2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suger_time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カントウ遠征。 / 2004年12月07日(火)
12月4〜6日(実質3〜7日)でカントウに遠征に行ってきました。
うー19のために、あたしいくら金使うんだろう…。
いったいなぁ…。



軽〜い犯罪犯しつつ(笑)
はしゃぎつつ。
心臓に悪い5〜6日でしたね(笑)



あ〜楽しかった(笑)
今度ちゃんと萌えれぽを書きます…
書けるかな(笑)
 
   
Posted at 01:00 / 坂。 / この記事のURL
蜂オメ!! / 2004年11月27日(土)
蜂ファソの皆様、とりあえずおめでとうございます〜。
まだ先がありますが、自力で上がれるチャンスですから!!!



あとは桜が勝って太陽王が負けてくれるのを祈ります…。




桜に落ちて欲しくないってのもあるんですけど、
決定戦の日程が微妙なんだもん!!!


4日と12日…。
4日=うー19合宿。
12日=しユウスカップ。





見に行けん…。
そんなの嫌だ…。






太陽王なら遠いので諦めがつくので。
完済に蜂が来るなら絶対行きたいし。




自分の都合だな、全部(笑)
 
   
Posted at 17:31/ この記事のURL
ピロキ様が可愛くて…。 / 2004年11月23日(火)
好きは好きだったんですけどね、ピロキ様。
最近なんか、可愛くってしゃーないっす。




えすびえす時には痛かった髪の色が黒めに戻ってて、
長めで、ふわふわって軽くパーマかかってて…。




それってまちゅいの影響とかはやめて頂きたい…。
が、マジで可愛いんだってば!!





足ちゅるちゅるなの〜。
アリさん(すね毛をくるくる絡めてアリのようにすること。取る時かなり痛い)出来ないの〜。




あたしよりMんさんの落ちっぷりの方がすごいけど(笑)
買ってね、ピロキ様ユニ(笑)


試合の方は、ピロキ様、まだまだです。
ハライと比べたら、天と地(言いすぎ)ほどの差がまだありますので。
もっとスタミナつけて下さいね〜。





今日のMOMはサイトーダイスケでした。
マジで良かったです、最高でした。
さっすが、T市民の誇り!!!
今一番調子いいよ、T市民の中で。
今日、地味にT市民対決が某Yスタでありましたけど。





あの歌が回ります。



サイトーダイスケ見せてやーれ、お前の技をー
サイトーダイスケ見ーせてーやれ、お前のすべてを〜。





これ作った人、GJです!!!
最終戦出られなくって、残念だー。


 
   
Posted at 20:25 / 坂。 / この記事のURL
ハウ●の動く城。 / 2004年11月22日(月)
日曜の夕方という込んでる時間に見に行ってきました〜。
暇な日と時間がここしかなかったので、



「見たいんやったら、指定買っといて。」



という指示を出して買わせてしまいました。
もちオゴリです。




内容は普通でした。
突っ込みたいところは色々ありましたが、
途中までのいらん(だろう)シーンが長すぎた為か、最後があっけなく終わってしまい、
説明不足感がありありでした。
つか、



倍●●恵子の18歳(だっけ?)はキツイ。




と、思いました。
何でだろう?
の●太の声優さんは60越えてるだろうに…。







今度着●アリ2を見に行くそうです。
暇あるかしら〜?
 
   
Posted at 20:41 / 日常。 / この記事のURL
今日の出来事。 / 2004年11月20日(土)
こっこ、りーぐ初出場、オメ。
前スン、初得点オメ。
ミズ、エイ契約オメ。
(ここで子猫が初出場なら良かったのに、帯同のみだったそう…)
マス、ボコボコに点取られたらしいね。





いじょ。





菱なんて消えて無くなっちまえ!!!
つか、勝ってくれよ…そしたら諦めつくのによう!!!








K●Sキョウトの山河のコマーシャル。
最後のゆたまつ戦な罠。




悲しくなるから、使わないでくれ…。
あのシーンのピロキは激かわいいけどさ!!!
 
   
Posted at 22:15 / 坂。 / この記事のURL
又又子最高…。 / 2004年11月17日(水)
この度、三不の又又子ちゃんサイトが出来たということで…。






どうしよう、コウジが愛しい…





久しぶりにカズとご飯食べれたって何?
そんなにお兄ちゃんとご飯食べたかったのかい、アンタ。
日記読むと、カズはかしこまってきっちり書いてる感じですが(そこが黒いんだってばよ)
コウジは素直で可愛い感じ〜。そのまま書いてる感じ。





コウジ可愛い、コウジ可愛い。
チェックサイトが増えた…。
ユウトサイトもよく通ってるのに…。
ヒサトはレオちゃん以外の話題はないのか!!て感じですが…。
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
トススタに飛びたかった…。 / 2004年11月13日(土)
飛ばないヤツはサガン●栖でつか…。
そんなこといわれてもねぇ(涙)


いや、普通に無理だから!!
バイトだし、お金ないから!!!
(実家の実家は近くなんですけどね〜、じいちゃんち。)





バイト中、Kしさんからのメル見て言った言葉が、
「あたし鳥●に飛ばないけん!!!!」
だって、「こっこがいますよ〜。」なんてメル貰った時にはもう…。




悶えて悶えて…。(駄目)



この人マジで救えません。
だってこっこだし(涙)




こっこは5分ほどの出場だったそうです。
某イエナガさまと違ってちゃんと走ってたそうですよ(笑)
あ〜トップデビュウ見逃した…痛い…。
イエナガさまのトップデビュウも見逃してるのに…。




つか、あんた
コダマアラタの久々のトップ出場(しかもフル)は無視でつか(笑)
だって絶対微妙だし。
調子宜しくないのしってるし。
対人プレイ避けてるし。
つか、しょぼ(略)





でも今日の一番の出来事は
サネヨシ様の初ゴールですから!!!!
残念!!!



明日はノリちゃんとおしゃべりするためにばそぱく行きますから(笑)
ねーさんはみちゅてるらしい(笑)



明日も楽しみだ、うん。
Nシヤマトさん、Mんさん、楽しみにしてますね〜。
 
   
Posted at 23:37 / 坂。 / この記事のURL
ラクテン金鷲軍。 / 2004年11月12日(金)
すんません、ななみ獅子ヲタなんですけど。


いそべっち、フクモリ、モリタニくんいる時点で買いです、このチム。
キンテツの好き選手が、結構こっちに流れてきている模様。(ちゃんと
調べてないけどね)ヨシオカとかもラクテン。
タカギくんはどっちやろ〜?



タオさんのイメージ、竜軍のイメージしかないんですよね〜と
仕事先のチーフ@ヨミウリファソとおしゃべり。
…お前いくつ?と普通なお答えが返ってきますた。



ほっといてくれ。




鯉軍の赤ゴズラを未だにとーほく高校のシマくんって呼ぶよ。(左ピチャですた)
確かね、ニチハムのカネムラと同じ年なの。
カネムラはセンダイイクエーなの。
シマくんは夏の選手権は出てないはずなの。





痛い知識量だ…。



ちょっとシマくんがテレビ出てたんで書いてみますた。
今、ニシザキがカバン叩きつけるシーンが流れた(笑)
なつかし〜(痛)
 
   
Posted at 00:47 / 坂以外運動系 / この記事のURL
一日ばそぱく… / 2004年11月06日(土)
この日は一日ばそぱくに居てました。
入りきらなかったので、別にレポ書きます(多分)

内容を忘れないように祈ってて下さい…。

 
   
Posted at 00:33 / 坂。 / この記事のURL
プリソ博覧会。 / 2004年11月04日(木)
3日、がむばの練習後、仲良しのおねーさんたちと行ってきました。
なむば公園sで12月の中頃までやってるそうです。





人多い…(涙)




とりあえず、めちゃ並んでますた。
…ここ待つんですか…
配られたチラシを読みつつ、順番を待つ。
おいしそうなプリソがたくさ〜ん載ってました。
ふと、その中のひとつが目に留まりました。




どーじまプリソ…



って、あのどーじまプリソですか?
M波さんとおしゃべりしてた時においしいっていってた、あのどーじまプリソですか?
M波さんが場所教えて下さいと結構必死になってた、あのどーじまプリソですか?
てか、しゅーくりーむの話してたはずなのに、何でかプリソの話してましたね、あの時…。



ななみさん、どうしても食べたくなって、どーじまプリソを食しました。
カンサイにあるからいつでも行けるのに…



カラメルぱりぱりでうまい!!!
カスタードラバーですから(笑)
そんなに濃くないし〜。まろやかで〜。
でも高いよ、450円…






全部で3個買ったんですが、もうひとつは純粋にカスタードがおいしそうだったほっかいどーのプリソ。
もうひとつは…ネタに(笑)



名前と絵に惹かれてしまいました。

とっとだってよ、とっと(笑)
こっこでないのがかなり残念だ(笑)




まだ食べてないです(笑)
何でか食べれない(笑)





M波さんとプリソ博覧会のお話したいな〜。
行ったんかな?聞いてみよ〜。







 
   
Posted at 23:28 / 日常。 / この記事のURL
P R
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.