おりんぴっく 

August 18 [Mon], 2008, 9:42
 

私はあまりオリンピックには興味がないのだが
息子は高校野球とプロ野球とオリンピックチェックで大忙し
(勉強は放置されている模様)



ま、これで出場国のアレコレを調べてみるのもよしと

本はあいかわらず 

August 18 [Mon], 2008, 9:39


買っているのですが

この一ヵ月半あまりちゃんと読めていません

理由は、ちょっと勉強に追い込まれていたのと、高校野球のせいです(笑

あと、やはり主婦にとって夏休みはキツイ

高校野球 

August 18 [Mon], 2008, 9:38


今日は決勝です

今年は本当に面白い試合が多かった

おひさしぶりです×2 

June 30 [Mon], 2008, 9:20


節約生活のフリしてますが、突然なにかにとりつかれたように本を大量購入しています

基本、本屋さんは紙袋2重ということで

おひさしぶりです 

June 02 [Mon], 2008, 8:44


今年春ぐらいからの、相次ぐ値上げラッシュのあおりを受け
本を買うペースが落ちています

勉強の本が優先ですねえ

あとは、旦那さんに買わせるとか(笑

GWその2 

May 11 [Sun], 2008, 17:02


息子のはこんな感じ

この棚は、読みかけのと、未読のがある棚

GWそのいち 

May 11 [Sun], 2008, 17:01


うちの旦那さんが買ったのはこんな感じ

野球小僧 

April 28 [Mon], 2008, 17:08


野球関連の本って本当に多い

功労者は、ノムさんじゃないかなあと本当に思う
データー分析能力って、やっぱ大事だもん

 

April 28 [Mon], 2008, 17:06


すばらしい記録どすなあ

おかげさまで 

April 14 [Mon], 2008, 9:05


入学のお祝いでたくさん図書券をもらい
がんがん本を購入しております



もったいないから一日に2冊以上読むな  > 息子