初めてのチャット 

June 17 [Wed], 2009, 14:55
今日DMMに登録して、初めてチャットをしましたヽ(;´ω`)ノ
かなり緊張したぁ。。。
待機中とか挙動不審だし
でも最初の方がとても優しい人だったので、テンションUP
驚くこともいっぱいだったけど・・・
いろんな人とチャットを通じて仲良くなりたいです
長時間はできないと思うので、見つけたら声かけてね♪

樹里の通学服ですりぼん
img20080407_p.jpg

スカートはプライドグライドで
今年のバーゲンの戦利品(ゝω・)ノ
トップスは大好きなレストローズですROSE PiNK

黒って落ち着いて見えるから
大人っぽく見られたいときに樹里はよく着ます(*´∇`*)

早く見た目も中身も、素敵な大人の女性になりたいなぁ手書き風ハート

ハジメマシテ(ゝω・)ノ 

June 17 [Wed], 2009, 14:35
はじめまして、樹里と申します。
日々の出来事をマイペースに綴っていきたいと思いますので、気長にお付き合いくださいね
まずは簡単に自己紹介・・・

なまえ      樹里デース(ゝω・)ノ
職業       気ままな女子大生(サボリ癖あり・・・)
好きな土地   京都・韓国
好きな漫画   ワンピース(特にウソップ最高!!)
好きな映画   インディージョーンズ(博士最高!!)
趣味       最近釣りを始めました(父にムリヤリ・・・;´Д`)
好きな顔文字  ^^(←かわいいw)
好きな言葉   ありがとう

ここだけじゃ収まらないので、チャットでもっと樹里の事を知ってね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30