半年だ〜い 

2008年04月13日(日) 20時27分
今日ついに‥


ついに‥











おならをしてしまいました\(^O^)/



今までのすかしっぺの努力が‥




恥ずかしすぎたわ〜



ゆわんかったら分からんかったのに〜ってゆわれたよ(;^ω^)



くせ(?)でゆってしまったんだよ(;^ω^)





習慣って怖いね(^^)

中学生五月蝿いんじゃ! 

2008年04月03日(木) 15時33分
中学生なんて立ち入り禁止になればいいのに!
野球部嫌いになったわ!
そんなんやから彼女できんのじゃ!(推測)
お母さんの顔が見てみたいわ!
もうケータイやらDSやらもちやがって!早いんじゃ!
だいたいそんなん家でできるやろうがー!!!!!!

よしスッキリした〜

結婚願望強め。 

2008年03月30日(日) 23時23分
大塚寧々さんと田辺誠一さんの夫婦が理想すぎます。
いいな〜いいな〜。
絶対子ども男前やわ〜。
もう最近現実逃避に将来のこと妄想してばっかりです。
勉強(ってゆうか宿題)を2日間挫折しました。
明日からまた頑張らなければ。
めざせ武庫女!
めざせ西宮マダム!

CMに 

2008年02月29日(金) 20時01分
ヒラリーが!!!!
かわい〜!!!!
携帯(てかソフトバンク)のCM外国人多いなあ
ええこっちゃ

はあ〜ついに風邪ひいた

2008年の目標 

2008年01月02日(水) 12時26分
★早寝早起き
★勉強する
★提出物遅れない
★遅刻しない
★携帯離れする
★肌荒れ治す
★45キロになる
★髪の毛伸ばす
★暇を作らない

やってしもたぁ〜 

2007年12月23日(日) 15時51分
1、外見でタイプを教えて
>>>清潔感ある・いい体格・薄い顔

2、内面でタイプを教えて
>>>優しい・面白い・男らしい

3、恋愛対象はいくつからか教えて
>>>高校生以上

4、無口な人と喋る人どっちがいい??
>>>喋る人

5、異性のこういう所に弱いというのは何??
>>>なんでか優しい電話の声

6、異性にされて嫌な事、また言われて嫌な事は??
>>>いじめられる←

7、好きな人が出来たらどんな行動をしますか??
>>>メールしてたらメールがんばる

8、積極的??消極的??
>>>消極的

9、お名前は??
>>>吉田さん

10、ご職業は??
>>>JK2

11、今、悩みがありますか??
>>>あんまりない

12、あなたの性格を一言で言うと??
>>>マイペースらしい

13、誰かに似てるって言われる??
>>>いろいろ言われる

14、社交的?人見知り?
>>>人見知り

15、人の話はしっかりと耳を傾ける??
>>>ほぼ聞いてない

16、ギャンブルは好き??
>>>競馬見るんは好き

17、好きな、嫌いな食べ物と飲み物は??
<好きな食べ物>
>>>牛乳屋さんが作ったなめらかプリン
<嫌いな食べ物>
>>>トマトとかいっぱい
<好きな飲み物>
>>>紅茶・抹茶
<嫌いな飲み物>
>>>濃いやつ

18、彼氏、彼女にするなら
>>>え〜

19、親友と呼べる友達は何人??
>>>いつものメンバー

20、バトンを回してきたあの人…
>>>背中曲がっとるぞ!

21、これの為なら一食抜ける
>>>寝る時間

22、今一番行きたい場所は??
>>>オーストラリアのサンディケイ

23、もし自由に使える十万円あったら何を買う??
>>>アイーダのチケット・服・コスメ・エクステ

24、好きじゃない人と付き合える??
>>>付き合えない

25、恋人が異性と出かけるのは浮気??
>>>嫌やけど浮気じゃない

26、S??M??
>>>S

27、甘えたい派??甘えられたい派??
>>>甘えられたい派

28、何フェチ??
>>>鼻・横顔

29、どんな体型が好き??
>>>身長高い・ソフトマッチョ

30、どんな性格の子が好き??
>>>しゃべってて疲れへん子

31、遠距離恋愛の経験あり??
>>>ない

32、束縛する人??
>>>しんつもり

のりか。 

2007年12月12日(水) 22時01分
幸せは、つかまえるものじゃなくて、自分でなるもの。自分のカラダはあたりまえにあるものじゃなくて、慈しむもの。健康的で美しい肉体には、まっすぐで美しい魂や精神が宿るもの。


彼と出会って、初めて知ったことがあるんです。愛する人の幸せそうな顔を見ることが、こんなにも幸せなんだと。


帰る家はひとつ。そして、ゆっくりと休息するベッドもひとつ。言葉はなくても、手をつないで二人で眠れば、不思議に愛は充電するものなのです。


私も子どもを産んで、夏は蛍、冬は雪景色、そんな豊かな世界をたくさん見せてあげたいと思う。家族からもらった絆と愛を、今度は彼と一緒に受け継いでいけるように。


私の思う美人の共通項。それは、自分のことだけでなく、世の中を見渡していられる人。そして精一杯に自分の人生を生きている人なんです。


う〜ん素敵ね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・マンガ
    ・ショッピング
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる