も―すぐ☆ 

February 12 [Tue], 2008, 14:38
きゅーりょーびっっ!!!

今月はけっこう忙しい。

仕事も新しいコトさせられてるし、
休みも連休無いし、
その休みも役所行ったりせなあかんし・・・;

でも、後半はゴハンのお誘いがけっこうあるので、楽しみ―♪♪


スーツケースを財布を新しくしましたっ★★

財布は前々からゆってたTRESの長財布
カーキに見えるけどベージュ。笑

も―すぐ届くん―


スーツケースもあれよ。
アメリカ領行くので、TSAロック付のん。
検査で壊されたら困るし・・・。(ちょっとビビり中。)

でもかなりワクワクしててK・F・Gです。笑


最近ストレス+元々の胃炎のせいで、体調がおかしすぎるので
早く南国で癒されたい・・・!!!!


そういや、世間ではも―すぐV・Dやな―
今年のあたしのV・Dはもう終了しました★

呪い元に愛情を込めて(?)押し付けてやったヮ☆

早く単純に『キャー!!! 今年は何作ろう?プレゼントは何あげよ―かしら

みたいにはしゃげる恋愛がしたいです。笑


・・・無理ぽいな。w

早く春来い。 

February 08 [Fri], 2008, 17:25
先日、待っていたRNA−Nの春ワンピ届きました―

早速、着替えてみたんやけど、
意外に難しい。。。

髪とのバランスが!!!

イメージでは、ロングを下ろすか、アップにするかしないとなんか変。;

あたしの今の中途ハンパな肩くらいミディアムではなんか、

もさい。。。汗


髪をまとめるとなると、前髪が欲しいし。


・・・・・切りたい。前髪。

CMの安室チャンのつやつや重め前髪を見て余計に。笑

あとエクステ久々に付けたい!!!

遊人はエクステ高いしな―
ひとまず前髪だけでも、切ろうかと激悩み中。。。


あとこないだ予約したROSE BUDのワンピ。

あれ、昨日買った雑誌にも載ってて、追加生産1000枚らしい。
そろそろ、聞いてた入荷時期なんやけど、
あるんかな、あたしの分


あとキレイなカラーのパンプスも欲しい今日この頃。
真っ赤か、コーラル系ピンクか、ミントグリーンを狙ってます☆


てゆっても地味に寒い大阪の冬。

そして地味に短い大阪の春(そっこう暑くなる)。汗


ワンピをさらっと着て外に出るのが理想やのに―。




FINAL 

February 04 [Mon], 2008, 18:09
昨日はREAL REACHのツアーファイナルへゆきました。

SOLDっていうことを、MCで聞くまで知らんくて(笑)、
普通に頼んでたゎ。
や●、ありがとう。

LIVEは、一言で言うと、”勢いで突っ切った!!!” みたいな感じやな。笑
でもそんなヤツらが好きやわ☆w
Smashも久々に見れて満足☆☆
人もさすがSOLDしただけあって、みっちみちで良かった。
久々に会えた人らもおって、楽しかった♪

ほんで、なんでかまた中学生日記のようなコトを再現して、
かなり(いろんな意味で)寒かった。汗
でも無事終わったからいっか。


それにしても5年てあっとゆうまやな―としみじみ思いました。
正確には6年近くになると思うけど。

帰り道とか走馬灯のように記憶が甦って大変やった;
そら、蓋して鍵閉めて!!!て怒られるゎ。汗

HYのNAOの歌詞状態・・・・。
ハ●クロの山田さん状態・・・・。

・・・・大変やん。笑


それにしても、会う人会う人に『久々やな!』と言われてしまったので、
今年はも―ちょいLIVEいこっかな☆

燻りながらも動きだす。 

January 28 [Mon], 2008, 16:03
最近、今まで以上に焦ってる。

周りの人が頑張ってたり、夢を実現させたり、前に進んでいたりするのが眩しすぎる。

あたしはいつまでたっても、立ち止まったままで

前に進まないことに言い訳をして

それなのに羨ましがってまた言い訳をして。


どうすればいいのかなんか、きっとわかってる。


やらないだけ。
怖いだけ。
怖いから面倒くさいってことにしてるだけ。


・・・最悪。



今、”いつか”やろうって思ってるコト全部、

燻りながら、躓きながらでもいいからやる。


こう書きながら、すぐ後ろに”どうせ、また無理。”って言う自分がいるのは事実。


でも、脳はすぐ信じ込む構造らしいから、すりこんでみよう。

またとある人のうけうりやけど。



そんなわけで!

いばらに包まれたこの想いも一緒に解放しよう。

今度会ったら、笑顔でもう大丈夫って言おう。


笑顔の練習いるけど。笑




春は常夏の国へ 

January 25 [Fri], 2008, 14:56
まみちゃんとこないだ沖縄料理を食べに行ったときに
盛り上がった旅行の話。。。。

実現!!!


4月にグアムへゆきま―

恥ずかしながら初海外っ
楽しみ―♪♪♪

手配はまみちゃんがやってくれるのであたしはパスポートを取りに行くだけで
よいのです★(なんかしろ。)

昨日本屋で、ベタにグアムのガイド本を立ち読みしてたけど、
水着安っ!!!

絶対買おう。。。

あとケアベアとかマイリトルポニーのおもちゃもいっぱいあるぽい。。。

楽しみ―



しっかり遊ぶために、
しっかり働こうと思います

無駄遣いもしない!!!


・・・とかいいつつ、
こないだ、ROSE BUDにあったサンプルのワンピを見て、
そっこう予約をしてしまったが。

だって、柄と色が可愛かったんやもん
キャンセル待ちらしいけど。。。


TRESの財布もほしい今日この頃。

来月・・・・余裕があれば・・・




武道館!!! 

January 19 [Sat], 2008, 20:59
やった―!!!

YUKI concert New Rhythm Tour2008

武道館 当たっちゃった―!!!!


でも大阪2日とも外れた。汗

しかも武道館当たると思わんかったから、1枚しか取ってないし。汗


また1人で東京やわ―。笑

今回はゆったりめで行けたらいいな―☆
ほんでお買い物しよっと☆


とりあえず、大阪は一般とかで頑張るっ


おでかけ 

January 19 [Sat], 2008, 20:41
今日はお休み〜。

てゆか、今日から謎の4連休★

なので、色々やりました。


まずはかれこれ5年?くらい前にもらった厄除けのお札を返しに、

お母さんと、東大阪の石切神社まで。

かなり山の中腹くらいにあるので、運動不足のカラダが活性化した気がする。

無事お礼もすませて、もうちょっと参道を登って、

別の駅から電車に乗って、難波へ。



お腹空いたので、パークスのカフェにお茶しに行ったんやけど、
最悪やった・・・。

接客全然なってないし!!!

頼んだ紅茶も美味しくないし、すぐに出ました。
もう行かんわ―


そっから、家具見たり、友達のプレゼント探したり。
USEDの家具がすごい可愛かった―!

WR初めて行ったけど、意外とちっちゃかった!
赤いウエッジソールと、ピンクのリボン付バッグが可愛かったけど、結局買わず。


ナノで、かなりあたし好みのワンピを発見。
上がパープルのウールで下がゴールドのサテンスカートに分かれてるやつ☆

でもSALE外で、しかも金欠なので鏡で合わせるだけで、吹っ切った。w

さっきZOZO見たらあったけど、う―ん。


あとはバレンタイン用に材料をアワジヤでいくつか買って、帰りました。

今年は、ダミエを作りたいっ★★

でもグラサージュが難しそう。。。。


そして、誰にあげるの???






やっとこ。 

January 18 [Fri], 2008, 20:29
ヘッドフォンを購入。

左がぶっ壊れて聞こえなくなってから・・・・何ヶ月???笑

やっとこ買いに行きました。

SONYが良かったけど、あんましイイのがなくて、

またテクニカ・・・・。


いつまでもつんやろ。汗



今日は妹と仕事帰りに合流して、ヨドバシに行ったんやけど、

ゲームやらおもちゃやら見て、かなりテンション上がった★笑
(レゴとプレイモビルが本気で欲しかった。)


で前々からやりたかったジグソーパズル(久々!)を購入。笑

絵?

キングダムハーツです。笑

しかもTとUを1箱ずつ。
しかも1000ピース。笑



家に帰って、ご飯食べてから、2人で超真剣になって作った!!!
たぶん4時間くらい???w

かなりの集中力でした★

楽しかった―♪

おかいもの☆ 

January 17 [Thu], 2008, 14:57
やっと給料はいったぁ〜!!
ので、
早々に15日仕事帰り、お買い物してきまった☆☆☆


パラビオンのUSEDブーツ狙ってたんやけど、出してないのか、売れてしまったのか
わからないけど、無かった。ちぇ。

で、ミグレイトゆく。

前書いた、ニットガウンが2万ちょいに値下がりしてたんやけど、
悩む。。。。。

悩みつつ、他の見てたら可愛いニットワンピが2こあってさらに悩む。
しかも安い。

とりあえず、ワンピ試着―

1こめ(チャコールグレーのロングニットワンピ)着た時点で、店員サン(♂)に

『アンタはこっちやと思うヮ!!』と言われる。笑

ノリで、『じゃあこっち―』と即決。笑

だっておもろいし。
それだけじゃなく、丈とか生地とか好きやし。


もっかいガウン見て、いろいろ計算。(時期とかいろいろ。笑)

で、泣く泣くワンピのみお買い上げ。

あきらめきれんかったらまた行こう。無かったらあきらめよう。



あとは超使えるローリーでカットソーだけ購入。


BEAMSはあんまし無かったけど、TRESの財布があって意外に安かった☆
明日また見に行こう。

BEAMS BOYのSALE除外アイテムのワンピも可愛かった☆
コットンのん。


でもワンピ最近買いすぎ。
自粛しよ。




さて―、
今日はお休みなので、みかん食べつつバレンタインのレシピ見たり、
フランスの古城のTV見たり、なんかまったり。


明日仕事行ったら、謎の4連休☆笑


早くも! 

January 10 [Thu], 2008, 18:55
今日は会社の健康診断でした―。

なので早めに上がってクリニックへ。

最近の運動不足が露呈したのと、
なんか吐き気にすぐ襲われるという話をしたら、舌を見られて、

『慢性胃炎やねぇ。悩み事とかストレスとかあるん??』

といわれてしまった・・・。


あるよ!!!
悩みもストレスも盛り盛りだヨ!!!
(とは言えなかったが。)

運動してストレス解消しなさいと言われてしまったのでした。汗

採血も例年のごとく一発では終わらず、両腕に刺されたしな―。汗

で。
終わってから気をとりなおして、スタバへ。

そしたらすっかりVDモード!!!
ピンクのタンブラー可愛かった。

そして、このカップケーキ!

バニラチェリーと、ストロベリーチョコ???(だったと思う)
バニラの方、ハートのチョコ付いてて可愛い☆

両方とも可愛かったので、テイクアウトしました。


バレンタインなぁ、
今年は作るんかなぁ??

そしてあげるのか???

誰に?

出てくるのは1人だけやけど、考え出すとキリがないので中止。



それにしても今更ながら、
タンブラー持って行くとお得―☆

絶対カップより多く入ってる気する。

会社の近くにあればもっといいのにな―!





PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:AYUMI
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-最近MARが何故かやたら好き★ mystic・BEAMS・Another Edition・Magnetic・古着もLOVEな雑食性。
    ・音楽-LIVE・FES大好き!!! INDIES・沖縄民謡も好き 
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sugerbaby/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる