きょうかえります 

August 24 [Thu], 2006, 9:31
3日間でたらふく食べて、若干どころじゃなく肥えました。朝も昼も夜も考えがたい量のご飯は毎回お残しです。食堂のおばちゃんにしゃもじで殴られる(忍たまの話)


大阪のころ楽に穿いてたズボンがキツい…!

うー
うーーーっ


だ、ダイエット…!

おまつり 

August 24 [Thu], 2006, 0:16
昨日は日記を付けた直後に寝落ち、若干ブルリとしつつ今日は祭りでした。

御輿がお社から出てきた時は拍手が巻き起こっていました。


写真は山車のようなもの。でかい画像ですみません。

あつッ 

August 23 [Wed], 2006, 11:10
被ったネコは寝起きの悪さで転げ落ちました。朝は、ほんと朝は…。

お墓参り行きました。じいちゃんはこっちの墓があっちの墓がとものすごい関心があるらしくひょこひょこ消えてました。孫は暑さでくたくたになってました。
年の差なんて!
(若者に通じないネタ)




写真はハイビスカスのつぼみ。

そ、 

August 22 [Tue], 2006, 21:27
そういえ、ば
チームMOSTの
メンツ


新刊送った、よ
よろしく
(メールしろ)


うっ



ねる。

知ってる天井 

August 22 [Tue], 2006, 21:21
ね、

もう、ねむい。

ついた 

August 22 [Tue], 2006, 18:18
石川県某町。

じいちゃんとばあちゃんはとてもとても可愛い人たちなので、絶賛ネコかぶり中です。普段しないお手伝いもしちゃうよ。話も進んで聞いちゃうよ。

あー…

なごむー。

うちのこじまん3 

August 22 [Tue], 2006, 9:40
まぬけ面の犬

うちのこじまん2 

August 22 [Tue], 2006, 9:08
まっかなぶた

うちのこじまん 

August 22 [Tue], 2006, 9:07
げんきのこ

さよなら名古屋 

August 22 [Tue], 2006, 8:38
また旅に出ます。
今度はバスで北陸まで。親の実家に親が帰りたくないとタダをこねたので(何でだよホント)妹とふたりです。朝6時起きとか辛いんですケド(半笑)となるくらいには眠……
昨夜あくなんの事を考えすぎたせいだと思います。
あくつってどういう風にしゃべるんだろ、と相方さんが言ったので原作読もうかと思ったら売っていた(アホだ!)
買い直しでした…。
脳内南は男前にたどり着きました。脳内亜久津は乙女にたどり着きました。
出直して来い!!


眠………。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugawara_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる