゃんおいしいメロンパンナちゃん、ちなみに一番マジいのは食パンマンだよう

(無題) 

2006年05月06日(土) 0時17分

「ちょ、やめてよっや、あああ!!」

ってな感じのひとみちゃん(ゲームね
このゲーム最高にいい!ビーチバレー!リサのV字水着は最高ですよう

バトオオオオン キャッチ! 

2006年04月29日(土) 16時30分
(ё)エンドレスバトン(ё)
〜バトンのルール〜
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

■お国自慢を一つ
ええっと・・・
モリゾーとキッコロが住んでるよ★

■好きな動物
犬!!かわいすぎだぜはぁはぁ。
動物はなんでもすきですけど特にわんちゃん♪

■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
平井堅のストロベリーセックス(´・∀・`)(英語だよ
リズムがいいです。セックスだけど(・ε・´)

■好きな色は?
きいろとかピンクとか(きもいっていうな)
黒もすきですしうんこ色も(・・・

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
テストの答えが頭に浮かんでくる能力。
これで学年1も夢じゃない★

■好きな芸人は?
バブル青田(・・・
青木さやか。 あれみてて楽しいじゃない ですか。

■他愛もないこと
チカヒコさん>>私はトシ受けが大好きです
私もです 何

■身長何cmですか?
158でごわす

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
おばあちゃん 金 くれるもん(?

■今年やり残したことはありますか?
ダイエット 三日坊主だから。

■今食べたいものはなんですか?
えっと まけんグミ 友達の家では一個15円で売ってくれるよ!半額ゥ!

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugi123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる