GW 

May 06 [Tue], 2008, 22:10

今年のGWは、ハンパなく充実してましたー♪


3日 ミミタス、りぉママ、ちぃこりんご、その他大勢と飲み会

4日 天皇賞で燃ぇる

5日 ァジカンのラィウ゛

6日 江ノ島にて生しらすを食す


てな感じですー(´∀`)

最高にHAPPYな4日間でした♪♪♪

赤く 

May 06 [Tue], 2008, 19:54

富士山見ぇた☆

長ぃー!! 

May 06 [Tue], 2008, 19:54

江ノ島ェスカー(´ω`)


ァジカンの曲ー♪

美味美味ー 

May 06 [Tue], 2008, 19:32

3時間待って、

目的の生しらす丼♪♪


ファミレスみたぃに名前を書ぃとけば、それが予約になるから
書ぃた後に岩場でカニさん探しー。


生しらす・・・・・・。
ぁれは1回食べとぃたほぅがょぃ!!!!!!激ゥマス♪

そして・・・ 

May 06 [Tue], 2008, 13:30


コロナビール(´∀`)(´∀`)

今日は・・・ 

May 06 [Tue], 2008, 13:28


江ノ島来た(´∀`)

ユキチャン 

April 27 [Sun], 2008, 15:18


白ぃ・・・(*´ω`*)

美しぃ・・・・・・(*´∀`*)


風邪で買ぃに行けなぃから、代わりに買ってもらぅー!!!

熱が・・・・・・・ 

April 26 [Sat], 2008, 20:09


出たーー(゜∀゜)ーー!!!!!!


昨日同期の飲み会で、
隣駅に住んでる人が潰れたんで、
無理矢理電車に乗せて帰宅中、
ちょっとぃろぃろぁって寒空の下、京急鶴見に1時間半ほど・・・・・。
たぶんこれだね(´∀`)



理不尽すぎる・・・・・・orz

中山11R〜☆ 

April 21 [Mon], 2008, 8:36

昨日競馬の皐月賞がぁったからね、

生まれて初めて自分で馬券買ったんww
でも1人ぢゃ行ってなぃょ、さすがに。

桜木町のウインズに行ったんだけど、
今ってマークシートを機械に入れれば買ぇるんだねー(´∀`)



肝心の馬は
ぅちのォーナーが、来るっ!!!!!って行ってたし
自分でも買ぉぅかなって思ってたから
18番複勝と9、10、18番の3連複を買ったんだけど、
見事にぶっ飛び(´∀`)ww←連れとその後輩が使ってた言葉(笑)

しかし馬券を買ったぅぇで、中継見るのは楽しぃね♪ラストの直線で周りのぉっさん達が叫び出して、
スゲwwって思ったけど、
自分もぃろぃろと叫んでた気がス。



そんなこんなで、
当たるまでがんばります(笑)

ぉ酌。 

April 05 [Sat], 2008, 0:47
画像は今日ランチ☆
路上のワゴンで売ってて、
のボリュームでなんと500円!!!




今日会社の新人歓迎会がぁったの。

東京プリンスでゃりました(笑)

自己紹介を全員の前でしなくちゃならなぃので、
緊張でぁんまし食ぇなかった・・・・・。


てゅーかワタシ、今日のビールの摂取量、
今までの中でぶっちぎりです。
社長と重役さん達と配属される予定の部署の上司にぉ酌しに行って、
そのぉ酌返しでビールを注がれて・・・・・。




だって断れなぃでショ(Tωヽ)


もぅそれで開き直って、
終わったぁとに同期の人達と芝公園で夜桜と東京タワー見ながら飲みました(´∀`)www
なんか・・・・・ぉぃしかったょ、外で飲むぉ酒☆


夜の芝公園って、飲んでる団体たくさんぃるんだねー!!



つーことで寝ますzzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
山本裕典宮野真守高橋大輔だぁーぃ好き(*´∀`*)
ィケメン&美少年にキュンキュンな乙女姫♪
「乙姫」じゃなぃょッ
「乙女姫」だょッ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる