今日から 

2004年12月30日(木) 8時11分
今日これから実家にかえります
かぜはちょっと悪化気味 お友達との今日の食事会は違う日に変更してもらったよ
早くなおさないと・・・・
と、いうわけで実家にいるあいだはボチボチ更新になりま〜す
みなさん 良いお年をお過ごしください

かぜ 

2004年12月29日(水) 14時02分
今日で病院も最後のところが多いからユウのお腹の調子がずっと悪いし私も風邪を引いたので病院へ行ってきたよ
ユウは入院以来夕食のときお腹を痛がって、嘔気したり嘔吐したりするのは自家中毒
かと思ってたんだけど、診察してもらったらお腹の調子がまだ悪いだけで、精神的なものでは
ないのでは?ということで薬を処方してもらったよ
これで少し落ち着いてくれるといいなあと思っています
明日から実家で2週間程過ごすので私の風邪も早く良くなるといいけど・・・・
それに明日は友達と食事に行く予定だし 熱上がらないで〜

仕事納め 

2004年12月28日(火) 22時07分
今日は今年最後の仕事の日
私はパートなのでわりと自由に休みをもらえるので帰省のため2週間ほどのお休みに
入ります。
仕事を初めて8ヶ月やっと慣れてきたかなあ
前の職場はフルタイムだったから2週間も休みなんてもらえなかったから、そのてん今の職場は恵まれてるかなあ
それにしても、疲れた。 一気に気が抜けてノドとハナがあやしい感じ・・・・
風邪悪化しないように早めに寝ます

やっとおちついて・・・ 

2004年12月26日(日) 22時38分
ほんと、12月は忙しくて大変でした
サイトをこのまま閉鎖しようか悩んだんだけど、せっかく知り合ったお友達と
まだまだいっぱいお話もしたいし、ということでのんびりのんびりと更新していくことに決めました
この忙しさは11月、ユウが、ガラスを突き破り左手の切傷からはじまって、発表会の準備、
ユウの急性胃腸炎での入院、その後の自家中毒?そしてクリスマス直前、カイの肺炎とほんと大変でした。毎週近所の夜間救急に通ってほんと疲れました
これも私の厄年のせいなの?って感じです。
幸い私は体調崩さずに元気なので、なんとか乗り越えてこれたから良かったです
年明けにまたお払いにいって後厄を乗り切っていきたいと思っています

我が家のクリスマスはカイが入院するかも!!ってことでかなり落ち着かなかったんだけど
吸入と点滴で無事乗り切って自宅で家族で過ごせました
ユウはサンタさんからピカチュウのピコでカイはアンパンマンのブロックでした
二人とも大喜びで遊びまくってます
ほんと、家族で過ごせてよかったなあとしみじみ思ってます


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new comment
アイコン画像みき
» 今日から (2005年01月08日)
アイコン画像ユカ→mocaちゃん
» 仕事納め (2004年12月29日)
アイコン画像moca
» 仕事納め (2004年12月28日)
アイコン画像ゆか→みきちゃん
» やっとおちついて・・・ (2004年12月28日)
アイコン画像みき
» やっとおちついて・・・ (2004年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる