風邪ひき。。 

January 21 [Sat], 2006, 3:20
ここ2、3日吐き気と頭痛がひどすぎてダウンしておりました。。(慢性だけど)
おかげでちょっとだけ顔がげっそりしたん(*_*)
やせるのは喜ばしいのですが(笑)

おととい古本屋さんで買った『ニュートンの林檎』(ハードカバー上下\200w)が最高おもしろいです★
ひさしぶりに続きが気になって読むのをやめれません。明日は休みなので下巻を読破する予定(*^∀^*)

『博士の愛した数式』もかなり良かったですょ☆彡


どうでもいいけど最近はまた毎日吐いてたり。。(つ_;)
血がでてるのに献血したりヨガ行ったりするのがよくないんでしょぅかね↓↓


通勤途中に彼氏さんには会うし(一ヵ月半ぶりだよ!)友達のそっくりさんには遭遇するし、変な日でした。
明日は静養しょ。

あじわうたのしみ 

January 09 [Mon], 2006, 3:33
今日ゎ午後から伊豆までドライブして参りました。
行きの伊豆スカイライン、夕暮れでめちゃくちゃすてきだったのぅ(*^д^*)
景色よいし富士山見れたし海も見れたし初★静岡だし(田舎者なので。。)よしとします(*゜∀゜)=3

でもピザ食べた上にステーキ食べてこってり。。
おいしかったんだけどぢつゎ吐きそう…食欲あるようでないのに入るから食べるのが悪いのですが↓↓
堪えて明日抜くことにします。。
もう!もう!!あたしったら!!

富士山の写真がうまく取れなかったのでアホづらを。すっぴんあんましかわらなぃんです。
まゆげないけど(・∀・)


来週ゎ彼氏さんにあえますょぅに…

ぅゎぁぁ。。(つΑ`゜)゜゜。

明日はどっかでお勉強です。検定うけなきゃ!!
でゎでゎ☆

あけましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2006, 1:30
去年は出だしさいあく、金銭問題は絶えず、生活急変体調崩しまくりの男関係荒らしまくりの一年でした。今年はよい年であればいいなぁ。。

先月は今までと一変して定時後接待族並に毎日飲みまくり、パチンコしまくりでございました。
ちなみに大晦日は会社召集。で忘年会と称してチャイナドレスきて飲んだくれた後パチンコ(負け)でした。。↓↓

まあ今何で更新してるのかって、

彼氏にニューイヤーメールが送れないからだよ!!
(なみだ)

iモードのばかやろぅ(つ_*)←関連会社に勤め始めたくせに

写メゎ、帰ってきてから買い込んだ元旦のあさげです(笑)
半額ってあるけど、ほんとは50円引きでした。ほかの惣菜の割引シール張りつけちゃったのは内緒☆
きゃは!

今日ゎ寝て過ごそ。

余談ですが、今年はヨガで体重絞って恋の空騒ぎに出演するとゆう豊富を抱えてがんばります(他薦する気のやつがいる)勉強してよいこにもなりたいです。
二日過ぎは地元の居酒屋にひとりでもチャイナ着て行きます。飲み会ばんざい。
やっぱり体張ってネタに生きる性分みたいです。
あとコォチのお財布を自分のために買うよてい。福袋は空いた頃にあれば買います。
余裕を持ってのんびりしていきたいです。悪いようにはもうならない。しない。目にちからのあるひとなりたい。

とりあえず、これから軽くオナニーして寝ます★


でゎでゎ、みんなにとって幸せでよい年でありますように(*^∀^*)/

☆メリークリスマス☆ 

December 24 [Sat], 2005, 16:01
はーぃ、みんな元気??
カップルだらけのクリスマスなんてなきゃいいのに〜
あたしは妻子持ちの彼氏には会える筈もなく、おうちで無駄に化粧して今日の飲み会の衣裳あわせをしている次第でござぃます。。

か、かなしすぎる…↓↓

まだ目が不釣り合いなのが悔やまれます。。(つ_*)


今日は騒ぐもんね!
まぁ明日は自宅謹慎でしょう。(=誰とも会う気しない)でもって年末は減量です。おやが送ってくれたりんごでもむしゃむしゃして引き籠もることにする。。。。


おとこなんてっ(つω*)

つけまつげ。 

December 18 [Sun], 2005, 13:59
つけたらすごいことになった!!
きゃ(*ノ∀<*)

潰れ顔対策なんですけど、ちょっとはまるかもしれなぃ。。
こ れ な ら 隠 せ る !!

ということで、これから


メイド喫茶いてくる(゜Д゜)ノ

ぼきんおねがいしまーす 

December 14 [Wed], 2005, 12:12
ごぶさたでした。
なんかここの存在自体忘れてたみたいな。

ちなみに先週更新しなかったのは飲みまくってたからです。
はい、だめー。


顔は黄ばみもおさまってきたのですが、
なんか き も い。
眉毛下がってるし奥二重なっちゃってるし…
もう自分の顔が中途半端すぎてどうでもよくなるんです。。(つ_;)
かなり適当に顔とか手入れしてたら案の定
(ここ何年もなかったのに) に き び。

微妙にストレスたまってるのかもしれません(´Θ`)
久しぶりに彼氏さんに会えば
『やせたいって言ってたのにさっぱりだね』
とか言われるし。。ってかそれはないだろー。
吐いても吐いてもいまいち痩せないのは

菓子も食うし飲むからだとは思うのですが。

拒食症にはならないと思います。でも吐いてます。
余計吐かないととか思うから、多分いい付き合い方してないんだろうな。
不倫だしな。ほかにも適当にいるんだろうしな。あたしもほかにいるし。

もう少し早い段階で真剣に向き合っていれば、こんなに連絡とか会えないどうこうでためらったり悩んだりしなかっただろうなーと思います。思いました。
てゆうかクリスマスは引き籠もるしね!たぶん。。

ちなみに今は太ってるからかなり会いたくありません。
最近なにか楽しいこと喋ったかも覚えていません。
気持ち的にまた鬱になってきたなぁと思って、
苦しくて苦しくって、

昨日は自分でも訳がわからないんだけど、
駅の階段を降りている最中に、このままふらふら倒れて眠りたい(死にたいの意味ではないのですが)とか思ったり。
ってゆうかぶっちゃけ、具合悪いのかと。
ってゆうか、

朝におとといのセールで買ったコロッケ食ったのが悪いんだと思います。
むねやけしまくり。あたまいたいしきしょくわるい、もう!なにかんがえてたんだろ。

やさいをくえ。くいなさい。

でも今日はふぐの肝コースを食べてきます☆

夕飯。。吐こうかなやんでた↓↓

とよた☆ 

December 07 [Wed], 2005, 19:46
ポッカのラジコンカーが末日我が家にいらっしゃいました。
(職場の缶コーヒーあさったんですが)

プリウスさんのほかにRX-8さんとランエボさんもいます(未開封)

さっそく電池をいれて動かそうと思ったら、

電池が8本もほしい!!!!

さすがライトがつくだけある!!

まいった(*_*)

普段から電池は使う子ですが、そこまで予備はないょ。。(つ_;)

で、ちょっと忙しくて初稼動は見送っています。。

近くの公園で日曜ぶいぶいさせたいです(´∀`)

あいかわらず目は片方腫れていらっしゃる、そんな日。

転落。 

December 04 [Sun], 2005, 20:44
ごぶさたです。
こんなことになりました。
ぉ岩なので詳しいものはお見せできません(誰もみてない/笑)

風邪ひいてふらふらするのに、タバコすったら血の気がひぃて

階段からおっこちました…_| ̄|○

肩から。。。
受け身とれなくて(つ_;)
おでこぱんぱんはらして血が下に垂れて今は顔中が、
きいろ(*´ω`*)

治りかけではあるのですが、死人みたいだからね。土気色ってゆうか、黄土色ってゆうか。ファンデーションでも隠せませんから!
フォー!!ヾ(*゜∀゜*)ノ
…これじゃ誰にも会えねえ(つΑ`)

でもエステしてきました★店員のねぇちゃんに切れて長い説明の末帰宅。。
はぁ…

コートが。。 

November 20 [Sun], 2005, 13:49
服に全く合いません。。
ジャケットも(つω;`)

クリーニングに出す気でいた紫のコートを着てみたらやっと落ち着きました。

あぁ…二時間もかかったょ(;゜∀゜)=3


これから献血してきます(まぢで)
だめってゆわれたら六本木でスパってカフェで勉強して帰ってきます。

はい、言ったんだから実行します。
余裕があったら秋葉のアニメイト行ってきます。
むはは。あたしはヲタクなんで(笑)

うつりよくてきもいなこの写真(´・ω・`)

無駄に疲れた。。 

November 20 [Sun], 2005, 0:31
バイトおわりました☆

買物帰りに調子乗ってえびフィレオ食べたら、駅のトイレで嘔吐してしまって(つд`;)
なんとか持ちこたえたとゅぅか。。↓↓


ちなみに
欲しかった鞄はなくなっていたので。。(泣)

浮いたお金でセシル買っちゃった(*゜∀゜*)
しかも四枚も(笑)

あと無料エステ券をもらってきました☆
エステの日がちょっと楽しみです(*^∀^*)

給料出るの来月末なのに。。
貯金したお金切り崩すょぅだぁ…


まーなんとかなるさ(*゜∀゜*)
自分の時間を大事にしょ。ひとりばんざい。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像match
» えーと (2005年10月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» カフェでいっぷく (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugerbaby71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる