ケーキバイキング 

July 28 [Mon], 2008, 21:22
27日で名古屋ロデオ一周年だたよーン♪

なんで終わってからばきゆあゆちんみきちゃんわかばきょんきょんとケーキバイキング行ってきまひた(★嬉+O∀o*)♪

早いね一周年ー。


これからもみんながむばろーね♪♪♪

わーーイ 

July 25 [Fri], 2008, 21:11
久しぶりの更新($★'艸`*)

Tコレ始まりました!

写メゎ名古屋デザインなんだよ(★嬉+O∀o*)♪


かわいーでしょっっ♪

しお♪あゆ 

June 30 [Mon], 2008, 21:51
昨日ーのしおりとあゆちんだーーよっ♪

最近あゆちん路線変更なんだもーん
寂しいぢゃないか!


なにげに写ってるみきてぃときゅーがかわいいでしょ(★嬉+O∀o*)♪

ロボチャン♪ 

June 28 [Sat], 2008, 19:07
新作入ったよーン♪

今回あんまかなぁって思ったけど、 かわいーぢゃないか!!

るんるん^ω^

でもあんま服代かからなかったから 貯金しなきゃね!

うふ♪ 

June 19 [Thu], 2008, 21:01
本トゎやぷを消す気だたのだけど
思い出がありすぎるー



って事で残します♪★



今日からゎしおりのロデオのメンバーとの思い出をつらつら書いていこーかな♪

あとお気に入り服とか(人*VωV`)⌒☆+゜

昔さかのぼって読んだらむちゃ懐かしかったー!


専門一年時からだかんね!

やぱ消せませんわぁ´ω`

もぐもぐ 

January 10 [Thu], 2008, 1:57
あたしのかわいいみきチャン
もぐもぐさん´`


あー。
もうあかん!

早く本当のあたしに
戻りたい。

そんなけ★♪

うひゃ♪★ 

January 07 [Mon], 2008, 22:36
日曜日のこーで

家帰ったら服あさっていらん奴フリマ出そかな><

新しいホムペを作りたいのだ♪★

毎回すぐ更新しなくなるのがあたしのいかんとこだからね´・ω・`"

次ゎがんばろ。笑

★ひさびさ出勤♪ 

January 05 [Sat], 2008, 22:04
4日ぶりに外出たー♪

久々出勤だたょン´ω`

お気にのでかパーカに
エマランのふわふわマフラー★!

やぱ派手コーデゎやめられないなッ($★'艸`*)ぷ

 

December 26 [Wed], 2007, 10:19
居酒屋のバイトもあるから大人しくしたら逆に目立つてゆーね・∀・

いってきまーす★!

がむばた! 

December 17 [Mon], 2007, 23:39
ファッションショーだた♪

お疲れー($★'艸`*)

すごい疲れたけど楽しかったー★

今から打ち上げ行きますよッ・ω・

眠たいけど
ハチャけるぜ(^O^)
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りーたん
» もぐもぐ (2008年01月22日)
アイコン画像しおり
» ★ひさびさ出勤♪ (2008年01月13日)
アイコン画像ゆぅこ
» ★ひさびさ出勤♪ (2008年01月12日)
アイコン画像ぴょん様
» ぴ★ん★く (2007年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる