突然ですが。 

June 24 [Sun], 2007, 11:29
長年付き合ってきたヤプ様とも今日でお別れです。
ちょっと前からコスサイト一応持ってはいるものの、仕事が忙しくてあまり更新出来ず、だったら持ってる意味ねーなーと考えていました。

なので今ブログサイトを新しく作っています。
なるべく写真見やすくてシンプルなやつ。
前の写真とか速報はその新しい方にとりあえずは繋げます。

なのでこれを機に全部変えてやろーとか思い写日記も変えます。

http://player000.tuna.be/

ブログサイトの方は多分今日中には出来上がるので、旧サイトの方にURL載せます。


フルバースト行かれる方楽しんでね!!!!
仕事場からの更新ですた。

オレンジの皮。 

June 23 [Sat], 2007, 9:18
ポールジョーのグロス無くなってきた…悲しすOTZ
給料入ったら良いオレンジグロス買おう。


今日も出勤れす。
しかもいつもとは違う席に座らねば。
やっだもー。
7月の地球へ…公式イベとセルデビイベと電王イベは行く!意地でも!!

ビリーさん始めて3日、いまだに体重体脂肪に変化無し^^

三村かわゆすな。 

June 22 [Fri], 2007, 12:57
死にたい…日曜行けない…死にたい…。


たえられるかな〜。

全体的に失敗。 

June 21 [Thu], 2007, 8:25
今日はいてるサンダル有り得ない。きったな過ぎる。


昨日からはじめました^^楽しいれすお^^けどめっちゃツライ^^
タンクがあんなに濡れたの久々。

\(≧▽≦)丿←こうゆう感じのお姉さんがいっぱい出てくる。


あーそういえば今日から9時半出勤になりました。

君は40歳。 

June 20 [Wed], 2007, 23:00
30日仕事の後食事に誘われてしまった…土曜くらい早く帰ろうよ^^ね^^

ソイジョイとブラックサンダーまとめ買い。
うまーうまーうまー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
サンザシ味好き。

あ!8月にハルヒ合わせ誘って頂いた!!
んでキョンやるお。
キャラホビの激奏も楽しみおすなー!!

そにっくあいらんど。 

June 20 [Wed], 2007, 18:57
今日は一駅歩いて帰る!!!!!
ソイジョイ全種類食べたい。
それにしても今日暑過ぎないでつか?


電車の中でツケマツゲ付けてるお姉様凄い技量だわ。
毎朝ジーザスの看板見るもんだから気になって仕方無い^^
今日はマメコたん千夜たんウィキッドですね。
私もあの服買って見に行きたいよ!!!!

寂しげ君の唇。 

June 19 [Tue], 2007, 22:08
仕事帰りに近くのジムに会社の人と見学行ってきた!!!
フラダンスしてるおばちゃんが可愛かったわー。
会社のおかげで安くなるのでラッキー。


それにしてもお腹空いた…OTZ
ポテチ食いたいわ。

真っ白い指が似合う。 

June 19 [Tue], 2007, 7:57
今日はいつもより二本早い電車!コンビニ寄りたいから!!
豆腐食うんだ豆腐。

今日は運命のシフト発表の日ですよ。
平日に休みあると良いなー。
布買いに行く時間あると良いなー。
暗黒天国買わなきゃ!!!!

溶けて消えて散って。 

June 18 [Mon], 2007, 8:16
昨日の夜書いたやつ間違って今日の早朝に送ってもーた。
あわわわわ。

カチューシャカチューシャ!夏っぽい!!
けどジメジメだわ。
また一週間頑張る。

アンインストールが頭から離れない^^
大和君のエクステ早く見たす!!!!!

足が棒のようだ!!!!!!!! 

June 18 [Mon], 2007, 6:46
歩いた歩いた。
今日は一日原宿渋谷にいました。
行っては戻り行っては戻り。
暑くて溶けた^^

んでマメコたんと私服撮影してきたw
テーマがロックなのにマメコたんエスニック着てきてやんの。
お ま え !!!!!

夕方から千夜ちゃん合流してウィキッドの服探し。
私はあの緑と黒の良いと思うんだけどな〜〜〜〜…私が買うかな!!!!!

ラフォーレでYTKさんに会ったよ(^o^)/びびびびった(^o^)/
運命の出会いですね!!!!!!!
カスタムTシャツ頑張ります!!!!!!!!!!