おしらせ。

October 31 [Mon], 2011, 15:20


お久しぶりすぎました、、ゴメン。



えーっとね、、色々ありましたゆえ。



心機一転お引っ越しします。
ブログと、、そしておうちも☆笑



新ぶろぐはこちら→http://★meblo.jp/syn★pse-c/
(★の部分をaに変えてください)



こちらのブログでも
たまにつぶやいてみたり?するかも、です



おうちの新住所知りたい方、ご連絡くださいませ笑




では。

とりあえず、こちらはお休みしますー




ちゃお☆

らぢお生活

August 06 [Sat], 2011, 11:47



地でぢにまったく対応しきれていません笑。


いいのいいの
ワタシにはらぢおがあるから◎



今週は2連休です

なにしよっかなー
買い物行きたいなー



別荘(?)が出来ました

IKEAみたいでおもしろいです☆



お鍋とか、食器とかね
すこしずつ集めてゆくんだー



アソビニキテネ♪



最近のこと

July 18 [Mon], 2011, 20:24


おひさしぶり日記。


毎日暑いです、
きょうはおうちにこもっていたんですけど。

マメに水分補給!

エアコン無いからさー私の部屋。。



昨日はお台場の某ホテルでBBQしてきました☆

おいしくて たのしかった、!



最近食欲無くて、
全然食べられなかったんですが、、

昨日のBBQで見事に食欲が戻り、本来の私に。



人のやさしさに触れることが多くて

私もそうでありたいな、と。


慣れてはいけません


改めて。


夏にうまれた

July 04 [Mon], 2011, 7:26

ついに一の位が@になりましたっ!笑
☆☆毎日にありがとう☆☆




毎年ながら
お祝いのメッセージや贈り物
本当にありがとう◎


健康で、まいにち笑っていられることが嬉しい



今年ももう半分終わってしまいましたが
まだ
あともう半分残っているからね


後悔だけはしないようにー。。




これからもどうぞよろしくお願いします♪





☆追伸☆

先日、同僚の子に言われて嬉しかった事。
『今日なんかアンニュイ』←笑
て。


前にこのブログにも書いたような気がするんだけど、
私の中で
言われたい言葉トップ3だったので、、笑




ただ それだけ です


hahaha〜☆




☆世界一の朝食☆

June 19 [Sun], 2011, 21:21

念願の“bills”♪
行ってきました〜横浜赤レンガ倉庫☆



夢にまで見た、
スクランブルエッグ&リコッタパンケーキ。


おーいしーい!!!!!
シアワセ過ぎます♪プププ〜



土曜日でしたが、10分くらいの待ち時間で入れましたよ♪




ぜったいまた行くー!


七月にはお台場にも出来るみたい◎
混むんだろうなー、、




なんかねー
シアワセ。です、ワタシ☆笑



日曜日のじかん

June 12 [Sun], 2011, 18:17

ダースのミント味がおいしい◎
珈琲といっしょに



“月桂冠”のCMをyoutubeでリピート。


何度みても素敵☆
こんな夫婦になりたいな、と思う




金曜からのどがイガイガ痛くて、風邪なのかな?


弱ってる、、




DVDを借りたので観ようと思い
openしたら…
スカパラのDVDが入ったままでした


あーーーーーー
やっちまった><バカバカー




結婚したいな、と思いました

ひと月

June 08 [Wed], 2011, 2:29



春は

いつも以上に
あっという間に過ぎちゃった、、



気付いたら 入梅  




【わたしの趣味はあなたです】


て。


さ。




神さまの言うとおり☆

ひみつの暗号、森へのパスポート

May 21 [Sat], 2011, 14:10

暗号出すの忘れてたー笑
ゴメン…そゆこと☆です。




A氏が教えてくれたカフェが素敵すぎて、、

あした また 行きたいな♪



【and People】



座る席によって色々楽しめそう、!
menuも魅力的なモノばかりだったし☆




カフェ好きのあの子にも教えてあげました◎


スカパラのCD貸してくれたから。
自分が聴く前に…笑



今度、安藤裕子貸してあげるね〜♪








“神さまに試されているのかもね〜!?”


ウン。
なんかそんな気がするよー。。






Lock ON

May 15 [Sun], 2011, 13:49

職場でサプライズパーティーしました☆
おめでとう!ありがとう!



ストレス。


明日からもまた忙しくなりそう…><
悔しいから負けない。




きょうもイイお天気です


洗濯も出来たし、ゴハンも炊けたし、
さて。
これからおでかけしましょ♪




いまだ自分の方向性が見えないのです


でも。
“甘え”もほどほどにしとかないとなー



リアル・ラブ☆笑


そばにいるよ

May 08 [Sun], 2011, 23:15



“母の日”

いつも味方でいてくれてありがとう



母と長電話にて、女子トーク☆笑

色々報告出来てよかった!




きっとこの先も味方でいてくれる

だから
決めました


向き合う こと◎




どうか いつも笑っていられますように☆


ありがとう