おしらせ

September 18 [Thu], 2008, 21:52
ブログお引越ししましたー。

新ブログ↓
BabyNote

サイト↓
SugarBaby

今後ともよろしゅう。

捨てるにはおしいのよねっ!

September 17 [Wed], 2008, 21:09


とか西川先生バリの考えで悩んでおります。
と、いうのもこのブログ・・・テンプレ可愛いのですが、ブログオンリーならまだしもサイトのフレーム内にってなるとにっちもさっちもブルドッグ。
もうちょっとシンプルな単色系の・・・とかだとFC2のが断然いい感じなのですよねー。
でもSugarBaby始めたのがここだから愛着もあるしなー。
なんて言うか、セレブなお金持ちのボンにフラグ立ちそうなんだけどでも長い付き合いで思い出も共有してるフリーターの彼も別れがたい!みたいな(笑)
うーん。
できたら別窓じゃなくフレーム内に収めたいので、本気で引越し考えてます。
オススメとかちょっくらリサーチしてこようかしらっ!

そんなわけなので、まだしばらくごちゃごちゃしてると思いますが温めの視線で見守っててください(笑)

そろそろ季節ネタ写真でも撮ろうかなー。
サイトがあると写真をたくさん載せられるから楽しいですねー。
明日小道具引っ張り出してみます!

わーいわーい!

September 16 [Tue], 2008, 19:55


ゆづのPHOTO更新しましたー。
ささきは女の子のネクタイ姿が好き(プチ情報!)
ウォンテッドのアンジーが銃を構えたシーンがカッコ良かったので、ほんのり真似っこ。
これからもちょこっとずつ更新していけるようにがむばりやす!

さてさて。
昨日は嬉しい出会いがありまして、ありがたくも姫蓄亭のムラタさまとお知り合いにー!
というわけでリンクを追加させていただきました
やたー!

今日は何だかずっとヤフオクを眺めてしまい欲しいものがたくさんで困っちょります。
さっきからギャル曽根の大食い番組見てたら可愛い服着てて、それ見たら自分の服も欲しくなってさらに困っちょります。
まだまだ買っただけで撮影どころか着せてもいない山積み服がたくさんあるので、ひとまずそれを消化してから・・・・!とガマンしてみました。
このガマンもいつまでもつやら・・・・orz

恋は突然に

September 15 [Mon], 2008, 16:21


何か唐突にサイト開設してみました。
リンク等不具合がありましたらおしらせくださいませませ!
てか、やふーで自分のドメイン取得したんですが未だ反映されず・・・・orz
ジオシティーのアドレスでも表示されるので、ひとまずそちらで。

さて。
今度の課題としてはメインコンテンツである写真を充実させる事なのですが、今までの日記用よりもうちょっとうまいこと綺麗な写真が撮りたいと思いつつも撮影スペースが・・・!
某さんの撮影スペースとかで撮ってきちゃおうかしら。
てか、プロフ写真撮ろうと思って久しぶりにSD出したらウィッグがDD用しかなかった・・・・。
オク?
オクに出しちゃったんだっけ?
お気に入りのショートシャギーも見つからないので、はるか昔に自作したボアウィッグを装着。
買いに行かなくちゃ!
某製の13用軍服が雪之丞にはつんつるてんすぎる・・・・ひぃ!
今さら東京湾の17のアレが欲しいです。
乗り遅れてるにも程がある!
ふと思ったのですが17用の服が全然なかとです。
持ってるもの↓
・レイズナーデフォ服
・17用のデニム1本

・・・・・・・・・か、買いに行かなくちゃ!!
今まで腕まくりしたシャツとか着せてたから気づかなかったけど、全部13用だったー(笑)
スーツ欲しいスーツ。
あとDDになんかスパイ的な服が欲しい!
昨日の夜ウォンテッド見まして、アンジーの格好にメロメロしたのです。
よし今度の休みに17用の服とDD用の服を買うぞー。おー。

HPアドレス↓
SugarBaby

ちょ、これは!

September 14 [Sun], 2008, 18:51
ものすごい何かやってる途中感がひしひしと伝わってくるような有様ですみません。
ちょっといろいろいじりすぎて収拾つかない感じですよぅ助けてママン!
リンクとかどうしたらいいの!
スキンいじって大変な騒ぎに!
ひぃ!

これからちょっくらいじり直して映画とか見に行っちゃうので、多分深夜すぎくらいには色々おさまっているかと・・・・。
予定は未定ですけれども!
そんなわけでまた後ほど日記も書き直しまするー。
はわわわわ行ってきまっすあわわわわわー!

お前はもう死んでいる・・・・。

September 13 [Sat], 2008, 21:24


新作ドレス、WEB参戦してみたんですが惨敗です。
携帯で時報聞きながら10時ジャストにF5→更新前。
10時30秒にF5→カートに入れる→レジ画面→完売画面→呆然。
10時1分に戦闘放棄。
やってられっかァァァァァ!!

そんなこんなでいじけて新宿とかぶらぶらしてきました。
そしてメイクは進まず・・・。
明日こそ!
てか薄め液ない!
ささきの高級除光液を使うのはちょっといやんな感じなので、明日は朝イチでホビーショップに薄め液買いに行ってきます。

追記:
今日久々にSDの撮影しました。
やっぱりDDよりも写真にリアリティが出て綺麗なのですが、可動範囲の狭さにがっかりでした。
SDとDDを足して2で割ったようなものがDDくらいの値段で出ないものですかね。
ごめん某、無理言った。
せめてDDのフルチョイスシステムは考えておいてくれ。

がっかりといえばヤフオク。
なんだあのクソな改定は!
出品がやりずらい事この上ない!
画面もモバオクみたいで見づらいよ!!
fuckingyahoo!!

読書感想文はあらすじを読んで書くものである。

September 13 [Sat], 2008, 0:54


20世紀少年見てきたら日付けが変わってしまったー!
みんなすごいはまり役だと思ったよ。
てか、3部作とか・・・・・早くやれ!


さて、そんなわけで昨日の宣言のとおり読書感想文をたたみまする。

思い立ったが吉日

September 11 [Thu], 2008, 21:04


ふと、またサイトを作る準備をしようかと思い立ちました。
(あくまでも準備/笑)
幼馴染に借りた、馴染み深く簡単で使い勝手の悪いNINJAが起動しません。
ちなみに筆王付属のやつ(笑)
しょうがないので自分で買った、使い勝手が良くすごく性能のいいでもイマイチ使い方のわからないビルダーを出してみました。
やっぱりよくわからん!
そもそもタグはどうやっていれるの?ってところからスタートです。
説明書は見ません。
ポリシーだから!!(捨てちまえそんなもの!)

あ、とか言ってるうちに渡鬼が始まってしまいましたよ!
ささきはテレビっ子です。
ささきの最近の日常のルーティン↓
@ドラマを見る
Aネットで徘徊
B最近ハマった長編小説の読書
Cネタで買った「英語で新宿2丁目を紹介する本」の音読(3ページくらいで飽きる)
D仕事でマネージャーに怒られた事を思い出して打ちひしがれる(5分くらい)

ひ、ひきこもり!!

あ、某ニュースが届いたのですがまだチラ見しかしていないので、明日のお題は感想文!

ほそぼそとね。

September 10 [Wed], 2008, 22:25
しまった!
内職に時間を費やしすぎて写真がない!!
ただでさえブログのみで文字ばっかなのに!!!
ごめんなさい!

さてさて。
ふと思い出して、はるか昔に作ったSDサイトを見てみたら今と変わらず変態っぽかったです。
SDは男の人しかいなかったからホモホモしてたんですね。
今は女子だらけで百合百合というよりはヤンジャンのグラビアみたいな様相を呈している・・・?
まぁどっちもどっちですね。
変態は進化しても変態にしかなりえないのです。
某の店長に「DDの関節もうちょっとどうにかなりませんか。今のDIFFじゃM字開脚ができません」って言ったら「うるさいこの変態!」って罵られました。
むしろ褒め言葉!バッチコイ!
いつかサイトを作ったら裏ページとか作るんだー☆ミとか思ってアレなポーズの写真撮ったりしたこともありましたが当分そのいつかはおとずれそうもないので、いっそブログでHENNTAI別館作ろうかしらと考え中。
夢を夢で終わらせない!
いつかメジャーに出て、超変態へと進化してみせる!!(もう寝ちゃえよ!)

大雑把イズム

September 09 [Tue], 2008, 21:15


ここ何日かマニキュア塗ってないので、いい機会だとメイクやら塗装やら落としまくってますこんばんは。
今日は一昨日メイク落としたSDヘッドをもう1度細部までキレイキレイして、勢いでやったハンドパーツの塗装も落としました。
去年ささきが施したボディメイクはハンドパーツ・鎖骨・乳首・へそ・おしり・ひざ・背中などだったのですが、ハンドパーツだけはつや消しも吹いていたのでした。
そして今日判明した事実。
ハンドパーツだけやたら薄汚れていた・・・・・・orz
よくあるCMのビフォーアフターくらいに拭った場所と塗装部分の色が違うんです。
そういえば、と思ったのがUVカットつや消し。
吹き方が悪かったのか、あれで吹いたL胸も変にテカテカしてたんでした・・・・・。
ささきの塗装は主にパステルなので、今度はパステル定着剤でいこうと思います。
あと写真にもちゃんと写るように多少濃い目に色を乗せようかと。
ささきはメイクする時間や天候をまったく考慮に入れない人間なので、多分さっそく明日の夜に彩色します。
つや消し以外の工程は天候にはさほど左右されないんじゃないかと、カスタマー様たちに軽く1時間は罵倒されそうな事を本気で思っています。
お中元でもらった東京Xとサミットで買った冷しゃぶ用のコマ切れの味の違いも本気でわかりません。
親にマジ切れされました。
豚をムダに消費してごめんなさい。
あ、余談余談。
そう、そんなわけで眉とまつげの色も色味が合ってればいいと思っているので別々の日にやりますよ。
究極の大雑把りerささき。
ちなみにマニキュアは右手は右側奥、左手は左側奥が大抵塗れていないかはみ出ています。
今日落としたDDハンドパーツのマニキュアもまったく一緒でした。
なんていうか・・・・・・うーん・・・・・・・・・という気分を久々に味わいました。
明日からは精進あるのみ。
P R
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30