過去記事 

2006年02月15日(水) 9時54分
Blogを新しくしたのでこっちは
今までの過去記事部屋みたいな感じで
このまま残しておきます。

さて・・・ 

2006年01月21日(土) 10時42分
あったことをまとめて。

私の女ケミはOCDCがないので
もってる商人がほしいと思い男垢で作ることに。
友人がちょうどBSをつくるということで
組める範囲だったのでお餅搭載でODとかいってみたり。



それでこれが



こうなりました。
なんていうか激しく萌え
ちまちま育ててパンダカートくらいにはしたいです。

ギルドのダンサーさんとセージさんが
同時オーラになりました。



ダンサーさんはスパルタで次の日すでにジプだったりとか。
セージさんの方も無事教授になりましたけど

教授かわいすぎ

自分もセージはもってるのですが
D-V完全2極とかかなりマゾいので
どうせやるなら狩りステだろうと。ということで



これが



こうなりました。いい機会なのでセージの装備を
そろえてみようかなと。WIZもいるしね。

70 

2006年01月10日(火) 16時26分
2倍期間からずっと放置してたローグで玩具いってきました。
久々にやったらローグやっぱ楽しいなぁ・・・。
まだまだ弱いんですけどね。70まで@少しだったので
さくっと70歳に。



そしてジョブも@少しだったので狩り続行。
途中で変なトナカイに轢かれたりとか色々ありました。

そしてぼけーっとしつつ狩してたわけですが霧箱倒したら
ぽろっとなのかが落ちまして。



霧箱cゲッツ!!!!!ローグ転職後から
ずっとこもってて70でやっと1枚です!
その後ももくもくと狩っていたら



いらないけどなんかでた!!!!
このあとジョブも無事アップしました。
あと最近ローグの狩りは桃木盾を愛用してます。
ASPDがあるので結構頻繁にヒールがでてくれまして。
回復財は一切もっていってませんがずっと篭れてます。

そういえばこの前ニブルであったShinobiから
伝言があったのでうちのShinobiと
ShinobiMasterに伝えてみた。



見てるかわかりませんが歌舞伎マスク
必死だそうでs。

初!! 

2006年01月07日(土) 23時14分
アコセットが完成したので
2ndMEでさっそくニブルでお試しに。

感想。これはかなりいいですね。
なんといってもデュラハンからのダメ軽減が。
ブレスもかなりの確立でかかるので
自分でかける必要ないです。
今だとなんかMEにもASのヒールがのるらしく
アコセットだとだいぶ安定して狩れますね。



レベルアーップ。



ジョブレベルもアーップ!ジョブカンスト。
ということでいってきました。
未知の世界アユタヤD!!!!
2ndMEはアユクエストやってないので
材料集めでニブルいったところ
LODがいたのでHiMEにチェンジ錐でなかった
クエストも無事終わりアユタヤDに特攻!
すると早速きました。



いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんですかこの超クルセ特化cは
というかむしろクルセでも使わない気がします!!!!
アユタヤいった感想としては私はニブルのほうが
狩りやすかったです、というか倉部が邪魔(´-`;)
SWはってHLで倒してます。



レベルアーップで81歳に。
沈黙の赤丸罰点きになるとかいってはいけない。

HiMEですがオーラリーチのギルメンがいるので
久々にADいったんですが
やはり完成したHiMEは強いですね・・・・。



2ndMEが低INT低DEXなのですごい違い。
2ndMEだとME3枚ださないといけないけど
HiMEは2枚で終わる。2ndMEも
転生はしたいけどどのくらいで転生できるだろうか。

完成!! 

2006年01月06日(金) 22時47分
今まで17個という数のビレタを折ってきた私ですが





アコセット完成キタ―――(゚∀゚)―――!!!

話は変って先日、友達の溜り場へいったところ
PvイベントでPvを枝モンスでうめつくすというのを
やってまして。2k本折るとかで手伝ったのですが
入った瞬間死ぬので白連打したりとかで
10本くらいずつちまちま折ってました(笑
全部折り終わって中にはいるとそれはもう悲惨なことに(笑



オープンイベントということで宣伝おkだったので
Gチャで宣伝したところたくさんのギルメンが!
中にはAD狩りを中止してまできたギルメンも(笑



話を聞きつけた他のGの方とかもたくさんきてました。
みんなでPTを組んでちまちま倒して制圧完了。
なかなか好評だったようで。
主催の方は次は3k本折るといってるので楽しみです(笑

あけましておめでとうございます 

2006年01月04日(水) 13時52分
年末年始のあいだすっかりBlogがご無沙汰に。
というわけで新年一発目のBlogです。

去年はメインプリが転生して12月20日にオーラ達成できました。
元々オーラをだすつもりはなくLv96くらいでずっと
とまってたのですが相方がクルセをオーラにするということで
公平でAD狩り開始。相方クルセがオーラの時点で
ハイプリ97の60%。あと40%だしなんとかあげたいなということで
10月30日に98に。98になって暫くはかなりだるくて
1%も稼がない日もありましたが2倍期間で稼げた影響で
1日2〜3%稼いでいき追い込み時は6%とか稼いだ日もあったり。
相方がクルセオーラにしたいとか言い出してなければ
オーラにすることはなかったと思います。感謝。

そんなわけでHiME隠居なわけですが(ジョブはどうした
変りにメイン起動してるのがBlogにもかいた
2ndMEプリ。



GD3がまだまだ美味しいお年頃です。
あとはギルメンがクルセ作ったので



ニブルいったりとか転生したギルメンとADとか



すくすく育って現在78歳です。ADとかだと
まだガンガンあがりますよね恐ろしや。

2ndMEのスキルですが最初サンク7はもちろん
キリエもとろうとおもってたのですが
ADにいってるとどうしてもSWがほしくなってしまい
サンク7SW7の77型にすることに。
初めてのタイプなのでなかなかに楽しいです



一緒に狩りしてるクルセさんが
まだVITが少なくて深淵のBDSが耐えれないので
SW張ってみたりとかしてます、楽しい(n’∀’)n

2倍期間 

2005年12月27日(火) 14時37分
RO経験値2倍期間でしたね。
HiMEがオーラになったので別キャラやったり
ギルメンや友達を非公平してました。



まず2ndME。GDソロいったりペアで亀いったり
Aマミいったりで3Lvあがりました。
MEはまだまだ詠唱おそいですが
そこそこ使えるかな・・・・?



ローグ。玩具篭りで1Lvアップ。
70にはならなかったけど満足
HiMEはというと





アンソニ殴ってるSSばっかりでした

そうそうメンテ前にShinobiとニブルいったらでましたよ。



安値で売ってくれたShinobiに感謝!!!


サンタスマイル祭り 

2005年12月25日(日) 13時55分
今日のGvはクリスマスで人が少ないこともあり
経費自腹自由参加のスマイルサンタGvに。
他のGvギルドさんも自由行動だったり
ネタGだったりと色々やってましたね。

色々まわり最後はなんとBを獲得。
人数が少なくて最後かなり
やばかったみたいですがなんとか死守。
みなさんおつかれさまでした。



そしてGv後ギルドのケミさんが光るということで
発光式。そしたらなんとギルメンの別キャラの
クルセもオーラだというではないですか。
合同オーラ式に!





こんな感じで2人連続でLvアップ。
このあとは恒例の枝連打なのですが
SSはとってないです。



この後ケミさんは転生へ。
クルセさんはもうちょっとオーラ堪能してから転生する模様。



萌えクリエ楽しみにしてます(*´д`*)

蛍式 

2005年12月21日(水) 8時32分
ということでHiMEオーラです。
ジュノーでやったんですがなんと
他鯖からお友達がきてくれたり!
しかしメンテ後パッチが非常に落としづらく
参加予定のギルメンやお友達が
ログインできなかったり
中にはわざわざネカフェからきたのに入れない方も・・・。



とりあえず他鯖からの訪問者もいたので
またせるのは悪いのでそのまま式決行。
自分はサンタ服で公平であげようと
思ったのですがなんと公平予定のHiWIZさんまで
サンタ服になってしまったので急遽別のHiWIZさんをPTに。



2倍デーですが枝モンスがしょぼいのでなかなかあがらず
こまめにリログ。あと5kくらいかなーというときにマヤパがでて



無事LvUP!
10分たってサンタ服が解除されたので
素敵眼鏡をかりてヒール。



限界数値キタ―――(゚∀゚)―――!!!

このあと大量の枝が折られたのですが
このBlogのSSが5枚までらしいのでまたの機会に。



式にきてくれたみんなありがとでした
今後はオーラ目前のギルメンが数人いるので
お手伝い!あとは2倍期間中に別キャラを70にしたいですね。

オーラ目前 

2005年12月19日(月) 8時20分
年内発光に向けてHiME起動。



ADいったり



ニブルいったりしてたらShinobiが
新しい武器を作ったのでニブルに試し斬りに
いきたいとのこと。



凶悪な顔のサンタがいたのでしばいでみたりしました。
靴下が結構でた気がする。スティするの忘れてました
補充やらWCやらで一回もどったときに
お友達さんとアサXさんペアに遭遇。暫し雑談してました。



なんとこの方々私の命である高速詠唱を
根こそぎとっていくきらしい・・・!さすがShinobi冷徹でごわ。
夜もギルメンとみんなでADへ。



もうオーラみえてますね。光ったら
ボスとか特攻してみたいものです。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugerlessluv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる