2007年10月08日(月) 10時12分
久しぶりに書きー


一昨日はばいと!!


もちろん彼もいた



でもけっこう混んでて

やっぱあんま話せなかった


けどあがった時にむこうは休憩で
10分ちょい話しました

でも軽くショッキングなことが..


彼は彼女とかめんどくさいらしくて


メールも好きぢゃないし
フリーのが楽だし


って.....



しかもほかのバイト先の男の人とメールしてて勉強教えてくれるって磐余だって言ったら
『その人に勉強教えてもらえばー?』
とかゆうし.
まあ話せたからよしとする





昨日もばいとだったんだけど彼は休み.
暇だったらしくていっぱいメールした
明日きっとばいとで会えるから楽しみだな

 

2007年10月05日(金) 19時18分
昨日かなりうれしいことが起こった漱ヒ
化学のレポートやってたら
いきなり
ブーブー
って携帯がF


メールかと思ったら
電話ィ


でてみたら

特に用はないんだけどさ


って捧


まぢうれしかった

30分位話して切ったけど
楽しかった
うれしすー

(・Д、p 

2007年10月03日(水) 23時36分
なんかねがてぃぶ↓↓
だめだー

!! 

2007年10月03日(水) 14時29分
昨日めーるきた捧!!
けどまた1通

これまでのこと 

2007年10月02日(火) 11時50分
これから恋愛ぶろぐを書くにあたってこれまでのことを簡単に話したいと思います..

私は高校2年生の普通の女子高生です.
部活もやってばいともやって忙しい毎日を過ごしています.
今私が恋をしている人物はばいと先の先輩.

最初はかっこいいなと思いつつもアドを聞く勇気もなく恋な発展するとは思ってもいませんでした.
しかしある日偶然電話番号を教える機会があって電話をしました.
そして映画に誘われたのです!!
もー内心どきどきで.
でも年上の男の人が考えてることがわかるはずもなく
浮かれてばかりもいられませんでした

当日まで何度かメールをしたけど1日に多くても10通位
大人だし時間帯があわないから普通なのかなとも思うけどちょっと寂しかった.

当日は友達の服をかりて約半日遊びました.
すっごくたのしかったしいい感じかなってちょっと思ったけど
結局何もありませんでした.
それってあたしに興味がないからなのかな..


それからはばいとで何度か会ったけど普通に仲良いかな.くらいで


メールも昨日からこないし


これからどーやって行動すればいいのかがわかりません

あどばいすをくれるとうれしいです

完成 

2007年10月01日(月) 15時16分
今英語の授業中に
ぶろぐつくりました




大崎ユリさんの
フタマタ生活に
影響されました



友達にはあんまり教えないで


なるべくありのままに書こうと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugerand
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい☆
»  (2012年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる