[untitled] 

2007年01月23日(火) 16時59分



観覧車ー観覧車3 

2007年01月11日(木) 19時06分
かっこいいなあSL。さあ、お台場に移動です==

観覧車ー観覧車2 

2007年01月11日(木) 18時09分
とにかく2人で写真撮りまくりました。杉はローライとホリゾンと携帯。ゆりちゃんはリコーとSXと携帯。とっかえひっかえ忙しかったです。ここで葛西の観覧車について語っておこう。地上高117メートル。一周17分であります。

観覧車ー観覧車1 

2007年01月11日(木) 18時07分
先日ゆりちゃんと観覧車と観覧車乗りに行きました。というのも本当は葛西の水族館に行きたかったのに定休日まで調べていたのに前日にあるサイトをみたら行く日が臨時休業だって。ホントですか?じゃあ違う水族館は?と思い調べたらお休みばかり。千葉の動物公園は成人の日の振替え休園だてよ。なんじゃそら。そんなわけで思いついたのが葛西とお台場の観覧車のはしごデート。結果的にはこれがかなり楽しかったのです。まずは葛西にて

初蹴り 

2007年01月06日(土) 17時42分
昨日2007初蹴りサルがありました。めちゃくちゃ寒かったよ。今回は意図的に父さんと同じチームになってみました。イイパスもらおうと思ってね。で、イイパスきたんだけど生かせませんでした。すまない父さん...。そしてなぜかナルさんアシストでのビューティフルゴールが2本もありました。すまない父さん...。次回は頑張るからオレ頑張るからまたパスください。写真は3週ぶりのうえに風邪ぎみの父さん。左は脚が痛いと騒いでいるしょうちゃん。今年もファンタジー出してきます。

勝負の年2007 

2007年01月01日(月) 19時24分
あけましておめでとうございます。みなさま元気に新年を迎えられましたでしょうか?ん?杉は元気ですが年末ギリギリに写真のような大掛かりな事を始めてしまい大晦日までもくもくと働いていました。それもこれもあれもあれもすべて2007年に向けての勢いの現れであります。[やるぜ!2007]をキャッチフレーズにそして男前に恥じぬよう成し遂げてみせるであります。ちなみに昨年掲げていた「太る」という目標はみごと達成し杉の人生で最高重量の51キロをマーク。「あれ?太ったね」という皆の声が嬉しい今日このごろ。そして皆が気になる今年の目標ですが、「働く」に決めました。意味が深い言葉です。目標にしなくても一応杉は毎日働いているのですが、ちょっと思い返して見ると働いてるようで働いていませんでした。なのでもうちょっと働くことにしたのです。この「もうちょっと」がすごく大事なんです。が、もうちょっと早く気づきたかったなーなんて思ってみたりしてね。よくわからないと思うけど、簡単に言うと「頑張るよ 杉」ってことです。今年もよろしく

黒磯のマニアの店 

2006年12月29日(金) 1時15分
黒磯にもありました。雑貨マニアの店的な店。その名も「なんでも屋」。おそろしく広い敷地になんでもありました。八割がゴミかなと思える中から見つけて来たのがこれらです。価格は内緒の○百万円前後です。もちろん次回も寄ります。

盗撮しようぜ 

2006年12月29日(金) 1時14分
おなじみのしょうぞうさんですが実は撮影禁止です。小心者の杉は車からとトイレの中しか撮れませんでした。にしてもイイお店ですよ。ブランチに行ったのですが杉は始めて食するいろんなのが入ったピタサンド、ゆりちゃんはフルーツてんこ盛りホットケーキを頂きました。おいしかったね

Nゲーだぜ1 

2006年12月29日(金) 1時05分
ペンション内の憩いの場的レストランスペースにご主人の趣味であろうNゲーがしこまれたテーブル発見。スイッチ入れるとぐるぐる走るの。スゲーかわいかった。見てのとおりゆりちゃん釘付けでした。あと、たまたまこの時期はお客さんが少ないらしくうちらだけの貸し切りでした。そのおかげでホントのんびりできました。ご主人・奥様ありがとうございました。

那須ついたぜ1 

2006年12月29日(金) 0時26分
那須インターをあたりから雪が降ってきました。そしてしょうぞうさんを目指して一本道を登るにつれて吹雪いてきました。軽くビビりながらとにかくコーヒー飲まないと始まらないので1軒目のしょうぞうさんで一休み。相変わらずの素敵な空間。やっぱりいいわココ。始めてのゆりちゃんも気に入ってくれました。(撮影困難な為画像無し)そして最初の宿に到着。今回始めてペンションに泊まってみました。ココすごく良かったです。ご主人がトオルという名なので普通ではないだろうと思っていたらやっぱりただ者ではありませんでした。好きな物がチャリとか車とかで話が盛り上がって和気あいあいできました。そして地元民でないと知らない情報をゲット。骨董屋さんなどなどを教えてもらいました。詳細は後ほど。写真はヤギと会話しているゆりちゃん。ココのペンションではヤギと遊べます。ヤギと散歩までしました。楽しかったなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugi-sugi
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる