逆裁。 

October 19 [Wed], 2005, 23:00
ついに到着。
逆転裁判 蘇る逆転 限定版 !!
ニンテンドーDS(レッド)も同時購入(えへ)
DSには手を出すつもりなかったのになぁ。。。
一端ハマりだすと止まらないので、
ファンブックまで購入。(↓)

勢いって恐ろしい。

これは保存用なので、使用する(読む)ものはもちろん(マニアめ…)

震度4 

October 16 [Sun], 2005, 22:46
夕方、関東地方で震度4の地震が発生。
家にいたけど、特に驚きもせずに冷静だった。慣れって恐ろしい。
ついこの間、新潟県中越地震の被災地がどれだけの被害を受けたか
見てきたはずなのに。今だ復旧作業が続く道路。大量の仮設住宅。
あれからもうすぐ1年。自宅がなくなってしまった人も沢山いるはず。
世界各地で起こる大地震。いつ身近で発生するかわからない。
こうして普通の日常生活送れるのが、実は1番幸せなんだろうね。
ちょっと真面目な話。

さて。本日16日は牝馬3冠の1つ「秋華賞」開催日。
牝馬大好きな私としては少し楽しみなレース♪
ちなみに1番好きなレースはエリザベス女王杯。名前の響きかな……
結果はエアメサイアが優勝。2着がラインクラフト。人気決着?
ラインクラフト残念。流石は武豊と言うべきか。
来週の菊花賞でも是非ディープインパクトで勝ってほしいです。
菊花賞といえば、過去にノーリーズンに騎乗してた武豊がスタート直後に
落馬したのを思い出す…。あれ馬券買ってただけに残念だったなぁ。
まぁこんな話しながらも全然競馬詳しくないんだけど。
馬券買うときも馬の名前とかジョッキーで決めたりするし。
よく買うのは四位さんで2着流し。意外と当たったりするのよ(笑)

スポーツの秋。 

October 15 [Sat], 2005, 22:03

てことで午後からテニス。
天気予報では曇りだったはず
なのに、なぜか快晴。
そして真夏のような太陽。
…もう10月半ばなんだからさ。
もう少し涼しくたっていいのにねぇ。

それはともかくテニス開始。
練習して、ダブルスで試合。
…でも1回も勝てなかった。
よくて引き分け。…悔しい。

でも組んだ相手の足引っ張り
まくってたなぁ。
つくづく、自分の運動神経の
無さに泣けてくるよ。

打ち返せないし、サーブもなかなか入らない。…うーん。
上達しないなぁ。せめてちゃんと打てるようになりたい。
やっぱ練習あるのみ、かな。

ちなみにコートは府中の森でした。
東府中は2年前まで結構来てたから、すごい懐かしかった。
東府中で降りて坂を下り、府中競馬場へ(え?)
まぁ、それなりに好きだったな。競馬。
買い方覚えたし、競走馬の名前もそこそこ知ってるし、
好きなジョッキーいたりするし。
偏った知識持ってるなぁ。。。これに関しては。

HAPPY BIRTHDAY! 

October 14 [Fri], 2005, 0:00
今日からブログ開始。
そしてゆず・サブリーダー岩沢厚治、29歳おめでとう★
ゆずっこになってから早2年。来年のツアーも楽しみだわ。。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suger_auaykaiw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる