お久しぶりです。 

December 28 [Thu], 2006, 17:38
お久しぶりです!!
元気になって戻ってきました。
9月からですから三ヶ月以上の初めての闘病でしたねぇ。

これからは去年より更新したいと思います!
それでゎ、掃除してまいります!!

今から 

December 07 [Thu], 2006, 21:54
10:30から、夜行バスで家族旅行に行ってきます!
もちろん、京都です。
ドキドキです♪
ああ、壬生に行けるかなぁ?!

ちなみにガッコはずる休みです。
でゎWW

のん。 

November 21 [Tue], 2006, 20:38
どうも!
やっと、演劇の大会が終わりました。
ふ。最初の3分以外出っ放しってかなり辛いです。
そして、引退です。

そして、恋華の小説、締め切り迫ってます。
ヤバイです。
かなり、やばいです。
撃沈。

寝込んでばかりのアタシにばいちゃリンしたいです

そういや、最近BBS活用されてないなぁ。
・・・・撤去しようか。。。。

ああ、ああ。 

November 12 [Sun], 2006, 21:07
体調を崩し、はや数ヶ月。
寝込んでおりました(涙

久しぶりのPC。

小説もかけておりません。
かみさまぁぁぁ。

小説の妖精さんが私の元に降りてくるのを待っています。

大分寒くなったので、これ以上体調を崩さないように気をつけます!
みなさんもお気をつけくださいね!!

本日、もう寝ます↓

髪型を変えても気付かれません。 

October 05 [Thu], 2006, 21:16


お久しぶりです。
はい。久しぶりにペンタブを握りカキカキ...
そろそろ、絡描ぺーじをきちんと完成させないとナ。
とおもいつつ、実行に移せナい毎日。

鈴花はこんな服が似合うなぁ。
とか思いつつ...現パラシリーズやろっかなぁ。

最近毎日5:30起床なのでかなりつらいです。
そして、ダイエットに励んでいます。
七月から昼飯をサラダとヨーグルトにして見ましたが、
未だに効果現れず。

その代わり、足は筋肉で締まってきました。
ビバ☆チャリ通

・・・・かなり辛い。

おおおおお、おひさしぶりです。 

September 26 [Tue], 2006, 18:30
久々の日揮...
先週は、祖母が亡くなり、少しばかりハードな日々が続いておりました。
過呼吸にはなるわ、貧血で倒れそうにはなるわ、と体調不良も絶好調でした...

元気になりたいよう。

なんというか、最近声をかけられる言葉が
「元気?」
としか言われなくなってきたのが寂しい...
病に伏せっているキャラになってるのだろうか?

まもなく、巡恋華の日が近づいています。
東京に住んでいない私...
ああ、東京ってどんな国なのかしら。

最近知ったのですが、109って警察とか消防関係じゃないんですね!
お店なんですね!!!
田舎万歳! OTZ

OH.My GOD 

September 13 [Wed], 2006, 20:29
不覚にも、教師にときめいてしまった....OTZ ソンナァァァァァ
が、がんばっちょぉぉぉぉぉーっ

最近、絵を描くことも小説を書くことも少なくなっている気がする。
ああ、書きたい。うずうずする。
このあいだから「燃えよ剣」を読み直して、うっはうはです。
けど、読んでいると恋華の土方さんをね、うん。
思い出しちゃうんだよ。うん。かぶってる。
出てきた女の人をすんごい羨ましく思ってよんじゃいますよ。
なれるのらばアタシは、「お雪さん」になりたいとかおもいつつ((笑
今日から下巻読みますかな♪゛

ぬぅわあ! 

September 09 [Sat], 2006, 21:27
今日は、さるお方の誕生日だということを忘れてしまいました。
はい。ちゃんとメール送らねば。
なんだかんだで、本日体調不良でしたね↓
なんで、こんなに体の弱い仔になってしまったのでしょう。
この夏前まではすこぶる元気だったというのに。

そういえば、今日はお祭りだったらしく・・・
なんか、一発一発丁寧にあげられていましたねぇ。
ものすごい、
「町内会の貴重なお金で買った花火です!一発一発心してみなさい!」
という感じだったので。なんかなぁ。と。
個人的、威勢よくあげてくれる方が好きですね。
迫力が欠けちゃって。残念でした。
頼んでおいたカキ氷は買って来てくれないし云々

ひぃひぃ 

September 08 [Fri], 2006, 20:18


眉を整え、すこし化粧も(山崎姐サン風?)にしてみたら、
なかなか源さんもいけるんじゃないかと思った。
これは、非番だったので源さんがちょっとうとうとしてたら、
山崎姐さんの新しい化粧品のお試をされちゃったんでしょう。
ちょっと、中年のおばちゃんちくうですが。
昨日の源さんいじっただけですが((汗

今日は腹痛チックです。

現在進行形? 

September 07 [Thu], 2006, 18:44


最近、源さんが好きだ。
久々の絵。なんか変だ。そう思います。
さて本日、小説UPに至れませんでしたorz
くっそう。なんか悔しい。

今日はチャリで学校に行ったのですが、
かなりきつかったです。
40分掛かりましたよ↓↓
今日は歴史の先生と新撰組とか龍馬さんとか中岡の慎ちゃん、
そして高杉の晋ちゃんについて語りました!
ああああWWWしあわせだ。
この勢いで今夜小説かけないかしらン?
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugerhigh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる