夏休みはバイト生活 

August 09 [Wed], 2006, 22:21
暫くブログ放置してたよ〜
みんな夏休みはどーですか
ゆきたちご一行の那須はどーだった〜
わたしは夏休み、イベント行ったり友達の結婚式行ったり、
誕生日祝ってもらったり(大好きな完メドのサイン入りタペストリーをもらった
結構充実してます
それより何より予定がない日が、ない
わたしにしては、すごいことだよ〜
ってバイトが毎日入ってるだけなんだけどね
今日はーMのえさんAきもとさんK−こKのみんKなちゃんが
バイト先に来てくれました〜笑。
折角のコンセだったんだけど、昼番の人たちがいたので
何も出来なかったけど今度来たとき誰もいなかったら
Sのポップコーン買ってくれたらLサイズにしたりサービスするね
バイトは結構しんどいけど1日6時間以上は必ず入ってるので
かなり稼いでます
7時間以上入ると社員食堂でゴハンが無料で食べれます
重労働なのと時間が長時間なこととちょっと適当なとこさえ除けば
結構いいバイト先かも〜ってかんじです

みんなの夏休み報告まってまーす

明日がっこだよ〜 

July 23 [Sun], 2006, 23:07
まみむめも。
みんな週末はどうお過ごし〜

わたしは土曜日コスプレの友達が泊まりにきたので
かなちゃんのバイト先に肉を食べに行ったよ
そんでもって今日は初バイトでした〜
サイゼのときもマニュアル多いし覚えるの多いしめんどーって思ってたけど
それ以上にしんどかった
けど研修もお金くれるらしくてラッキー
早速今週から働きまーす
詳しい話は明日聞いてやってね。

さっきやっと人体のレポート終了
が、コピー出来ず。うちのプリンタうんこだわ〜〜
キュレットの相互実習のレポートは明日の授業中にやろーっと。

そしてさーー
わたしカラオケ行けそーにないんだけど〜
個人トレイの印象とキュレット、やってないんだった
夏の飲みにも予定入ってて行けないしついてないよ〜

パイレーツオブカリビアンINシャツ 

July 19 [Wed], 2006, 18:21
まみむめも。
みんなテストおつかれちゃんです。
あーんど、キュレットの相互実習が本日で終了!!
まーじ嬉しいわ〜〜。
最後の最後でもふなさんは、終始寝ていました。
でもこの苦しみからも本日で解放なのね。感無量。
今度はわたしじゃない誰かが、
ふなこと当 た る と い い !
ほんとつらいから!
ちょ、まじで思い知ってほしいわーこのわたしの苦しみ。


感染予防まじやだ〜〜。
ていうかよしえさんももっと早く言ってよ〜って思ったわ〜
心の準備とか出来てないわ〜やだやだ。
あ、そうそう。前のブログで飲みーって書いたじゃない。
で、色々話して飲みは無理そうだから
水曜日、お昼がてらカラオケはどーかなって話になったの。
これそーな人いたらコメントのとこによろしく〜。


Yかりちゃん(いちお伏せてみた)とシャツくんの行方がきになりまーす。
パイレーツオブカリビアンを土曜日見に行くんだって。
パイレーツ見にいって違うパイもまれるんじゃないかって
AきもとさんとMのえさんが心配してたよ。

な い わ 〜〜〜

さすがみやえーの下ネターズだわ。

ブログらしく。 

July 17 [Mon], 2006, 21:42
まみむめも。
みんなコメントあざーす!


土曜日のこと。
土曜日はなっつ・めぐろ・きーこ・みなみとランチしてきたよ〜。
きーこ遅刻。笑
で、そのきーこを呼ぶために窓を開けてみなみが
「おっさん、おっさん」
ちょう笑ったー。絶対おじさんとか勘違いしてたよ〜。
おさだ、なので、おっさん。ノット中年男性!
ちょっと道混んでたけど富谷の例の場所へ。
やっぱおいしい〜っ。土日はちょっと値段高くなるけど
スープが付くしドリンクも種類が増えるので嬉しい。
朝ゴハンに、ごはんとパンとヨーグルトを食べてきたみなみが
1番もりもり食べてたような気がするのはわたしだけ??笑

で、それから富ジャスに行ったの。笑
色々見て回ってからゲセンに。
ももんがゲットだよ〜!
ももんが、かわいいよももんが。
きーこが白(おそらく♀)で、わたしが茶色。(多分♂)
前の親子も3つも取ってて、うちらも3回で2個ゲット。
店員さんちょう動揺してた。
けど仕方ないよークレーンで挟んで持ち上がったときの
ももんがは抜群の安定感ですもの。
このももんがで警備員さんに手振ってみたけど
みんな見ないようにして軽く無視された。
(きっとわたしたちキチガイ認定)

そのあとペットショップに行ったよー。
なっつが実家に帰るというので犬にお土産を探してたのね。
そこで見たこともないくらいデカイ犬の骨の餌があった!
ちょうでかい、なんていうか

ダ ン ベ ル み た い

みんなで爆笑しながらなっつに勧めたんだけど
なっつはなかなか首を縦に振ってくれなかった・・
だがしかし。
なっつ、最後には買ってた。
さすがなっつ!報告楽しみにしてるよ〜♪


来週にはよーやく夏休みです。
ねーねー休みに入る前に飲みはやらないのー?
ものえさん、ちょっとそこんとこ詳しく!

初!説明です 

July 17 [Mon], 2006, 17:45
と、いうわけで宮衛の友達向けにブログを作ることにしました。
主にみやえいの生活が主になるかとおもわれまーす、
で、ちょこっとオタクトークするつもりでーす。
みくしーの方はかなり業界人向きなので、新設してみました。
みんなでコメントで話し合いが出来たら嬉しいと、思ぉぉうよぉぉぉ〜〜(森乃進)
色々話したりしたいので、他の方に口外は一切ナシにお願いしますねー。
ちなみに今の時点でこれを知ってるのは
のんさん・秋本・ゆかりちゃん・かなちゃん・このみん・きーこ
なっつ・あやせちゃん・めぐろ・ささじ・ゆき・みなみ・まっぷー
みほちゃん・ぬまさん・まいちゃん・はが・やまちゃん
です。よろしくー。
言ったやつ、まじうんこだからね。
もし良ければ見たよーって確認の意味でこの記事にコメントください^▽^
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やまちんこ
» 夏休みはバイト生活 (2006年08月26日)
アイコン画像とくちん
» 夏休みはバイト生活 (2006年08月19日)
アイコン画像まさこ
» 夏休みはバイト生活 (2006年08月14日)
アイコン画像やまだまだよ。
» 夏休みはバイト生活 (2006年08月13日)
アイコン画像あやせ
» 夏休みはバイト生活 (2006年08月13日)
アイコン画像☆ユカリ☆
» 夏休みはバイト生活 (2006年08月12日)
アイコン画像ゆき
» 夏休みはバイト生活 (2006年08月12日)
アイコン画像みなみ
» 夏休みはバイト生活 (2006年08月11日)
アイコン画像ゅきこ
» 夏休みはバイト生活 (2006年08月10日)
アイコン画像ヤマダ
» 明日がっこだよ〜 (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suger2_rune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる