2010年・・・ 

December 31 [Fri], 2010, 0:26
まず最初に・・・
2010年最後の動画をうpいたしました・・・、手抜きで申し訳ございません・・・
けど、それでも見てくださる方がいる…本当にありがたいです。


2010年04月17日にYOUTUBEの方にメンバー登録をし、最初はなんとなく投稿してみたメルヘンハウスや、フリーデルの動画・・・。そして、時期再生数も増えていって動画に対するコメントまできました!コメントがきたときはとても嬉しかったです。

そして、時計好きの皆様とも会えた年・・・。なんかほんといろいろあった1年でございました。

そう振り返ってみると、やはりリアルで関係がなくても「時計が好き」というだけでいろいろな人に出会えて、ネットっていうものは素晴らしいなぁっと思いました。

スミマセン、日本語がグダグダですね。。。けど最後に言わせてください
2010年、皆様本当にありがとうございました!来年もどうかよろしくお願いいたします!

近況報告! 

December 25 [Sat], 2010, 23:47
最近ほんと寒いですね・・・ブルブル
HPもブログも更新してなくて申し訳ございませんm(_ _)m

今日から郵便局のほうで年賀状に関するバイトをはじめ、ちょっと忙しいです・・・(涙)
しかし、あと数日たてば年が変わってしまいますが、今年最後に1つぐらい動画が公開できたらいいなぁっと思います。
それほど、期待できるほどの動画になるとおもいませんがよろしくお願いします。

あと
BGMは何を使えばいいのでしょうかあああああorz

ちょっとお久しぶりです 

December 09 [Thu], 2010, 17:51
昨日やっと「あの時計」といってた物の動画を投稿することができました!


今回初めてウィンドウズムービーメーカーで動画に手を加えてみましたが、思ってたよりも手軽にやれるものなんですね( `・ω・´)
けど、作業中に試し再生してみるとカックカク・・・

今後もこういった動画作成に慣れるといいなと思っております・・・。

近況報告… 

November 23 [Tue], 2010, 23:36
先日、三脚を購入したものの、撮影はしましたが動画編集(字幕をつけたりとか…)の仕方ががわかりません…_| ̄|○

おまけにまた今週からテスト週間が入りますので申し訳ございません(泣)
しばしお待ちを・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SUGI(スギ)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・リサイクルショップめぐり-時計とか!・・・
    ・サイクリング-散歩程度で・・・
読者になる
最新コメント
アイコン画像ナッキー
» 散歩!! (2013年09月08日)
アイコン画像ワイシャツ 通販
» 最近の電波時計事情!? (2013年09月04日)
アイコン画像ナッキー時計マニア
» ショックorz (2013年08月02日)
アイコン画像SUGI
» うーん、どうしよう(´・ω・`) (2012年05月27日)
アイコン画像hika
» うーん、どうしよう(´・ω・`) (2012年05月18日)
アイコン画像TNT
» ショックorz (2010年12月05日)
アイコン画像SUGI08
» 最近の電波時計事情!? (2010年11月26日)
アイコン画像TNT
» 最近の電波時計事情!? (2010年11月24日)
アイコン画像SUGI08
» 最近の電波時計事情!? (2010年11月14日)
アイコン画像TNT
» 最近の電波時計事情!? (2010年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる