★感謝★ 

September 16 [Fri], 2005, 21:46
先ほどHPの方を閉じました!
クリックするときかなり躊躇いました。
初めてから2年…
いろんなヒトと出会わせてくれたSUGER LOVEに感謝です。
そして出会ってくれたみなさんに感謝です。


明日からは新しい環境で頑張っていきます☆
また神戸に帰ってくるときにはきっと少しイイ女になって・・・るハズ!?
ひとりでもしっかりとやっていけるイイ女になります♪


新生活に伴い、ブログの方もリニューアル☆
こちら→http://blog.drecom.jp/heartbeat4/
明日からはこっちに書いていくので、またよろしくお願いします♪

 

September 15 [Thu], 2005, 23:20
さっきまでの 通り雨が
ウソみたいにキレイな空

そんなふうに微笑むから
いつのまにか うれしくなるよ

ちょっと大きなあなたのシャツ
通した袖をつまんでみた 今…

/福山雅治


続きは・・・まだ唄えない。

 

September 15 [Thu], 2005, 20:19
制作時間6時間
手の皮は剥けた
足は痺れた

よーーーーーっしゃ!!!
できたぁ〜〜〜〜♪♪

ウキウキ☆
はやく見てもらいたいな。

 

September 14 [Wed], 2005, 22:44
引越し準備完了☆
明日荷物ひきとってもろて、部屋掃除して。
明後日は神戸の街にお別れを告げる為におでかけ。
そしてその次の日は新居へ。
てな感じ○
いよいよなわけですわぁ・・・

そいえばスピードワゴンのツッコミの方結婚て!!
しかも大女優安達ゆみちゃんとて!!!
ビックリしてテレビの前で叫んだわぃ。
おめでたいね☆
あたしはボケの小沢さんが好きだわ☆
それにしても『できちゃった結婚』てゆぅ言い方はやめていただきたい。
できちゃった?ちゃったって何よ!!
『ご懐妊結婚』とか『あなた、できたみたい結婚』とかさぁ・・・
以上、今日の「ちょっと一言言わせてよ!」でした。

てか、あははー
何コレ!!ウケル!!!
あたしもやってみよ!!
ってやるかーぃ!!

 

September 14 [Wed], 2005, 19:25
・・・崩壊の危機
どうしたらいいの
あたしにそんな事言われたって
もう涙すら出ない
呆れというより嘆き
うまくいえない
どうしたらいいの

こんなこと誰にも相談できない

 

September 14 [Wed], 2005, 13:19
突きつけられた
重荷だ 現実だ
気持ちだけでは
超えられない壁があるらしい

都合のいい口実だ
むせび泣くタコメーター
明日の今ごろは
きっと他の誰かと
愛や、恋を・・・

考えりゃキリがない
戸惑うほどの想いなんだ
信じられないくらいに 失いたくない
気まぐれにレディオからは スペシャルナンバー
途切れた愛にそっと 寄り添うメロディー

せめてどこか遠く 連れ去ってしまいたい…

さよならのすぐそばで
綺麗になってゆく君は
もう二度と触れられない 時の中へ
気まぐれにレディオからはスペシャルナンバー
二人の愛を呼んだ あの日のメロディ

いっそコナゴナにして すべてゼロにしたい…


/Sound Schedule


最近かなり聴く
なんででしょう。

 

September 13 [Tue], 2005, 20:58
はいはい、今日も荷造り大作戦〜
結構進んできました。
7年間愛用したこの4畳半の自分の部屋から
モノがどんどん失くなってゆく。。。

本棚の大量の本をどうしようかと悩んだ結果・・・
売りさばくことに!!!
少し名残惜しく感じながらも
袋に詰め込んでせっせと運び出しました。

地元駅から4駅。
思えば母校の高校の駅じゃねぇかぁ。
もう来ることは当分無いと思ってたから
かなり嬉しくなって、その辺の女子高生ときゃぴきゃぴ・・・
してませんよ!!!

買取カウンター持っていって
査定してもろたら・・・
え〜〜〜
こんなけあって500円って・・・
あたしの小学生の頃のバイブル「魔方陣グルグル」全巻揃ってるんですよ???
ワンコインって・・・
マクドのバリューセットしか買えやしない・・・
しょうがなくミスドで氷コーヒー飲んで帰りました。
ごめんね、マクド。

さてさて明後日にはアリさんマークの引越し屋さんも来るし◎
もうひとガンバリやぁ♪

今日の教訓
夕方の関西テレビのニュースの
天気予報の片平さんのギャグはイタイ。
他のキャスターの冷め具合に
少し可哀相になる時もあり。

 

September 12 [Mon], 2005, 20:42
あの日
あの雨の日
あたしの頭の上に降る雨に
あたしの心の中に降る雨に
傘をさしてくれた君
今度はあたしがさしてあげれるかな

そろそろ一歩踏み出してみようか?

 

September 10 [Sat], 2005, 20:35
ですね。
最近とても涼しげ◎

今日はアコストリート☆
やったのにはじめようとした時ポリスメン登場ー↓
最近厳しいにゃぁ。。。
さっそうと撤去。
ひさびさにストリートやったのにめっちゃ悲しい。
せっかく来てくれた人もいたのに。
でもこればっかりはしょうがなぃよね。
また次の機会には!!!

でもファンの方といっぱいお話できたり
めっちゃいい話聞けたり!!!
ホンマおめでとう☆★
今まで頑張った成果だよ◎よく頑張ったね!!


淋しいなんて口に出したら
今あるすべてこわれそうだから
さわらないように心にフタをして
あの日のように笑っているよ

I love you I love you Baby
つのるこの思い
はやくここへきて 私を抱きしめて
だけど今は言えない
胸の奥にしまうの
あなたに触れられるその日まで

/hiro

 

September 09 [Fri], 2005, 18:36
今日はまた朝いちばんの枠練習◎
さすがに連日早起きはツライ・・・
前期は毎日やったのになぁ(+_+;)

終わったら先輩の練習を見学してました☆
やっぱうまぁ〜〜〜〜

かっこええ〜〜〜
例のタキシード仮面

それも終わって外でいろいろお話させていただきました。
ベースのこと教えてもらったり。
今度のあたしらの歓迎飲み会企画したり。
女王様ってあだ名つけられたり・・・

おぉーぃなんでやねん!!!!
そんなキャラやっけ!!?

帰ろうと思ったら。。。
ソファーにてギター君爆睡・・・
疲れたもんなぁ。
起きるまで外で黄昏てました。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ショーコ
»  (2005年09月17日)
アイコン画像さおりん☆
»  (2005年09月16日)
アイコン画像ショーコ
»  (2005年09月07日)
アイコン画像ユカ
»  (2005年09月07日)
アイコン画像ショーコ
»  (2005年08月28日)
アイコン画像さぁ☆
»  (2005年08月24日)
アイコン画像ショーコ
»  (2005年08月07日)
アイコン画像ユカ
»  (2005年08月07日)
アイコン画像ショーコ
»  (2005年07月24日)
アイコン画像ユカ
»  (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugerlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる