久しぶりに。 

October 16 [Mon], 2006, 18:48
最近、ベッドにはいってる時とか授業中とかずっと妄想してます。

主にテツネロ。超萌える。

最近暗いニュースばっかりですねぇ。
いじめとか。私も学生だからそういう現場とかよく見ましたよ。
中学生になってからはそういうのは全く見ませんけどね。
前も飲酒運転とかよくありましたよねえ。
何でお酒飲んで運転するんだろう
そんなに酔いたきゃバイクに乗ればいい。
簡単に自分に酔えるのに。

ここはヘヴンか? 

October 08 [Sun], 2006, 20:35

ここはへヴンか?

ここがへヴンか?

俺はとうとうシャンバラに辿り着いた!!!

音楽の授業 

October 02 [Mon], 2006, 19:03
今日音楽の授業があったんですけど、ヨガやりました。
何か複式呼吸が何たら〜とかアダーチン(先生のあだ名)がおっしゃっていました。
そのヨガでわたくし 

鼻血出しました

別に妄想して鼻血出したわけではござりませんよ?
無理な体勢して血管が切れただけです。
男子1名も鼻から血たらしてました

てつさァァァァァァん!!!! 

October 01 [Sun], 2006, 22:19
ちょっと昔の話なんですけどROCKandREADのテツさん格好良いですよね!!
鼻血吹きそうになりました。そりゃネロも惚れますよね☆←オタクは黙ってろ(ハァト)

テツさんは紳士的な態度でネロたん←(可哀想な人だいるよ☆)にセクハラしていればいい。
ネロたんは嫌がりつつも実は嬉しいとか思っていれば良い。
そんな2人にM・O・E
わたくちはお化粧バンドを腐った目でしか見れません\(´∀`)/

オッス!おら、迅!! 

October 01 [Sun], 2006, 21:20
さぁ!
やっと始まりました私の変態ぶろぐが

まず自己紹介をします

お名前 
職業 学生
好きなV盤 Merry 12012 Dir en grey ムック ナイトメア その他多く
好きなCP テツネロ 結健 明憂 堕薫 麗流 達輸 咲柩 シュンギル その他多く

変態腐女子ですので近寄らない方がいいですヨ(´∀`)
同士様求む(ハァト)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugatti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる