10代目ばとん 

January 17 [Sat], 2009, 19:47
10代目のためにバトン
Q1 どこまでつくせるかをはかるバトンです準備はいいですか
いえーい !
Q2 まず、貴方は10代目が好きですか?
大好き !
Q3 敵のことまで心配する10代目をどう思いますか?
本当にそーゆーとこ好き!
Q4 10代目の盾になれますか?
やだ!「俺の命にかえても!」って言って守ってもらいたい´∀` にゃは
Q5 10代目が無理難題を…貴方はどうしますか?
ご褒美にケーキバイキングおごってもらお ♪。+
Q6 10代目を好きだという子に相談されました…どぅする
ここは退かない!
Q7 10代目のバースデープレゼント…何をプレゼントする
ディズニーランドのペアチケット!いっしょに行く(^3^)/
Q8 山本が10代目に野球をしろと迫っていますどうする?
レモンのはちみつ漬けを作ってあげる(^ω^)
Q9 雲雀が10代目を風紀委員に誘いました。貴方は?
学ランかー 似合わなそうだから丁重に断る♪
Q10 ランボが10代目の宿題の邪魔をしています←
うざいな〜って再認識!
Q11 ビアンキが10代目にポイズンクッキングを食べさせようと…
嫌々だけど食べてあげる優しい10代目が見たい(^ω^)
Q12 骸がいきなり目の前に…どうする?
爆笑!
Q13 ガンマが行くてを阻んだ…どうする?
110番!お巡りさんロリコンがいます!
Q14 白蘭が10代目を勧誘してます。どうする?
自分にもマシマロくれるならいいよ
Q15 最後に10代目に右腕として意気込みを←
山本には負けない!Gは論外´∀`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジミニー・ビスケット
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-reborn!大好き
    ・音楽-ぽるのおたく*i am らばっぱー
    ・ファッション-秋はプレッピーを目指そうかな
読者になる

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» あい らぶ (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる