ダメthing。 

May 07 [Mon], 2007, 19:11
こんばんは、ほったらかしすぎな妄想てろてろ少女、sugarpeachでございます。

ここのところ文化祭の準備や、片付けに追われてまして・・・。

大変申し訳ないです
しかも宿題が有り得ないほど出てたもんですから。

ワタシ、GWは1日しか遊んでません。

そこで。結局文化祭はどうなったのかといいますと。

理系少年は来ませんでした・・。

直前までは来る約束だったのですが、
文化祭のチケットを渡す日に会えなくなりまして。

涙を飲んであきらめましたよ

でも今結論的に言うと、
むしろ来なくて大正解でした。
例の‘N岡‘がかなりたくさんの人を連れてきていたので。

もしここに理系少年がいたら・・・。
ワタシ達のことがバレて、最悪だったかもしれないからです。

来なくて、良かったね

・・・で。前回例の‘N岡‘について説明し忘れていたので
今ここでしたいと思います!

例の‘N岡‘とは。

ずいぶんと前に登場しておりました、
Iちゃんの彼氏です。
Iちゃんは、すでに彼氏とチューまで終わらせていて、
さらに進んじゃってる子のことです。
そんでもってN岡理系少年と学校が同じです。
ですがジャンルは正反対で、結構派手な感じです。
理系少年とワタシのことも知ってます。
・・・で、言いふらしてくれてないみたいで。
そこが唯一の助けです

・・・・そんなN岡と遭遇しちゃったら危ない危ない

ではいったん近況報告を終わりたいワタシでした*

いいのかな。 

April 23 [Mon], 2007, 23:00
どうも、相変わらず幸せな妄想マニアック少女、sugarpeachでございます。
昨日は実に楽しかったです(*^ー^)ノ
詳しいことはまた後日ということで(^O^)/
早速仲の良い子に報告しちゃいましたよ!内緒にしなきゃいけないのはわかってるんですが…幸せなもんで☆
しゃぁないしゃぁない(´∀`)
…で、昨日のメールでまた新たに決まったのが、理系少年のことをワタシが名前で呼び捨てにする…ってことでして。
いくら幸せといえどもそれには多少の恥じらいがあるのさ(´・ω・`)
ワタシは可愛く呼んでもらってるけどね(^_^)v
さぁ慣れない(^_^;)
ワタシの言い間違いを誤解して呼び捨てになったかも…という可能性高し!!( ̄口 ̄)
でもまた聞くほどのことじゃないし…お互い新しく呼べばいいではないか!!(`∀´)
…という割には割り切れないワタシ(-.-;)

でも明日はまたメール出来るし!!
幸せさぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
…でメールで使いまくって慣れていきゃいいのさヾ( ´ー`)

では◇◆今日友達に「付き合い始めた記念日は!?」と言われ、そんなものが無いことに気づいたワタシでした*

いっちょまえ。 

April 21 [Sat], 2007, 14:50
どうもこんばんは、ようやく新学期のノリに慣れそうな妄想健康少女、sugarpeachでございます。

また今日の日記は長いぜ!!
読もうと思ってるBABYは覚悟しな!!
・・・じゃあ大事なとこだけ大きな文字(色つき)で表示するから
メンドーな人はそこだけかいつまんで読んでちょ


理系少年にsugarpeachちゃんと呼んでもらえることになりました!!

の詳細。
なんかワタシが
「家に来てもらうのはいけど、なんにもすることないけど、それでもいい?
・・あんまり男の子呼んだことないから分からなくて

と送ったところ。

『呼ぶって名前のこと?急にどうしたん?』

・・・と返ってきて、「名前じゃなくて家に、の話だよ」
と打ったところでワタシはふと気がついたんだな♪

これは「さん」付けを止めてくれるチャンスかも?!

つーわけで「名前といえば、確かに『さん』付けって堅苦しい感じしない?」

とプラスして送ったら

『勘違いだった〜例の‘N岡‘に呼び方を変えろ、
って言われてたからついつい・・・。
・・でも確かに堅苦しい感じするよね・・。』
例の‘N岡‘については追記で説明します

でこのあといろいろなやりとりがあってですね。
こうなったんですよ。
初めは恥ずかしがってたけど、
ワタシが長い間説得(言い聞かせた?)したら
『恥ずかしいけど・・・・そう呼ばせてもらうね』
って

おほほほ〜


そんでもうひとつは
理系少年はもう付き合っているつもりだったってことです♪

上記で名前の話をしましたがね。
ワタシがそのときに

彼女じゃないからそんなこというとうっとうしいかな〜・・
と思ってたから良かった
と送ったら、

もう彼女なんだから、何でも言ってね!

・・・と言われまして。

えええええええ?!
って感じで。

正式にお付き合い、というカタチになりました

・・ではいったんここで終わらせていただくことにしたワタシでした*

おうち。 

April 20 [Fri], 2007, 20:45
どうも、有言実行主義の妄想パワフル少女、sugarpeschでございます。

だいぶ更新おくれてますね〜・・・
すいませんです(ノ_・。)

ここんとこの2週間がまさに飛ぶように過ぎていきました
・・・で、いきなりですが
あさって理系少年ワタシの家に来ることになりました!!

来ることになったのはおととい決まったんですけど。
もうそんなとこまで行ってんの?!
と思ったそこのアナタ。
そんなわけないに決まってるでしょうが。
このワタシ達がそんなとこまでいけるわけないでしょ!!


なんかね・・・
文化祭に来れない、と言われたのでじゃあ今度替わりに今度遊んで〜・・・
といったらアッサリOKで。

その約束をしたのが10日ぐらいですた。
んで今日に至るわけですが。
帰ってきてそうそうお母さんに
片付けもとい大掃除をさせられております

もう軽〜く模様替え状態。
そらあーた、大変よ。
明日が心配だわさ・・・・。

ちゅーわけで今から理系少年にメールをするワタシでした*

初めての文化祭。 

April 18 [Wed], 2007, 23:25
どうもこんばんは、最近やけに眠たい妄想仮眠少女、sugarpeachでございます。

なんか理系少年は文化祭に来てくれそうな空気ですね・・・。

ていうか前は
「友達に[女子校の文化祭にいくんだけど]って言うのが恥ずかしい」
ていってたのに
今日のメールでは
『やっぱり誘ってみたけど断られちゃった・・・。
行けないかもごめんね』
って友達に言ったってことですやんね?!
あんなに恥ずかしいって言ってたくせに〜

なかなか進化してますわね
・・で、その後のメールの空気的に
文化祭来てくれそうな感じ?!

いいねぇ〜セイシュンだよ奥さん!!
てなわけで睡魔にかなり襲われてるので寝たいワタシでした*

なんだかな。 

April 14 [Sat], 2007, 14:34
どうもこんばんは、
この前の喜びがいまだに持続中な妄想はハプニング少女、sugarpeachでございます。

なんかこの前のメールで両思いってことが発覚したわけですが。

はたしてワタシ達は付き合ってるのか、付き合ってないのか?

がかなり気になってます。
胃潰瘍になるぜ、こりゃ。

なんなんだい!!!
君はどうしたいんだい??

分からんぜよ!!!

・・・で、そのワタシの悩みはおいといてですね。
もうそろそろ文化祭なわけですよ、my school は。

そんでもって理系少年を誘おうかな〜、とおもってメールで聞いてみたところ。

友達に[女子校の文化祭に行くんだけど、一緒に行かない?]っていうのが恥ずかしい
とか、はてまて
同じ学校の子に会って色々詮索されたくない
とか色々理由はあるようで。
結論的に言うと
文化祭には来てくれません。

まぁそんなこったろーと思ってましたけどね。
ワタシの学校と理系少年の学校は
距離的にも近いし、
学校の考えが一緒だし、
・・・と色々と接点(?)があるので
理系少年の学校の人は
たくさん来ます。
だから理系少年の言い分も分かるんだけど。

あえてそこを乗り越えてほしかった!!!

まぁもう過ぎたことですけど。

・・・・ちゅーわけでワタシはもう寝たいと思います。
近頃学校も忙しいので・・

といいつつ勉強から逃げているワタシでした*

セイシュン ロケンロー。 

April 09 [Mon], 2007, 22:56
どうもこんばんは、近頃記憶が薄れてきている妄想反転少女、sugarpeachでございます。

今日を持ちましてワタシも一応中3でございます。
クラス分けはまぁ微妙でしたけど・・・。
1年のときに仲良かった子達と、去年まぁまぁ仲が良かった子と一緒だったので
この子達と行動を共にすることになると思います

・・・で、昨日の続きですが。

ワタシは理系少年のメールに対して
「ワタシは彼女になれたらいいな、と思ってるけど理系少年はワタシのことどう思ってる?」
と聞いたんです!!

そうしたら
2分ぐらいで返事が来まして。
しかも『俺もそう思ってた!(恥ずかしくて言えなかったけど)』

と返事が・・・!

もうワタシマジで死んでもいいです
で、なんて返信したらいいかわからなかったのでお母さんに託しました!!!

するとその内容が、
「本当はもっと会いたいけど、そんなこと言うと彼女でもないから嫌われるかな〜、と思ってたし、
いつもワタシからしか連絡しないから理系少年はメールしたくないんだろうな・・・
と思ってたの」

みたいなかんじでして。
その返事が
『そんなことないよ〜!
俺だってしょっちゅう会いたいと思ってるし、(中略)
メールしないのは迷惑かけるかな、とかいろいろ(中略)
なので良ければ俺からもメールさせてもらいます!』


だとさヾ(≧▽≦)ノ

いいねぇ〜・・・・。
ようやくセイシュンできたよ〜。

・・・・で、今日のメールは終わっちゃいました♪
お互い体力も精神力も尽きたから・・・・
ちょうどいい感じでした

というわけで相変わらず春ボケなワタシでした*

とうとう来ちゃったね。 

April 08 [Sun], 2007, 23:36
どうもこんばんは、書きたいことが多すぎて落ち着けない妄想天国少女、sugarpeachです。

ちょっと聞いてくださいな!!

今日は一番仲のいいちゃんとカラオケに行ってきました!!
でもとにかく泣く・・・・泣きすぎて何回かドつきそうになりましたよ・・・。

噂の彼氏と別れたらしくなんだかすごい量の涙が・・・。

それは置いといて。
今日はTV男たちのYAMATOやってましたよね♪

もちろん見たさ( ̄∀ ̄)ノ

んで、ワタシは失礼なことに理系少年とメールをしているというのに、
その映画を見ながらメールしてました

そしてまぁ軽〜くメールしてましたよ。
なんだか最近ネタが盛り上がらなくて・・・・・。
そのせいかついつい映画みちゃうんだな〜

ですが!!
ワタシはいつものように特に何も考えずに(というか話題がなくなって焦った)

「でもほんとに理系少年彼女いなくて良かったよ〜!もしいたら今みたいにメールできないもんね・・・。」

と送ったさ!
そしたら
『俺ってsugarpeachさんにとって友達?それとも彼氏?
って聞かれたんです!!!
今までこんなことはタブーだったのに・・・。

そりゃワタシだって焦りますよ!!
いや・・・もう焦るなんてもんじゃないですよ!!!

が逆流しましたから!!
明らかに天国へ近づいてますよ

・・・てなわけで今回はここまでで・・・。
ちょっと落ち着いてから更新するつもりのワタシでした*

最近。 

April 06 [Fri], 2007, 19:32
どうも、微妙に頑張って更新している妄想don't stop少女、sugarpeachです。

理系少年からメールが来て喜んでます!!

でもなんだか最近盛り上がらないのが悩みなワタシです。
なんか面白いネタとかないっけ?

・・ていうかワタシがTV見ながらメールするからだめなのさ!
と今更気づいちゃったよワタシ。

ていうかですね。
昨日にワタシが送ったプリクラネタがスルーされてると思うのはワタシだけでしょーか?!



今幸せなことに理系少年
「昨日のメールの続きになるけど、プリクラ、次の機会にお願いしま〜す!」
だってさ

なんか最近理系少年が変わってきてるよね?!
お母さんにも言われたけど、実感せずにはいられないっすよ!!

ようやく理系少年もヘルシーな思春期boyになってくれたんだね

・・で、本日行いましたメールをまとめますと。
なんだかこれからはメールに絵文字多用化してくれるみたい

なんか理系少年がワタシに
「絵文字使ったほうがいい?」
と聞いてくれたのでワタシは
「別にいままで通りでもいいんじゃない?
周りが使ってれば使えばいいし、そうじゃなければ使わなくてもいいんじゃない?
・・でもワタシは絵文字がもらえると嬉しいかも


と送りましたら、
「そうだよね!じゃあ使うわ!
もしかしたら引かれるかな・・と思ってて使わなかったんだけど・・・。
だからこれからは使うようにするね!」

って

まとめその2 理系少年可愛いって言ってもらえた

はじめはワタシのメールが、絵文字を多用する感じじゃないので、(2行に1個あるぐらい)
可愛くないメールだよね・・って話からワタシ自身も可愛くない、
見たいな話になったのですけどね

そのときに、
「sugarpeachさんは充分可愛いよ!」
って言ってもらえたんです!!

いや〜・・・・幸せです

っちゅーわけで、今日はプリクラといい、メールといい、現代っ子を実感する話を理系少年としたワタシでした*

弦。 

April 05 [Thu], 2007, 23:29
どうも、元気な妄想現実化少女のsugarpeachです。

今日は特になにもありませんでしたね。
強いて言えば
ギターの弦を探しまわりましたが、
どうやらここら辺には無いということが判明しました。

そんでもってその足で回転寿司に行って、お寿司を食べて帰ってきました。

そしてまだ8時台だったので理系少年にメールしたのですが
返ってこないんです

やっぱり質問が悪かったんでしょうか・・・。
今自分で考えてもあれは恥ずかしいです。
今のワタシが送るならもうちょっと普通の話をすると思うんですが・・・。

お母さんに言われるままに
「友達とプリクラをとって思ったんだけど、昨日遊んだときに頼んだら撮ってくれたかなぁ?」

って感じのを送ったんです・・。
だって昨日遊んだときに
「金曜日に機種変する」
っていってたし・・・。

でももしかしたら病気になってたりして?!

・・・・心配のタネはつきないんだな〜

・・・てなワケでとりあえず今日は終わっときたいワタシでした*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugerpeach
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
決してオタクではありません。
かといってイケてるわけでもありません。
普通な女の子です*
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sugarpeach
» 諦めモードまっしぐら。 (2007年03月19日)
アイコン画像バタァ↑↑とチィズの混合物
» 諦めモードまっしぐら。 (2007年03月16日)
アイコン画像のぶえ
» 確約。 (2007年02月11日)
アイコン画像のぶえ
» 好きな人バトン。 (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる