November 07 [Sat], 2009, 19:33
本当にミスした・・

本当にありえないよ自分。


いろいろ言われているんだろうな。

ここだけでは言わせて。いい訳を。

ほぺの人誰もみてないしさ。自分なりにやってるかもしんないけどそれでも足りないんだよプロになるなら。舞台を創るなら。その分をずっとやって寝てなかったんだよ。1週間くらい少しづつしか寝てなかったよ
まぁいい訳だよ。だからみんなには言わない。
でも本当に反省してるから。本当自分死ねって思ったよ。ちっちい人間だね。


でも、いろいろ不備はあったけどこれが今の最大だよ。

どんな不満に思われようが
嫌われようが

いいんだ。


本当に。

オレはいい芝居がうてれば

嫌われ者でもダメ人間でもなるよ。

知ってるよ。

不器用でしょ?

ダメ人間でしょ?


でもいいんだ。


芝居が大好きだから。


いい芝居のためなら我慢だろうがダメ人間だろうが嫌われ者だろうがなりますよ。


私達はプロじゃないって言われたよ。

みんなで作りたいって言われたよ。

芝居も自分のやり方でやりたいって言われたよ。

仕方ないよね。こんなのだからさ。

もっと器用な人間になりたいな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岡本朔太郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-違う世界
    ・語学-言葉の舞踏
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる