どうしたことか。。。。 

2007年07月16日(月) 23時58分
最近の私はイケてない。
you子とも今までのように仲良くしたいのに出来ない。
相手の態度とかそんなのが気になってしまってどうしようもない。
別れて何度も会ってるけど、凄くギコチナイ。
付き合ってるときはそんなこと無かったのに、今じゃギクシャクしてる。
お互いが意識してるのか。。。
こんなはずじゃなかったのに・・・
今は今までの中でかなり険悪な雰囲気。
電話も出てくれないし、メールも無視。
まぁ、これがホントに別れたってことなんだと思う。
でも、もう可能性は殆どゼロに近くなってしまったね。

今の二人はお互いの嫌な面しか見れてない。
私もそう。you子もきっとそう。
ホントは良い所がたくさんあるはずなのに、悪い所ばっかりに目が行っちゃって・・・
ホントは気の合う二人だったのに。
そんな人じゃないってのが解ってるから、今の状況が許せないのだろうか。
お互いの態度とか、気に障る。
あぁ、かなりの悪循環。

遊びに誘ってもいつも不機嫌で楽しくなさそう。
少しでもテンションあげようと話しかけても、つまらなそう。
そういう時いったいどうしたら良いのだろうか。
誰か教えてくれ。。。。

でも私が悪かったんだよ。。。
それは十分に解ってる。
ただでさえ障害のある恋なのに私が弱すぎるんだよね。。。
引っ張っていかないといけないんだよね、私がさ。
もっとしっかりしなきゃいけないんだよね。
でもね、、、
仕方ないよ、私、泣き虫なんだもん。
そりゃ、昔みたいに友達だったら、こんなに弱い部分の私なんか見せないよ。
だって、弱い部分を見せれるほど心は開いてないもの。
you子だから、愛した人だから心開いて弱い所も見せてたんだけどな。。。
私って、うざいんかなぁ。
ベタベタ、べったりしすぎなんかなぁ。。。
でも週に2回ぐらいしか会ってないのになぁ。
そりゃ、いつもイキナリ行ったりして悪かったと思ってるけど、
好きだから会いたいんじゃん。

あぁ、今更だけど、なんて私は馬鹿だったんだろう。
情けないよ。。。
ってか、私の人間不信、どうにかしてくれ。。。
なんか、全然そんなこと無いのに、いつも私は一人ぼっちって思ってしまう。
何でだろう。。。
って、これも昔の思い出が原因なんだろうけど。
こんなんじゃ、次の恋愛も出来ないよ。
今の私、かなり自信喪失。
やばすぎる。
誰か、私を助けてくださいよ。

お久しぶりです。 

2007年02月11日(日) 22時16分
またまたブログというかHP更新から遠ざかってました。
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて近況なんですが、実は彼女と別れました。
別れたのは12月末で、クリスマス直前でした。
きっかけは些細なことだったんですが、彼女の今までの不満が爆発したんだと思います。
いうのも、彼女に対して自分を押し付けすぎてたんだと思います。
彼女の要求(不満)をちゃんと聞いてたようで聞いてなかったし、
なのに彼女には自分の不満を言ってばかりで。

最初別れ話をしたとき(12月初め)は現実を受け入れられず、嘆いてばかりで
彼女を繋ぎとめておこうと必死でした。
とりあえず、12月末に私の試験(仕事上の)があったので、それまでは
少し距離を置こう、で、終わったらまた元に戻ろうって話になったんですが、
いろいろあって結局は別れることになりました。

今思うと、あの時別れてて良かったと思ってます。
あのまま彼女との関係を続けてても同じことの繰り返しをしてると思うし、
ここまで今までの自分のいけなかった点を反省し
自分を見つめなおすことも無かったと思う。
彼女と別れて自分を見つめなおしてみると、悪い所が見えてきたし
今までの恋愛で失敗してきたのも元は今回と同じ原因で
何も成長してなかったんだとわかりました。
だから今は自分を磨いてる所です。
内面から自分を見つめなおして、色々な考えを吸収しているところです。
別れて、これじゃいけないって思って
いろんな人に話を聞いたり、本を読んだりしてます。
今まで彼女にべったりな事が多かったので、自分の時間を楽しめるように
習い事も始めてみたり・・・

職場の同僚にカムアウトしてる子がいるんだけど、
その子には色々話を聞いてもらってて、
つい先日、「私って変わってきたかねぇ?」って聞いてみました。
すると「だんだんと良い方に変わってきてるんだと思うけど、本質はまだ変わってないね。
色々頑張ろうってのは解るけど、一度にやりすぎてて、少し空回ってる感じもする。
少しづつで良いんよ。あれもこれもは無理よ。」
と、言われました。
確かにそうです。
自分を変えなきゃって思って、思いつくこと色々やって、
でも、結局は続かないことが多くて。
だから結果は見えるわけでもなくて。。。
焦っても仕方ないんですよね。
とりあえずは自分の出来ること、今回色々やった中で手応えを感じたものを
続けていこうと思います。

私はまだ彼女のことが大好きです。
彼女の気持ちを取り戻すために色々自分を変えようと思ってたんですが
やめようと思います。
自分のために頑張ってみます。
たまに彼女と遊んだりすることがあるんですが、
今までの彼女との関係に甘えてしまっているときがあります。
それでは彼女もまた私のことを好きになってくれないですよね。
もっと自分をしっかり持たなきゃいけないんです。
今までの思い出に甘えずに一から関係を築けるようになりたいです。
だから、今はこういう気持ちに、というか、大事なことに気づかせてくれた
彼女に感謝してます。
ありがとう。

やっと 

2006年11月25日(土) 20時03分
終わりました。
23日からの3日間、学会があってそれに参加して来ました。
こちらがホスト会場ということで、いろいろ疲れましたよ。
気疲れというか、朝が早やかったので非常に眠いです。
あぁ、疲れた。

あ。。。明日は講習会です。
講習会費、奪還のためにも頑張らなきゃ!!

健診 

2006年11月22日(水) 20時39分
今日は健診がありました。
健診といっても夜勤とかする人用の簡単な健診で身体測定や白血球等の血検ぐらいのもんです。
で、問診というのもあって、去年の総合健診のデータを先生に見られて
切羽詰まった感じで
「コレステロールが高いですね〜」
同僚も検診を受けに行ってたから、去年のデータを見られるのは聞いてたんだけど
やっぱり指摘されました。
しかも「一度病院を受診されて薬を処方してもらった方が良いですよ」
とまで言われてしまいました。
総コレステロールと中性脂肪は高いのは良くないらしくて
中性脂肪は食事の影響を受けやすいみたいで
総コレステロールは遺伝的(家族性)、体質があるみたいです。
たしかにオカンは高いけど・・・
ってか、前の病院で相談しても薬を飲んだ方が良いって言われてたんだよね
なんかヒシヒシと「ちゃんと受診してください」
って言われると、そんなに悪いのか〜って思ったりもする。
確かに肉が好きだけど・・・・
野菜もあんまり食べないけど・・・・
そんなに毎日肉は食べてばいぞ!!
卵だって毎日食べてないぞ!!
若くても心筋梗塞になることもあるし、受診してみるかな。

久々の・・・ 

2006年09月23日(土) 17時23分
しばらくぶりです。
色々ありまして・・・


と言っても、特に何もありません。

今日は朝からツタヤに行って新曲レンタルしてきました。
で、気になってた「たらこ・たらこ・たらこ」
借りてみました。
PCに入れてみると読み込むまでに時間が・・・
遅いなぁ〜て思ってたら何やら始まるじゃない

まぁ!これはたらこのおどり
心揺さぶられました。
思わず見入ってしまいました。

踊りたくなりました。



気づくと踊ってました。




速さについていけません・・・・




何度も繰り返して踊る私。





くそ〜、こんな若造に出来てるんだから私に出来ないわけがない!!






でもついていけません。
簡単な動きもなかなか覚えられません。
あの若造は出来てるんのに・・・
これが若さの壁なのか・・・
なんて悔やんでいるとき、ブログの更新を思い出したのです。


このブログをほったらかしにして間の出来事。
●FOMAを購入
●一つ歳をとる
●原付通勤を始める

ぐらいでしょうか。
特に何も無いですね(笑)

アンデルセン 

2006年08月31日(木) 13時11分
今日は当直明けです。
お疲れ様です。
しかし、今回は私の御用は殆どなくって、静かな夜を迎えました

だ・か・ら

モーニング行ってきました
今日はアンデルセンです
この前の当直明けのときに街を歩いてたら、美味しそうで気になってたんよ
モーニングプレートを食べたんだけど、美味しかったよ
アンデルセンだけあって、やっぱりパンも美味しかったよ。
飲みものも付いてて、カフェラテを頼んだら、可愛いのがきたんよ。

すかさず写メを撮ってしまいました。
なかなか飲み物がこんな〜って思ってたら、こういうことだったんだね〜。
キレイだったんで許します
あまりこういうの頼まないから、飲むのがもったいない気分になったよ。
美味しいモーニングが食べられて幸せでした
密かに充実した当直ライフを楽しんでます
次はどこのモーニングに行こうかな〜
次回当直まで日にちが結構あるので、誰か情報を求む

FF3 

2006年08月29日(火) 22時57分
買っちゃいました
すっごい画像がキレイなんだけど
オープニングからキレイな画像なもんだから、思わず見入っちゃいました
      
昔やってたから記憶を思い出しながら。。。
てな事にはいきません。
なんせFF3はファミコン時代だから、小学校くらいだから覚えてません・・・
うっすら覚えてる程度です。
でもそれも新鮮で楽しいです
これから寝不足な日々が続くのでしょうか

FFなどのロープレをするとひたすらレベル上げに専念してしまい
無意味に時間だけが過ぎていってしまいます。
しかも時間をかけてやっていたのに、いきなりボスに出くわしたときには
全滅してやり直しってのがしょっちゅうあるんよね・・・
まぁ、簡単に言えば要領が悪いんだけどね
だって、どこに行ったらよいか、すぐ忘れてしまうんだもん

今回は何時間でクリア出来るかなぁ・・・
目標は・・・
っていうか、普通がどれくらいなんかねぇ。
じゃぁ、目標50時間ということで
よ――――― し、廃人覚悟で頑張るぞ

ソフトボール 

2006年08月27日(日) 22時28分
朝からソフトボール大会に参加してきました。
東広島であったんだけど、職場でチームを出すらしいので行ってみました
試合に出る人の年齢や性別で得点が加算されたりするらしいので、
同僚の女の子と交代しながら出てみました

初めてのバッターボックスは3球3振
少しも当たらずかする事もなく、あっという間に終わってしまいました
次の試合でも打席が回ってきて初ヒットかと思いきや、
外野の人に取られてしまいアウト
大変残念な結果に終わってます。
前日、バッティングセンターに行ったんですけどね・・・

結局2勝して準決勝まで行ったんだけど、負けてしまい私たちの夏は終わりました
って、ちょっと青春してみた

しかし、何故か日に焼けてしまいました・・・
you子に
「絶対に日に焼けんようにね
って釘をさされてたから気をつけて塗りなおしてたりしてたにも関わらず。。。
私の腕は赤くなってます。
残念なほどの見事な半そで焼け・・・
あ゛〜、どう゛じよ゛う゛・・・
怒られる・・・かも
でもこの私の日焼け防止に対する努力だけは力説せねば。。。

i pod 

2006年08月25日(金) 21時17分
愛しのyou子から少し早い誕生日プレゼントをもらいました
i pod nanoです

しかもサポートパックまで付けててくれました
欲しかったものだから超嬉しかったよ
良いねぇ良いねぇ
黒いのが良い色してるし
最高ですよ!!!!
未だに使い方は解らんけども、これから使いこなして行きます

you子ありがとうね
大切に使います

 

2006年08月24日(木) 14時01分
昨日は初当直
前の職場は宅直で呼び出し対応だったけど、今の所は泊り込みです。
初当直は夜な夜な起されて寝たような寝てないような微妙な感じでした。
まぁ、そんなに大きな仕事が来なかったから、大丈夫だったんだけどね

泊まりだったから今日は朝から帰られますよ
って言っても、いつも平日の街には行けないから、街をプラついて帰りました
今から仕事に行くであろう人とは反対に、今から帰られるっていう逆の立場で
待ち行く人を見るのは、少し気分が良かったよ
モーニング食べた後、店員さんに
「行ってらっしゃいませ!」
なんて言われたりして、いやいや、今から帰るんだけどね
って思ってみたり
モーニングを食べに行って、欲しいもの買って
充実した日でした

でも今から寝なおすぞ
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugersoul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる