新年1発目 

2008年01月05日(土) 23時07分
友達とご飯を食べていたら、メールが。
『今何してんの?』と。

無理からミナミに出てきてもらって、逢う事に。

とりあえず、Dさんのお腹を満たすためにご飯へ→
やっぱり、Dさんと話をしながらのご飯が、一番すき★
お笑いの話・2チャンネルの話・
「お前やったらわかるわ」の言葉がうれしかった。
Dさんにとって私は、理解してもらえる人と思ってくれてるんだと、思ったから。

そして、お酒を買って、お笑いのテレビを見ながらまったり。
いいちこロックで、昇天しかけのDさん、行動がとろとろなってくるので
見てるだけで、かわいらしくくっつきモード。

彼のバンドの曲の、原曲や今作っている曲を聞かせてくれた。
一瞬、ずぅぅぅっと見つめられたから、かなりドキドキしましたが、まぁ、まぁ。。

そして、仲良く過ごして夜は過ぎていき
朝から、ミナミをぶらぶらしました。水掛不動に相合橋筋。ディープ大阪を堪能して
お好み風月に。シオマヨ焼きそばが美味かった。
お腹いっぱい。幸せ。

その後、アメ村・堀江にお買い物。
Dさんは、カーキの細パンツを購入、すごく似合ってたよ。
お買い物中も、楽しくて、ものまねオンパレードだし、
マネキンを知り合いみたいに扱うのが、かなりの私のツボで
笑ってたら、お互いの雰囲気もさらに良くなって、
自然に、お手手繋いでになっていました。ここが、一番のラブだったかも☆

その後も、お茶してバイバイ。   フルコースだったな。

メリークリスマス 

2007年12月27日(木) 0時05分
23・25・26とメールのやり取りが続きました。
クリスマスメールをするなんて、柄にも無く
どうしたんだろうと、驚きでした。

ってことなのか、逢える事に。

向こうの用事終わりだったので、深夜から逢いました。

Dさんの希望していた、焼肉を食べに行って、私は横から
つまみ食い。。

そして、家にあったシャンパンで、乾杯。
2人でテレビを見ながらまったりしました。
こうして、寄り添っているのが本当に幸せを感じるんです。

今日も仲良くできて、うれしかった。

朝に、デリチュースのチーズケーキを買って、バイバイ。

渡した年賀状を喜んでくれたのも、心底うれしかった。

フルコース 

2007年12月10日(月) 20時17分
最近頻繁にメールしています。
それで、お互いの時間があったので、逢える事に。

ここ最近ずっとぺたんこ靴を履いてるのに、いっこも気づいてくれないDさん。
今日やっと『お前、小さくない?かわいいやん』って言ってくれました。

ありがとう。

Dさんのよく行く焼肉やさんに連れて行ってもらって、ライブの話や作曲の話バンドの話
色んな事を話してくれました。
しかも今日は、Dさんの奉行で焼肉を焼いてくれて、美味しいお肉を頂きました。

その後、カラオケ。彼の歌声が大好きです。
BUMP OF CHIKINの 『K』という曲。
すっごく良い曲だった。
今一番気に入ってる曲だといって、聞かせてくれた。
すごく、うれしくて。  くっつきモードでしたね。。。

それから、DVD見たり、ゆっくりして、就寝。
今日は、すごく良かった。ほんとやばかったもん。
ずっと横で、ずっとくっついて過ごした。
長い時間、2人で過ごしたね。

これ以上の幸せは無いと感じた、そんな一晩でした。

南堀江へGO 

2007年11月17日(土) 18時09分
Dさんに欲しいものが出来たらしく、お願いされてお買い物に。

次の久々のライブで着る、衣装が欲しいらしい。

どっちにするか悩んでたみたいで、コッチが良いっていうのにしてもらっちゃいました★

そして、カッチョいいダウンが¥6000だったので一緒に購入。

納得いくお買い物が出来たので、ご機嫌のDさん。

近くの鶏料理を食べて、お別れ。

最近、良く逢ってるな。。。

お待たせっっ 

2007年11月13日(火) 11時00分
モーニングメール。
『朝の仕事無くなったぁぁ、暇やぁぁ』

ってことで、DさんとミナミでランチへGO→→

だったのですが。。。私の用意が遅いばかりに、Dさんを待たせてしまいました。

逢ってすぐ、『遅いわ。。』と一言。

恐怖でした。

ランチはDさんの大好きなカプチョに行きました。

でも、お腹いっぱいなので、ぜんぜん食べれず、いっぱい残してしまった。。ごめん。。

デザートがDさんの前に並べられて、あまりのミスマッチに写メを撮らせてもらいました。

そして、マルイにタンクトップ見に行って、ぎりぎりの時間だったけど、

私の行きたかった場所へ。

欲望のままに。。。って感じだね。

2日連続逢えるなんて思ってもみなかったよ。

色々あるけど、幸せ。

のて、のて、のて 

2007年11月12日(月) 20時51分
昨日の夜にメール。
『明日、飯行く?』

『うん、行くぅぅぅ!!』ッ的な感じで。

Dさんの食べたがってた、焼肉に行きました。

前にも行った事があるお店で、彼の好きなモノを私も一緒に食べる幸せ。

今日は、Dさんと言うよりも、眞さんとご飯を食べてる感じがしました。

彼の話す言葉が好きで、彼の小さい頃や思い出話を聞くのが好きで

一緒に居れる事が、何ものにも代えられない物だと感じました。

今日も、逢ってくれてありがとう。

堀江デート 

2007年11月03日(土) 13時40分
この前逢ってから、メールのやり取りを頻繁にしていて、会えることに。

南堀江で、Dさんのお買い物。

裏起毛のあったかパーカーとコンバースのかっちょいい靴を買いました。

一緒にお買い物行くのも楽しい。『コレが良い、着てみて』、って一緒に選ぶのがうれしい。

そして、意外と買い物に時間がかかったので、買い物以外にしたい事もあったのにできず

ご飯へ→→

前から行きたかった、一夜干しのお店へ。

Dさんも、すっごく気に入ってくれて、楽しく話もしながら、お酒も進み

幸せなひと時が過ごせました。

梅田でお祝い 

2007年10月08日(月) 23時25分
夕方に1通のメール。
『今日何してるん』

ってことで、逢う事になりました。

Dさんは、知り合いのライブを見に行ってたので、12時ごろから逢いました。

ご飯は、時間的にも開いてる店が限られるので、近くにあった和食の店に入ってお魚に舌鼓。

これから始まるバンドの事について、教えてくれたり、これから作るDVDの事など、話しました。

そんな感じで、その後も、構ってくれてるのかどうなのか。。。

最後は、良かったの一言!!最高でした!!!

はじめてみました 

2007年04月17日(火) 13時09分
前から、ブログしてみたいなぁ。。と思っていて
やっと始めてみました

mixiでは、書きにくい事もココだったらかけるでしょう★

さぁ、続けていけるように、がんばるでい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suger01
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる