(無題) 

2008年03月05日(水) 0時27分
今、彼と一緒にぃるのょ??
今日ゎお泊まりなの?
んで、明日ゎ静岡行ってきます????

ぅひャぃ 

2008年03月03日(月) 23時41分
今日で、地獄ムの5連勤が終わり、明日と明後日と2連休v(M・ω・M)vゥェーィ~~~

10時間労働の5連勤ゎキツィっすヘ(´Д`;;ソ


しかも、ぁたしの仕事ゎ立ち仕事ゃし



明日ゎゆっくり家рナマターリしよぅ(M´ー`)y~~~


でも、彼が泊まりに来るから、部屋綺麗しなくちャ



そだ、今日ねぇ、職場の病院Rで、ひなぁられクたぁくさン貰ったょ(M・3・シテ



病院食で、ひなぁられク使って、それが余ったから皆で分けたのyy
ぅちの仕事ゎハードゃけど、余った食べ物とか貰えるから、そーゅートコィィね(シ・∀-)b⌒笑ォ


何回も、この仕事辞めようと思ったけど、辞めれない理由の一つがこれだゎヘ(´Д`;;ソ

(無題) 

2008年03月03日(月) 18時31分
携帯から日記更新テスト

初日記♪゚+ 

2008年03月03日(月) 1時12分
めっちャ久々に、ブログ始めましたぁ(*・3・シテ
ぃっまで続くか分からないケドねぃエホ
まぁ、サウがブログ飽きるまで、愛読ょろしくお願いしますね(σ^ω^).*゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugger_baby
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像朱豹
» ぅひャぃ (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる